« ハッスル~♪ | トップページ | ネットがなくても~♪ »

2010年5月16日 (日)

パルちゃん~♪

今日は2代目パルシェの四周忌でしたheart01

仕事を終えてからパパしゃんと 長楽寺 にお経をもらいに行ってきました。。

今日も暑かったのでぼったま達を車の中で待たすのは

不安だったのでお留守番ですsweat02



今年は何も用意をしてなかったのでパルシェと以前よく行っていた

For Dogsさん でお買い物ですnote



この時に気づきましたwobbly

カメラを持ってこなかったことを・・・wobblysweat02



なのでパルシェと行った頃のお写真です。

写真がフイルムなのであまり画像がよくないですが自慢の子でしたheart01



Img178



なんと平成3年の頃です。。



初代犬クルタがお星さまになってから長楽寺に行く度に

このお店に寄ってはおやつを買ってました。

パルシェの大好きなうまうまがたくさんありますheart01



Img180



この頃はけっこうお洋服やらグッズなども置いてありましたが

今はうまうまがほとんどです。。

パルシェが着ているお洋服もこの時お買い上げしましたnote



Img181



自分のうまうまだと思いお利口さんで待ってます。



今日もゴールデンのプリンちゃんだったかな~

12歳の女の子がいたんですが

パルシェのように座って待ってる姿を見たら

思わずダブってしまってウルっときてしましましたweep

ケースにはクッキーやらジャーキー・他にパンもあり

たくさん買ってきました。。



Img_5011



これはパンですが

バナナ・ひじき・りんご・かぼちゃ・ごま をチョイスfastfood

他に砂肝やら豚の耳なども買っちゃったhappy01



パルシェが好きなモノを思い浮かべながらあれもこれもになってしまって・・・(笑




Img179




いつもニコニコさんですごく優しい子でしたよheart01

パルシェもママっ子で甘え上手。。



ぼったま達が気になりつつしばらくは想い出に浸ってましたhappy01

想い出の場所は胸が詰まりますが

今度はぼったま達と行って見ようと思います。。




大人しく待っていたぼったま達heart02

さぁ~お散歩がてらお出かけしょうか~

このつづきは明日に・・・

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~♪
                 ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« ハッスル~♪ | トップページ | ネットがなくても~♪ »

コメント

パルシェくんの4周忌だったのね~
1年のうちで1番思い出に浸る日になって来た?
前は、ほら・・毎日だったから。(私が・・)

ふふふ・・ゴルだもんね。あれもこれも好きだったな
と思うとたくさんになっちゃうよね。(笑)

うちももうすぐだけど・・今年はどんな風に思う日に
なるんだろう~。(ほら!らいらの誕生日でもあるしね)

パルシェくんheart01コートの色が茶々丸と似てるんだよね。。。。

投稿: みどちゃん | 2010年5月17日 (月) 08時31分

大変ご無沙汰してます!
でもこの日のことだけはお邪魔しなくっちゃね、と思ってやってきました。
パルちゃん、懐かしいです。
ホントキレイな優しいお顔の子だね。
体調が悪くなっても、散歩に連れてきてもらってニコニコしてるお顔をよく思い出します。
あの頃悪童だったさくらも9歳、おとなしくなりました・・・

投稿: きらさく | 2010年5月17日 (月) 09時55分

cloverみどちゃんさま

まる4年経ったみたい・・・
そうだね~ほんと時間の経過ってすごいよね。
あの頃は毎日だったな~

あはは~食いしん坊はどこのお宅のわんさまも
同じではないかしら(笑
それとも磨呂くんは食い気なし?
うまうまがすごく好きなパルシェだったけど
すっぱいのはNGだったよsweat01

パルシェが終われば茶々丸くんだよね~
今年は賑やかになるのではないかなsmile

あの頃って色目の薄いゴルさんが多かったよねheart01
命日はすごく会いたいと思ってしまうの。。

投稿: しー坊 | 2010年5月17日 (月) 21時22分

パルシェ君が亡くなって4年目ですか・・
笑顔がとっても素敵ですheart01
好物ばかりがお写真の前に並んだのでしょうね。
パルシェ君喜ばれてますheart02

投稿: ま~じょ | 2010年5月17日 (月) 21時29分

cloverきらさくさま

こちらこそご無沙汰してますhappy01
パルシェの事を知ってる方からだから
すごく嬉しい~~~heart01

きっとパルシェも大喜びだわ~♪
今日でもいいから帰ってこないかしらと思っちゃう。。

パルシェのことを褒めてくれてありがとう~
ほんとだね~体調悪くてもにこにこさんで
散歩を楽しんでいたよね♪
きっとみんなに会えるのが嬉しかったのでしょうね。。
さくらちゃんも9歳になったのだね~
あの頃のパルシェの年代になったのね。
であの頃のさくらちゃんがフレールだね(笑

投稿: しー坊 | 2010年5月17日 (月) 21時35分

4年目ですか、我が家はまだ初代なので、別れを経験してません。
いつかは来てしまうその日、1日でも先になればと願っております。

パルちゃん、可愛い子でしたね。
思い出いっぱいのお店でお買い物、きっと思い出して欲しかったのかな?

投稿: ゴン太0135 | 2010年5月17日 (月) 21時58分

cloverま~じょさま

まるっと4年になります。
パルシェはすごく優しいゴルで
笑顔が似合う子でしたheart01
お供えも今では2ワンズになったから
ゆっくりできません・・・
袋に入ってないから釘付けsweat01
きっとパルシェもゆっくり食べれなかったでしょうね。。

投稿: しー坊 | 2010年5月18日 (火) 14時09分

cloverゴン太0135さま

我が家は初代犬のクルタとパルシェが旅立ってます。
時間と共に笑顔になりましたが
やはり命日は特別な日でしたhappy01

いつか別れが来る日。。
記憶ってだんだん薄らいでしまいますが
その為にもたくさん写真を残したいですよね♪
写真があるだけであの頃に戻れる気がします。

投稿: しー坊 | 2010年5月18日 (火) 14時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/48377916

この記事へのトラックバック一覧です: パルちゃん~♪:

« ハッスル~♪ | トップページ | ネットがなくても~♪ »