« 聞いてみるもんだね~♪ | トップページ | パルちゃん~♪ »

2010年5月15日 (土)

ハッスル~♪

今日はとってもいい天気sun

お外では田植えがはじまったり畑でもおじちゃま達が忙しそうに動いてる・・・



Imgp3977



フレールにとってやはり怖い存在な耕運機?だったみたいsweat01



Imgp3979



そんなに後退しなくてもいいのに・・・coldsweats01




Imgp3982



朝から寝っぱなしなシルク・・・



Imgp3983



まだ寝足らないみたい・・・gawk





あまりにも天気が良いからハッスルしてぼったま達をお洗濯することに~up



Imgp3994



普通のドライヤーならいいのだけど

園芸用のブローは音が大きいのでイヤがるフレールcoldsweats01




Imgp3999



シルクは毛量が多いからまずはブローで水を飛ばしますが

えらいことになっちゃったwobbly

思わず笑っていたら何やら視線が・・・eye



Imgp4002




Imgp4003




覗いてるフレール・・・

今ではやっと一人で待っていられるようになったけど

まだピィピィ言ってました(笑




さすがに一人でぼったま達をお洗濯すると半日かかりましたsweat01

腰もかなり負担でしたが

以前みたいに痛みもなく完全復活したみたいですgood






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう♪
                 ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« 聞いてみるもんだね~♪ | トップページ | パルちゃん~♪ »

コメント

完全復活おめでとうございますぅーーーーーーーーーchick

投稿: さぶえもん | 2010年5月16日 (日) 08時57分

す・凄い!!
1人で・・それもゴル×2をシャンプとは~coldsweats01
うちは、らいらの家シャンプーは諦めました。
庭で出来ると良いんだけどね。
けど、やっぱりゴルの抜け毛は凄かった。(笑)

麿呂が薄毛だから尚更~実感しておりますぅ。

お疲れ様~腰の具合も良いみたいで良かったです。happy01

投稿: みどちゃん | 2010年5月16日 (日) 09時25分

腰大分良くなったみたいで良かったね!!
でも無理は禁物だよ!!
お洗濯する時はパパさんと一緒にねっwink

寝ぼけ顔のシルク君可愛いな~heart04
覗いてるフレール君は相変わらずパピーちゃんみたいでおもしろ~いhappy01

投稿: クルこのママ | 2010年5月16日 (日) 11時41分

1人で2わんのお洗濯ですか。
体力ありますね~。
私は、シャンプーだけで精一杯です。

乾燥が園芸用のブローとはダイナミックですね。
と言うより、ブローがある事自体スゴイです。

*。

投稿: ゴン太0135 | 2010年5月16日 (日) 20時31分

ご苦労様でしたー。
でもでも、しー坊さん
腰、油断しないでね。
思わぬときに、ギクッとくるからね。

フレールくんのeye、なんだかかわいいわhappy01
「家政婦は見た」ならぬ、「フレールは見た」ですね。

投稿: ビーグル | 2010年5月16日 (日) 23時01分

昨日のランチはとっても得な~~~
お肉好きのま~じょはよだれがジュルですわsweat02
ケーキ屋さんテラスが屋根が付いてるから真夏は無理でしょうが・
今の時期なら良いですよねgood
あっ!!パパさんとおいでになってケーキシルク君に
横取りされませんように(触れていはいけないところ?)

畑の耕す音が・・・轟音ですかネ・・

お天気がいいと洗濯したいのわかりますsign01
シルク君の頭の毛がねトサカになっちゃいましたこれまた新しい可愛いさを発見lovely
フレール君のお待ちのお顔さんも可愛い。
今日もしー坊さんたくさんの可愛いにご対面heart04

投稿: ま~じょ | 2010年5月17日 (月) 05時47分

cloverさぶえもんさま

ありがとうございます~happy01
これからは無理をせずぼったまに尽くしますgood

投稿: しー坊 | 2010年5月17日 (月) 16時00分

cloverみどちゃんさま

あはは~
約一名はミニだからまだ助かりますsmile
もっさ毛もないしねsweat02
先代犬の頃に比べたらめちゃ楽だよ~
あらら~らいらっち!
おうちではシャンプー諦めたの?
たしかに住宅地ではお外ではできないね。
やっぱり田舎がいいって事よ(笑

ほんと腰はいい感じ♪
腰をかばって肩まで痛かったけど
マイナスイオンをたんまり味わってきてから
肩の痛みがなくなったよgood
調子が悪い時は新緑コースをお勧めよ~

投稿: しー坊 | 2010年5月17日 (月) 16時07分

cloverクルこのママさま

は~いpaper
二度とあの痛みはイヤだから
無理せず過ごしますね~
お洗濯するつもりがなかったけど
あまりにもいい天気だったからついねcoldsweats01
パパしゃんもびっくり!!!
おかげで出前になりました(笑

寝ぼけてる顔もかわいいけど
やっぱりフレールって変わってるよねcoldsweats01
永遠パピーみたいよ~

投稿: しー坊 | 2010年5月17日 (月) 16時12分

cloverゴン太0135さま

シャンプー自体はあまり苦になりませんhappy01
あとの片付けの方が面倒くさいです~
今回はさすがに足が筋肉痛になりましたよsweat01
体力はないけど気力かな~

ブローは先代犬の頃に水を飛ばす為に購入!
直接だとかなり音がうるさいので
ホースをつなぎ使用してます。。
かなり時間が短縮されるので助かります♪

投稿: しー坊 | 2010年5月17日 (月) 16時18分

cloverビーグルさま

は~ぃpaper
あの痛みは二度と味わいたくないから
程ほどにしてます。。
ハッスルしたおかげで出前になっちゃったわ(笑


あはは~ほんとだぁ!!!
これからはフレールが見たで行きましょう~good

投稿: しー坊 | 2010年5月17日 (月) 16時25分

cloverま~じょさま

あら~お肉がおスキだったのねheart01
ジュウジュウは美味しかったよ♪
屋根付きのテラスは今のうちはいいかも~
あはは~パパしゃんのことだから
またケーキもやられるかも(笑
せめてわんこ用があればいいけどね。。

うふふ~今もトサカになってるのsmile
お天気がいいと家事よりもぼったまを優先になってしまうのよ~
困った主婦だわsweat01


投稿: しー坊 | 2010年5月17日 (月) 16時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/48368516

この記事へのトラックバック一覧です: ハッスル~♪:

« 聞いてみるもんだね~♪ | トップページ | パルちゃん~♪ »