« いっぱいいたよ~♪ | トップページ | 暑かったけどたのしかったぁ~♪ »

2010年5月 4日 (火)

いってきま~す♪

ゴールデンウィークも終盤に入りました~

皆さんは楽しんで過ごされているでしょうねnote



我が家、昨日家庭内別居となりました(笑

毎日晩酌を欠かせないパパしゃんは

早くぐっすり寝たいと申し隣の和室に移動・・・

お布団を敷いてる時からぼったま達は遠慮せず

ずかずか入り込んできたsweat01

畳の部屋なるところは禁止にしてあるんですよねdanger

躊躇もせずへらへらしながら 何してるの?みたいな態度・・・

先代犬の頃に比べめちゃしつけが甘いですcoldsweats01



Img_3906



来客用のお布団なのにすでに寝る体勢のシルクsweat01



Img_3907



フレールは寝床の準備らしく忙しく捏ねてる(笑



Img_3909



Img_3923



最終的にはシルクだけになりましたが

文句を言ってるパパしゃんは嬉しそうでしたheart01




Img_3925



フレールはこんな調子でまだ寝ない・・・

どうも荷物を見て興奮気味ですsweat01




本日より一泊で遊びに行ってきま~すrvcardash

オトモダチと合流して楽しんできますねnote


では今から 出発です!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう♪
                 ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« いっぱいいたよ~♪ | トップページ | 暑かったけどたのしかったぁ~♪ »

コメント

いってらっしゃ~い。

楽しんで来てくださいね~。

シルク君、フカフカお布団で気持ち良さそうですね。

我が家の進入禁止は、娘の部屋のみで~す。

投稿: ゴン太0135 | 2010年5月 4日 (火) 18時59分

畳の部屋はワンちゃん禁止ですか・・
シルク君はパパさんと一緒に寝たかったんですねheart02
寝ている姿を見てたらパパさんも駄目って言えないよね。

腰の具合はいかがですかでも楽しんできて下さいねimpact
行ってらっしゃいrvcar

投稿: ま~じょ | 2010年5月 5日 (水) 13時45分

cloverゴン太0135さま

ただいま~デス。。

暑かったけど楽しかったですnote
帰ってきたばかりなのにまた行きたいです!

シルクは晩御飯を食べたら寝る体勢でして
ふかふかのお布団を占領します~
柔らかい所が好きですよね♪
ショコちゃんみたいにお利口さんだったら
全室解放できますが
ホジホジしたり色んなモノを咥えてきたり・・・
危険もありますからね。。

投稿: しー坊 | 2010年5月 6日 (木) 13時23分

cloverま~じょさま

ただいま~デス。。

ホジホジをしてしまうぼったまsweat01
いつもと違う行動を留守の時にしてるのです・・・
普段しないのに2階に行ったりsweat01
危険や怪我が怖いから禁止の部屋を作ってます!
ってけっこう入ってるから意味ないですが(笑
パパも文句言いながら嬉しいみたいよ♪

腰はほとんど痛みがなくなりました~
けど用心はしております。
やっぱり旅はいいですねwink

投稿: しー坊 | 2010年5月 6日 (木) 13時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/48261460

この記事へのトラックバック一覧です: いってきま~す♪:

« いっぱいいたよ~♪ | トップページ | 暑かったけどたのしかったぁ~♪ »