« 載ったよぉ~♪ | トップページ | マイナスイオンたっぷり~♪ その1 »

2010年5月11日 (火)

気になる事・・・

一日雨だったシルク地方rain



こんな日は寝ます・・・sleepy



Img_4699



シルクなんてこ~なにも可愛い寝顔だものheart01



Img_4703



ほんと癒されるわ~happy02





今日は寝顔の話ではなかったですcoldsweats01

まずはこれを見てください。。



Img_4680



Img_4682



わかりますか?



2~3日前に気がついたのですが

フレールの口元がなんだか火傷の後みたいな色が抜けて赤っぽくなってましたwobbly

お腹を壊していた時はおかゆさんを食べていたけど

その頃はこんな風にはなってなかった。。



旅行に行く前におひげカットしたけどその頃もなかったのsweat02

痒がるそぶりもしなければ痛がる様子もない・・・

お薬を塗ってもすぐに舐めてしまう場所。。



今は様子を見てるけど気になってしかたない。。

腫れてる感じもないし・・・

何かに触れてかぶれたとか?

それならかゆみが伴うけど。。

やっぱり病院で見てもらった方がいいかな・・・



フレールはちょこちょこと病院に行くと

ニオイでシルクにばれちゃうのよね~

先生好きなシルクには 堪らないかも・・・coldsweats01


早く治ってくれたらいいのだけど。。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう♪
                  ポチっとお願いね

にほんブログ村

|

« 載ったよぉ~♪ | トップページ | マイナスイオンたっぷり~♪ その1 »

コメント

お早うございます
うちのみるきぃも所々ピンクになってます
皮が剥けたみたいになってますが
痛がったり、痒がったりしないので
放置してますよ

投稿: ラリーパパ | 2010年5月11日 (火) 07時14分

おはようございます!
フレール君、ヤケドですか・・・早く治ってくれるといいですね。
なんか、原因がよく分からないのがちょっと不安ですね。

投稿: ひっぴー | 2010年5月11日 (火) 08時41分

うちもサロがそん風になった時がありましたよ。
痒がったりしてなかったな・・・・。
勝手に治ったように思います。

ワンズの寝顔はほんと、癒されますよね~

ではでは、
今からさかのぼって日記見てまいります。

投稿: サロの助 | 2010年5月11日 (火) 15時47分

これって
臭いのかぎすぎ、だと思うんだけどなー。
ごめんね、間違ってたら。
旅行なんか行くと、環境が変化して、初めての場所でしょ、それで、まず、臭いを、クンクンdog
ビーグルはね、猟が始まると、鼻がまさしく、こんな状態になるのよ、獲物を探して、地面すれすれに、かなり
クンクンやるのね、ひどい時は、出血しちゃうくらいにすれちゃう時もあるのよweep
これは、あくまでも、私の見た意見だけどね。

投稿: ビーグル | 2010年5月11日 (火) 17時22分

シルク君真剣に寝てますねsleepy
おとなしく寝せたいですよでもねチョット悪戯してみたい気もしますhappy02

フレール君ところどころピンクがweep
お薬付けてもすぐに舐めてしまうところ。
腫れていないのでもう少し様子を見られたらいかがでしょうか?
しー坊さんの心配も分かりますがclub

投稿: ま~じょ | 2010年5月11日 (火) 21時47分

寝顔には癒されますよね。

フレール君、とりあえずお医者さんかな?
心配しているよりは、結果を出してしまった方が気が楽ですよ。
大した事ないと思いますが。

投稿: ゴン太0135 | 2010年5月11日 (火) 22時16分

あら・・・心配ですね(涙
パールもよくなります・・・(涙
草負けとかしちゃうのかなぁ??な~んて思ってたけど・・・
本当はどうなんでしょう?
心配だもんね☆診て頂くのが一番安心かも知れませんね☆
ここはシルク君も付き添い!という事で・・・・heart02
先生(=病院)好きなんて・・・羨ましい限りです~shine

投稿: パールママ | 2010年5月12日 (水) 01時50分

cloverラリーパパさま

可愛いパピーちゃんの世話でお忙しいのに
ありがとうございますhappy01

みるきーちゃんも時々ありましたか!
いつの間にかできていまして・・・
以前先代犬がBBQに近づき少し火傷をしたのですが
フレールのようになってました。。
今日は昨日に比べ赤みもないので
このまま様子を見る事にしました。

投稿: しー坊 | 2010年5月12日 (水) 19時11分

cloverひっぴーさま

火傷をさせた記憶がないのですが
以前先代犬がBBQしていた時に近づき少し火傷を
したけど症状がよく似てまして・・・
昨日に比べ今日は赤みもなくなったので
このまま様子を見ることにしました。。
けど原因を追究しないとねwink

投稿: しー坊 | 2010年5月12日 (水) 19時16分

cloverサロの助さま

あら~サロくんもなったことがありましたか!
けどまたいつの間にか治っているんだね。。
なんだろね~原因は・・・

寝顔を見ながら癒やされいつの間にか
睡魔が来ちゃうんだよね(笑

投稿: しー坊 | 2010年5月12日 (水) 19時20分

cloverビーグルさま

たしかにニオイをクンクンしていたけど
見た事がない物が多く興奮していたなぁ~
けどありある話しだよねwink
しかも旅行後だし・・・

猟の時はすごいんだね~!
出血するくらい地面に摩擦されるんだね。。

今日は昨日に比べ赤みがなくなったから
このまま様子を見ることにしました。

投稿: しー坊 | 2010年5月12日 (水) 19時27分

cloverま~じょさま

うふ~♪
大人しく寝てるとちょいと悪戯心が芽生えちゃってねsmile
けどそんな事をしたらしら~と冷たい視線で見られ
落ち込みますから今はしません(笑
フレールの相手で疲れているから。。

フレールは昨日に比べ赤みもなくなったので
このまま様子を見ることにしました~
けど原因が気になりますが・・・

投稿: しー坊 | 2010年5月12日 (水) 21時26分

cloverゴン太0135さま

寝顔は何度見ても飽きませんよね~
睡魔に何度か合いますが・・・(笑

フレールは昨日に比べ赤みがなくなったので
このまま様子を見ることにしました。
原因追求は必要ですねhappy01

投稿: しー坊 | 2010年5月12日 (水) 21時29分

cloverパールママさま

えっ!パールちゃんもよくなるのですか?
原因が気になるよね~
ガウガウの後にもなることがあるみたいですよ。。
今日は昨日に比べ赤みがなくなったので
このまま様子を見ることにしましたhappy01

シルクを一緒に連れていくと診察どころではないんですよsweat01
それにワタシ、腰を痛めて復活したばかりだから
引張られたらめちゃ怖い・・・
まぁ躾ができてないってことですcoldsweats01
先生好きもかなり大変ですよ。


投稿: しー坊 | 2010年5月12日 (水) 21時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/48328738

この記事へのトラックバック一覧です: 気になる事・・・:

« 載ったよぉ~♪ | トップページ | マイナスイオンたっぷり~♪ その1 »