« ゆき~~~♪ | トップページ | 載ったよぉ~♪ »

2010年5月 9日 (日)

ゆき~~~♪ 追記

昨日ってすでにアップした日付が今日でしたが

記事作成の途中で画像が消えた騒動があり

何しても出てこなく断念して途中でアップした次第でしたsweat01



朝パソコンを開いたらな・なんと画像があるじゃないですか!!!

ぼったま達の画像が消えただけで凹んでいたのですが

復活しておりましたlovelylovely

これってどういうことなの???

と思いながらも無事に残っていたから良かったですsmile

こんな時は一度スイッチを切った方がいいのかな~とも思いました。



ではではつづきをアップしたいと思います。

サラ~っとスルーしてくださいねwink



山頂を満喫したあとは今度はペアを替えました。



Imgp3925



パパしゃんとフレールのコンビですがフレールは拒否danger



Imgp3930



ただ単に嫌なだけなのか?

それともママっ子のフレールはパパしゃんとは嫌なだけなのか?

定かではないのですが・・・(笑




Imgp3931




居残り組のシルクもパパしゃんがいなくなったリフトを

眺めておりましたcoldsweats01




Imgp3932



日陰がないからわんこにとっては暑いsweat01

少しでも涼しくなるかな~と思ってお帽子を被ってもらったり



Imgp3936



ゴンドラの乗り場で待機。。

ここは日陰だから気持ち良かったねgood



Imgp3939



さぁ~行きますよん!

行きに比べピィピィとおしゃべりしていましたが慣れてきたみたいです。



Imgp3955



あら~ニコニコさんになった先には・・・



Imgp3957



パパしゃんを見つけたシルクは尻尾フリフリ~~~coldsweats01



Img_4436



こんな感じで乗っていたみたいです (パパしゃん撮影)



Img_4440



お互いを撮りっこしてました(笑



Img_4427



花が開いてますがふきのとうもありましたよ~



Imgp3961



Img_4448



スキー場にあるレストランのテラスはわんこOKなんですよhappy01



Imgp3962



Imgp3963



ここでもパパしゃんは張り切っておりました(笑



けど我が家はここでは食事をせずパパがどうしても行きたかった

蓼科のピザ屋さんに移動ですrvcardash



Img_4456



Img_4454



わんこ連れはテラス席のみでしたがわんこの歓迎のお店みたいですheart01

(雑誌に記載されてました)



Img_4457



お水のサービスがありましたよ~



Img_4464



パパしゃんが食べたかったピザでございます~happy01

って写真撮ってるのにすでに切っておりましたsweat01



Img_4466



とっても美味しかったです~lovely



Img_4469



この薪窯で焼いているらしくわんこ用のピザもここで焼くみたいです~

後で知ったので注文しませんでしたがsweat02



Img_4475



食事が終わった後は敷地内にある100坪のドックランで放牧ですnote



Img_4477



Img_4481



Img_4490



この後土をホリホリして沢に降りていくつもりだったシルクcoldsweats01

あついもんね・・・

今度は泳ぎに行かないとねwink




我が家のGWも本日をもって終わりました~

長い間見て下さってありがとうございますheart02

無事に最後までアップできてホッとしました。。

これからもたくさん遊びに行き想い出をいっぱい作りたいですhappy01


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう♪
                 ポチっとお願いね

にほんブログ村

|

« ゆき~~~♪ | トップページ | 載ったよぉ~♪ »

コメント

ゴンドラの手すりに手をかけたシルク君が、
とても可愛い~。
パパさんだ~と言う声が聞こえてきそうです。

ん~。ビザ旨そうです。
こんな景色の所で食べるのは格別でしょうね。

楽しませて頂きました。

*。

投稿: ゴン太0135 | 2010年5月 9日 (日) 20時07分

cloverゴン太0135さま

でしょ~
パパしゃんを見つけたシルクの顔ったらgawk
ワタシが側にいるのに・・・
けど可愛いから許しちゃう(笑

お外で食べるのってひと味もふた味も
違ってきますよね♪
とっても美味しかったですよ~

投稿: しー坊 | 2010年5月10日 (月) 14時36分

シルク君 帽子似あってる~heart04
ニッコリして、結構喜んで被ってるのかしら
ペア代えて、パパとゴンドラ乗るの拒否ってるフレール君も笑える~
やっぱり ママっこ確定だね
ワンコと遊ぶ場所のリサーチは、さすがしー坊家
参考になりますhappy01
この時期に雪遊びできて、ゴンドラも楽しそうだし
ピザも食べてみたいな
次は川遊びだね~♪

投稿: Kenママ | 2010年5月10日 (月) 22時49分

cloverKenママさま

シルクは被り物を被らせても嫌がらず
大人しくしてるから好きかもねsmile
フレールはワタシが一緒だと拒否するのよ・・・
だからいつもカメラやらフレールやら荷物がもれなく
ついてきますsweat01

ほとんど先代犬の頃に行った所ばかりなのよ~
新規開拓しないといけないなぁ。。
まさかの雪はびっくりだったけど
八ヶ岳はお勧めよgood
だいぶ寂れてきたけどわんこ連れには
のんびりできて良いところです♪

投稿: しー坊 | 2010年5月11日 (火) 20時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/48311831

この記事へのトラックバック一覧です: ゆき~~~♪ 追記:

« ゆき~~~♪ | トップページ | 載ったよぉ~♪ »