« しゅぎょーの道・・・ | トップページ | ゆき~~~♪ 追記 »

2010年5月 9日 (日)

ゆき~~~♪

昨日のつづきも今日で終わります。。

長い間引張ってしまいましたcoldsweats01




お土産用に大人買いした飲むヨーグルト・・・

満足heart02満足heart02

しかーーし!あつい・・・wobbly

とりあえず標高の高いお山に涼を求めて走りましたrvcardash

この日長野では30度あったみたいですよbearing

清里でもそれに近い温度があったでしょうね。。



ここも何度か遊びに行っている サンメドウズ 清里ハイランドパーク

駐車場に着くと何やら固まりが・・・

よく見るとeye



Img_4343



どう見ても  ゆきゆきゆき・・・ゆき!!!!!


埃や排気ガス?で黒くなってますが

まぎれもなく雪でしたupup



Img_4346



まさか雪が残っているとはね!!!

ぼったま達も雪から離れず暫し雪と戯れてましたheart01

もしかしたら山頂にも雪があるかも~~~と期待しながらリフト乗り場へ。。



ありました~happy02



Img_4424



わんこが乗れるゴンドラが!!!

これは車椅子の方用ですが わんこが乗る場合は人1名とわんこ1頭だけです。

リフト1基にゴンドラは2ケぶら下がっておりました(笑



Img_4357



少しでも涼しい場所に行きたいから

パパしゃんとシルク

しー坊とフレールとペアを組みました。。

シルクはゴンドラに2回乗ってますけど顔を見たら余裕がなさそうですsweat01



Img_4363



しー坊とフレールのペアから出発ですdash



Img_4365



Imgp3874



コンテジを持ってきてよかったぁheart01

初体験のゴンドラ乗車のフレールは緊張してました。



Imgp3889



腕をぐぃ~~~~と伸ばし撮影sweat01

けっこう笑顔になってきましたねhappy01



Imgp3895




Imgp3904



やはり山頂にも雪が残ってましたheart01

リフトのおじさんの話では4月27日に50~60センチの積雪があったみたいですよwobbly



Imgp3911



10分くらい待ったらシルク&パパしゃんペアが到着ですheart01



Imgp3915



シルク・・・なんだかお疲れかなcoldsweats01



Imgp3918



パパしゃんが久しぶりに撮ってますよんsmile



暫し雪遊びを!!!



Imgp3919



Imgp3921



Imgp3922



Img_4415



ちょっと高台へ移動。。



Img_4407





さぁ~今度はペアを替えてゴンドラに乗り込みますdash









ここまで順調に進んできたけど突然画像が消えた!!!!!

何回しても画像がない!!!

これってデータが飛んだ?

まったく機械音痴のしー坊・・・

かなり焦っております。。

焦っても焦っても何度トライしてもファイルが0個表示がshockshockshock

いったいどうなっているんだ!!!

写真もパソコンに入れただけなのに・・・

どうしょう・・・・・・・

復元ってどうやってするん???

このままでは前に進まないからとりあえずアップします。

旅の途中で終わらせてしまし申し訳ないですcrying

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう♪
                 ポチっとお願いね

にほんブログ村

|

« しゅぎょーの道・・・ | トップページ | ゆき~~~♪ 追記 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/48309633

この記事へのトラックバック一覧です: ゆき~~~♪:

« しゅぎょーの道・・・ | トップページ | ゆき~~~♪ 追記 »