« おまめ~♪ | トップページ | あめでも~♪ »

2010年5月22日 (土)

めげません!

昨日のつづきです。。



オトモダチと待ち合わせの場所は



Img_5205



三井アウトレットパーク   ジャズドリーム




Img_5208



ぼったま達は気合十分dash

ってことは保護者もそれ以上に気合が必要ってことですcoldsweats01



Img_5209



あくびちゃんと久しぶり~heart01



Img_5220



カフェ&キッチン OAK TABLE

ここのテラス席は80席くらいあるみたいでわんこOKですよnote




Img_5221




Img_5223

Img_5224






さぁ~ご飯でも食べに行きますよrestaurant




Img_5243



ダイニングレストラン  Swing Court

ここのテラス席もわんこOKなんですよnote




Img_5227_2




Img_5237



Img_5238




以前にくらべ量が減ったような・・・(笑




Img_5239



とっておきのニコニコさんだね~heart04




Img_5255




ここの場所はお店ではなく休憩場所なんですが

わんこの水飲みの場所もありますよnote




平日の夜って意外に空いているのにびっくりwobbly

こんなんだったら社会勉強がてらまた行こうと思ったくらいでした。

まだまだ大興奮してしまうぼったま達ですからsweat01




あくび家のママさん・パパさん・あくびちゃんheart01

少しの時間だったけど久しぶりに会えて楽しかったです~

ありがとうございました。。









にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~♪
                ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« おまめ~♪ | トップページ | あめでも~♪ »

コメント

突然のお誘いだったのにありがとうございました。
本当にシルクへの態度とフレールへの態度の違いには・・・・困った娘です。

次回も楽しみにしてますね。

投稿: あくびママ | 2010年5月23日 (日) 11時11分

アウトレットの中にあるの~?
ワンコOKなんだ~coldsweats01
お店もワンコOKなのかなぁ~???

休憩場所でも・・・こんなステキな場所ならいいね~heart04
あ~やばい!やばい!
うちの近くにこんなのあったら毎日行っちゃいそうだよ~coldsweats01

投稿: kitty | 2010年5月23日 (日) 12時00分

三人のお目目さんが真剣で同じお顔さんhappy01
このお顔さんで見られたらお食事がはかどらないのではhappy02
休憩所も広くって落ち着けて話も弾みますね。

あくびちゃんはシルク君が大好きなんですか?
フレール君は眼中にないみたいですねweep

投稿: ま~じょ | 2010年5月23日 (日) 12時36分

こちらのアウトレットより、わんこOKの場所が多いですね。
食事は、テイクアウトで食べないと、わんこが入れる所がありません。

3連ニコニコが可愛いです。

*。

投稿: ゴン太0135 | 2010年5月23日 (日) 22時34分

ジャズドリームってワンも入れるんですね!
久し振りに行きたかったので、今度ララも連れていこうかしら♪^^

投稿: ひっぴー | 2010年5月24日 (月) 08時56分

cloverあくびママさま

いえいえ!
こちらこそ連絡貰って嬉しかったよlovely

フレールはめげないですよ(笑
けどなんでなんやろねsweat01

次回も楽しみにしております♪
今度はママが抱っこ?

投稿: しー坊 | 2010年5月24日 (月) 14時18分

cloverkittyさま

うふ~♪
アウトレットの中にあるのよbleah
お店は一部わんこも堂々と入れる所もあるよん~!

休憩場所にはきちんとわんこの水場があるのよheart02
けどねうんPボックスがないんだよね~
行くまでにさせていくけどわからないじゃない?
買い物の時もうんP
ぶら下げるのはちょっとね・・・coldsweats01

平日の夜がこんなにも空いているとは知らず・・・
誰でも行っちゃうよね~
けど毎日とは(笑

投稿: しー坊 | 2010年5月24日 (月) 14時24分

cloverま~じょさま

そうなのよね~
まったく食べた気がしなかったよぉcoldsweats01
まだまだ興奮するぼったま達。。
もっと社会勉強させないと・・・とつくづく思っちゃったわ。。

ここの休憩場所にはお水があるけど
まだ他にもたくさんあるんですよ~♪

どうもフレールはちょろちょろするから
うっとうしいかも(笑
けどまったくめげないノー天気な奴でしたsmile

投稿: しー坊 | 2010年5月24日 (月) 14時31分

cloverゴン太0135さま

あらら~テイクアウトしかありませんか?
こちらは店内でも一部わんこと同伴OKもありますよhappy01
テラス席ならいいのにね。。

うふ~♪
3連のニコニコさん可愛いでしょ~
縦しかフレームに収まらず・・・
アップするとなぜかデカくなってしましますsweat01
同じように縮小してるのに・・・

投稿: しー坊 | 2010年5月24日 (月) 14時35分

cloverひっぴーさま

あらら~知らなかった?
店内も一部わんこ同伴OKの所もありますよwink

おぉ~~~今度来る?
またうちも社会勉強させに行こうかしら♪

投稿: しー坊 | 2010年5月24日 (月) 14時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/48432098

この記事へのトラックバック一覧です: めげません!:

« おまめ~♪ | トップページ | あめでも~♪ »