« パルちゃん~♪ | トップページ | やっぱり苦手でしゅ・・・ »

2010年5月17日 (月)

ネットがなくても~♪

さて昨日のつづきデス。。



散歩がてらお出かけした先は・・・



Img_4793



Img_4794



な~~~~~~い!

ここにドックランがあったはずなのに・・・wobbly




Img_0977



オレンジ色のネットで作られたドックラン。。

ドックランでの様子は こちら



たしかに期間限定(5月5日まで)の無料ドックランだったけど

一週間前まではあったのですよcoldsweats01

それがなくなってる・・・sweat01



どうもこの日は朝から防災訓練があったらしく

その為?なのか撤去したかもしれません。。

せっかく近場にできたのにとても残念ですcrying




けどここまで来たからには遊びますよんsmile

こんな奥まで人が来ませんから放牧です。。



Img_4916



Img_4863



Img_4815



休憩してはまた遊ぶ~絡む~走るdash



Img_4833



Img_4841



Img_4876



Img_4890



フレールったら猫みたいな手さばきhappy01



Img_4898



Img_4903




Img_4866



いくらフレールが独り占めしても

我が家はアニキのシルクが優先するのでした(笑

シルクにあげてもすぐにフレールに取られるのですが・・・coldsweats01



Img_5003



本日 おニューのバウ柄のおもちゃがヒットしてたくさん遊んでましたnote



Img_4946



特にシルクがね~頑張ってましたよgood



Img_4977



Img_4961




たくさん走れてよかったね~

ドックランは無くなったけどニコニコの顔が見れて満足でしたheart01





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~♪
                 ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« パルちゃん~♪ | トップページ | やっぱり苦手でしゅ・・・ »

コメント

今日もええ写真ばっかりでんなぁeye

投稿: さぶろう太 | 2010年5月18日 (火) 07時16分

たくさん
思いっきり、runできて良かったね~~~。
それにしても、おぼったま達、ほんとに似てきましたねー。
まるで、本当の兄弟みたいね。
上から3枚目の写真なんか
双子みたいだねeye
キャワイイワンhappy01heart04

投稿: ビーグル | 2010年5月18日 (火) 13時23分

cloverさぶろう太さま

あら~またお名前が・・・(笑

ええ写真ですか~?
うれしゅでございますsmile
けどこの時は望遠レンズを持参せず単焦のみsweat01
アップ好きな私にはgawkでした。。

投稿: しー坊 | 2010年5月18日 (火) 14時24分

cloverビーグルさま

夕方でも暑かったけど
おにゅーのおもちゃで張り切って走ってたよhappy01

最近フレールの顔がびろ~んと伸びてきた!
まだシワがあるからもう少しデカくなると思うよ(笑
けどね、だんだんパピーの顔がオヤジっぽく
なってきたのsweat02
キャワイイって言ってもらって嬉しいですheart01

投稿: しー坊 | 2010年5月18日 (火) 14時29分

かえって、人が集まらなくてのびのび出来たのではないでしょうか。
放牧が出来る場所があって、羨ましいです。

シルク君、フレール君、とても楽しそうで良かったですね。

*。

投稿: ゴン太0135 | 2010年5月18日 (火) 21時04分

ちょいとご無沙汰で~す。

沢山の記事を見させてもらいましたよ~。
あちこち行かれて~ホントにパワフル!!
素晴らしい~~~。

ドッグランのネットがはずされてたんですね~coldsweats01
期間限定だったなら~仕方ないかなぁ~。
でも・・・この方が自由にいっぱい遊べたんじゃ~?
二人の満足なお顔が物語ってますよ~んhappy02heart04

投稿: kitty | 2010年5月18日 (火) 21時21分

ネットがなくても貸切状態で、かえって良かったじゃないですか~。^^
あそこは広いから、走り甲斐もあったでしょうね♪

投稿: ひっぴー | 2010年5月18日 (火) 21時31分

ネットなくなっちゃてましたが新しいおもちゃで楽しく遊べてnotes
この笑顔を見れるといっぱい遊ばせよって思いますよねheart04

投稿: ま~じょ | 2010年5月19日 (水) 09時11分

cloverゴン太0135さま

たしかに誰もいないから気兼ねすることなく
のびのび遊べました~note
河川敷ならけっこう放牧できるところが多いですが
これからは草の問題があるので
遊べるところが少なくなるでしょうね。
楽しんでくれたから良かったです♪

いつもポチリありがとうございます。。

投稿: しー坊 | 2010年5月19日 (水) 14時43分

cloverkittyさま

わぁ~こちらこそご無沙汰デス。。
お忙しいみたいで・・・

いや~それほどではcoldsweats01
少ない休みをフルに活用してますよ~(笑

期間限定だったからネットが外されてもしかたないけど。。
まさか外してあるとは思わなかったのsweat01
シルクにとっては好都合だったけど
フレールにはちいと誰もいなかったから物足らなかったかもね!
オトモダチを遊びたい方だからね。

誰もいなくてもニコニコさんが見れただけで
とっても満足だったわheart01

投稿: しー坊 | 2010年5月19日 (水) 14時53分

cloverひっぴーさま

期間限定だったからネットが取り外してあっても
しかたないけど修繕もしてあったし
てっきり続行するかと思っていたよcoldsweats01

貸切の方がシルクにとっては良かったけど
フレールはなんだか寂しそうだったわ。。

投稿: しー坊 | 2010年5月19日 (水) 14時57分

cloverま~じょさま

安心できるネットがなくなったけど
おニューのおもちゃで弾けることができたわnote
集中力もすごいしね(笑

ほんとこの笑顔を見るとまた行こう~になりますよhappy01

投稿: しー坊 | 2010年5月19日 (水) 14時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/48388627

この記事へのトラックバック一覧です: ネットがなくても~♪:

« パルちゃん~♪ | トップページ | やっぱり苦手でしゅ・・・ »