« こっそりプール その2  | トップページ | 写真撮影教室 その2 »

2010年5月30日 (日)

写真撮影教室に参加でし~♪

昨日の続きの前に

今日お出かけして来たことを書きたいと思いますrvcardash




Img_6115



今日は朝からsun




Img_6140



目の前が海wave




Img_6088



ドックランがある ラ・コーダさんに行ってきましたnote




Img_6305



ここで 写真撮影教室があるので参加してきました~




Img_6306



短時間の教室なので気軽に申し込んだからすご~く楽しみsmile

まだ時間があるのでドックランで遊ぶことにnote



Img_6080



Img_6082



Img_6091




フレール! 黒ラブちゃんに圧倒されたのか?

腰がひけてますsweat01




Img_6121




Img_6122




Img_6123




Img_6124_2




Img_6129



やっぱりフレールはオモローな奴ですhappy02




Img_6151



Img_6112




Img_6159



さぁ~これから撮影教室があるから

パパしゃんと仲良く待っててね。。



また明日につづきますhappy01






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~♪
                ポチっとお願いね

にほんブログ村

|

« こっそりプール その2  | トップページ | 写真撮影教室 その2 »

コメント

ラコーダさんに行ったんだ!我が家の行きつけだわぁ。
実家に近いんだよ。

また一緒に行きたいな。。。

投稿: あくびママ | 2010年5月31日 (月) 20時37分

体が、超傾斜してるお姿のワン
どっち?どっち?
フレール君?
すごい体勢なんだけどeye
しかも、この瞬間を撮った人も、すごーーいんだわcamera
しー坊さん、カメラ教室
えー行かなくても、お上手だと思うんだすが
行くんだったら、私みたいな人だわhappy01

投稿: ビーグル | 2010年5月31日 (月) 21時22分

写真教室ですか~。
私も一度参加してみたいです。
デジイチが宝の持ち腐れになってます(泣)。

どんな写真が撮れたか楽しみです。

*。

投稿: ゴン太0135 | 2010年5月31日 (月) 23時02分

おはようございま~~す。
フレール君身体がねhappy02良い動きしてますねgood
しー坊さん凄いですね・・シルク君とフレール君をより素敵に撮るためにお勉強camera
楽しみが増えるheart04

投稿: ま~じょ | 2010年6月 1日 (火) 10時23分

cloverあくびママさま

えっ!行きつけなん?
実家に近いなら寄っちゃうよねwink

ここだったらなんとか一人でも行けそうだわgood
また一緒に行こうね。。

投稿: しー坊 | 2010年6月 2日 (水) 08時01分

cloverビーグルさま

超傾斜してるのはシルクだよ~wink
おもちゃほしさにこのような体勢に・・・
いかに早くゲットするか!でしょうね(笑

いやいやsweat01
カメラの基本がまったくわかってなくって・・・
けど30分の教室ではちょっとね。。
収穫はあったけどsmile

投稿: しー坊 | 2010年6月 2日 (水) 08時06分

cloverゴン太0135さま

カメラのメーカーで教室はあるのですが
何せ一日の講習・・・
一日でもいいのだけどぼったまのトイレ事情が
あるのでなかなか参加できなくてcoldsweats01
今回は30分の教室でしたので基本がなく。。
けど収穫はあったから良かったです♪

あらら~パパさんは宝の持ち腐れになってませんよgood

投稿: しー坊 | 2010年6月 2日 (水) 08時11分

cloverま~じょさま

フレールったらカメラに見えなかったのかしら~coldsweats01
面白いでしょ~
鈍くさいくせに機敏な動き(笑

いやいや~sweat01
なかなか上達しないから勉強しようと思ったけど
30分ではなかなかね~
けど収穫があったから良しだね♪

投稿: しー坊 | 2010年6月 2日 (水) 08時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/48500892

この記事へのトラックバック一覧です: 写真撮影教室に参加でし~♪:

« こっそりプール その2  | トップページ | 写真撮影教室 その2 »