« ネットがなくても~♪ | トップページ | こまったね・・・ »

2010年5月18日 (火)

やっぱり苦手でしゅ・・・

今日も暑いくらいのお天気でしたsun

日差しが強くってお庭で遊んでいてもすぐにハァハァ・・・

思うように遊べなかったsweat01



それではオトモダチから頂いたガムをあげることにheart01



Img_5019



うふふ~真剣な眼差しだわshine

は~い!いいよんhappy01



Img_5022



Img_5026



どちらも同じモノだから食べなさいよ~



Img_5030



それぞれの場所で~



Img_5037



フレールは一心不乱でかじかじ~note



Img_5040



シルクはかたいものが苦手だよねsweat01



Img_5041



ずっとフレールを眺めているだけでかじかじしないのよ・・・

ならばフレールがガジガジしたガムをシルクのと交換。。



Img_5045



ようやく柔らかくなったガムを食べ始めましたsmile



Img_5056



美味しそうに食べてるねlovely



Img_5058



フレールはまたガムが大きくなったから嬉しそう~♪

と思ってみていたらあらら・・・ゲンコツの部分を噛み切りましたwobbly

早っ!!!



Img_5059



うまうまってほんと早いよね~



Img_5061



シルクはきっとできないから

フレールのとまた交換したらお仕事が早かったhappy01

見事2本ともきれいにげんこつの部分を噛み切りました。。

(あっ!写真を撮ること忘れましたsweat01



これってうまうまの魅力なんでしょうねgood






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~♪
                 ポチっとお願いね

にほんブログ村

|

« ネットがなくても~♪ | トップページ | こまったね・・・ »

コメント

全然違いますねhappy01
フレール君は嬉しいよね食べた量がシルク君より多めだものね。
シルク君フレール君見たいにしっかり両手で押さえて見たらいかがでしょうかsign02

シルク君後頭部がまだトサカが出来てますね・・
この間のシャンプーして直らないでいるのかしらhappy02

投稿: ま~じょ | 2010年5月19日 (水) 09時08分

cloverま~じょさま

あはは~トサカわかりましたか(笑
あれ以来そのままでございますsmile

うんうん!手で押さえて食べてもやはり硬いのは
苦手みたいなの・・・
フレールに柔らかくしてもらったガムを
やっと食べ出したくらいですから。。

投稿: しー坊 | 2010年5月19日 (水) 15時05分

やはり
お育ちの違いなのでしょうか?
我が家のスリーワンコ、同じガム大好きで
ガジガジ夢中になります
しかーーーし、eye目の前にガムを置いて
じっと我慢なんて、絶対無理
私のpaperにガムを見た瞬間から
およだダラダラsweat02sweat02sweat01で、私のpaperから離れた
ガムは速攻で、それぞれのワンコのお口に・・・・でーす。
パールは、年齢的に、人間でいうと、もう年金世代なので
かなり、時間をかけて、ゆっくりモードで食べてます
途中長い休憩をとりながらね。
それを、近くでひそかに狙ってる、欲張りワンコが2匹
なので、なかなか油断できません。

投稿: ビーグル | 2010年5月19日 (水) 16時52分

フレール君の速さはショコラと同じくらいかな?
白い色のガムガムは、持ちが悪いのであげてません。
もっと硬い皮のガムガムです。

投稿: ゴン太0135 | 2010年5月19日 (水) 21時32分

ガム好きですよね~♪

一生懸命ちょっとすごい顔して噛んでるフレール君のお顔(笑)
ほんとハルるんと似てるね~

夢中で食べてる時は男の子も女の子も同じような顔になるのね~

投稿: Tokuまま | 2010年5月19日 (水) 22時53分

cloverビーグルさま

うふふ~
お育ちの違いとはsmile
きっとワタシの存在が怖いからよ(笑
きちんとしないと取り上げますcoldsweats02
けどね~うまうま命のシルクはガムが苦手でしょ・・・
パピーの頃からお腹が弱かったから
ガムって一切あげてなかったの。。
だからきゅうりでも食べれなかったのbearing
最近はサプリのおかげでなんでも食べれるようになったのよ!

あはは~パールちゃんのを2ワンズは指を咥えて
狙って・・いえいえ!
見てるんですねeye
それこそお育ちがいいってことですgood
フレールはそれもできずいつもシルクの受け皿に
顔をつっこんで私に怒られてます。。
うちも油断できません。

投稿: しー坊 | 2010年5月20日 (木) 14時35分

cloverゴン太0135さま

ショコちゃんもガムを食べるのが早いのねwink
たしかに白いガムはなくなるのが早いかも(笑
うちはマローボーンです。
これめちゃ長持ちしますよgood
フレールでさえも歯ガタはついていても
まだ原型を維持してます。。

投稿: しー坊 | 2010年5月20日 (木) 14時40分

cloverTokuままさま

特にフレールはガムに夢中ですよheart01

でしよ~このお顔。。
夢中って我も忘れてしまうみたいだね~
オモローな顔でも可愛いよね♪

投稿: しー坊 | 2010年5月20日 (木) 14時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/48397241

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり苦手でしゅ・・・:

« ネットがなくても~♪ | トップページ | こまったね・・・ »