« いってきま~す♪ | トップページ | あそぶじょ~♪ »

2010年5月 5日 (水)

暑かったけどたのしかったぁ~♪

本日一泊二日の旅から日があるうちに帰って来れましたhappy01


途中反対車線で火災事故があり

なぜかノロノロ渋滞になってましたが無事に帰宅。。



まだ写真の整理ができてませんが・・・



Img_3930



八ヶ岳自然文化園 のドックランでオトモダチと待ち合わせですhappy01

交通渋滞を避けてすごく早めに出発したので

めちゃ早くに到着しましたsweat01



ここは先代犬の頃から遊びに行っていた想い出の場所ですheart01

人気が少なくのんびり過ごせると思っていたら

何やらイベント事があり大変賑わってましたwobbly



待ち合わせの時間までたんまりあるので入り口ではなく裏手で遊ぶ事にnote



Img_3933



お気に入りの芝生広場では 『 気球を体験しよう~♪ 』 がやっており

朝早くからたくさんの人出・・・



Img_3940



お一人さま \2000 で体験できます。。

わんこは乗れるか?確認できませんでしたcoldsweats01



Img_3941



以前ゴールデンがいたんですよ~の親子連れの方に

触らしてくださいheart01と言われ代表でシルクがご挨拶。。

フレールではちょいと心配でしたから・・・

シルクはお子さんに飛びつかずチュ~heart02と何度もしてました。

上手に挨拶ができて良かったです~



Img_3945



まだ時間があったのでフレールのしゅぎょーを兼ねて散策です。



Img_3949



動かないときはまだよかったのですが・・・



Img_3950



気づけばわんわん大合唱sad



Img_3952




フレールが吠えると大人しかったシルクまでがびっくりして吠えたsweat01



Img_3955



怖くないとわかるには時間がかかりそうですcoldsweats01




そろそろオトモダチが到着なので入り口に移動ですdash




Img_3958




信州と言えば・・・



セイラちゃん&ライムくん親子



白馬以来の再会です。。

さぁ~遊びますよんnote




とつづきたいのですが

これから大量の洗濯をしないと・・・bearing

明日から仕事だから家の事もしておかないとね~

これでも一応主婦ですからcoldsweats01



続きをお楽しみに・・・








にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう♪
                 ポチっとお願いね

にほんブログ村

|

« いってきま~す♪ | トップページ | あそぶじょ~♪ »

コメント

八ヶ岳にお出かけだったんですね
山の方は涼しそうだけど・・どうだったのかな
GWの渋滞ってすごいね・・我家も初体験したけど
もういいやって感じです。
フレール君 牛さんにワンワンしてきたのね
家もケンはロバやヤギに、ワンワン言ってきましたcoldsweats01
ケンも人ごみの中に行って、触ってもいいですかって・・言われて
小さい子にもナデナデしてもらったり(保護者めちゃ監視でね)
シルク君みたいに、落ち着いてナデナデしてもらえるワンコに育つといいな
続き楽しみにしてます♪

投稿: Kenママ | 2010年5月 5日 (水) 22時46分

八ヶ岳でしたか。
名前を聞いただけでも良さそうな所ですね。

シルク君、小さい子に優しいですね。
これから楽しい記事になりそう。
期待して待ってま~す。

投稿: ゴン太0135 | 2010年5月 5日 (水) 23時04分

先日はお世話になりました♪
お天気も良くっての~んびりと過ごせたのがとっても嬉しかったおかんです(*^_^*)

いいところを教えて頂きました♪
今度もう一度行ってみますね。

シルク&フレール君のお陰でセイラも落ち着いて過ごせました。
良かったらまたご一緒して下さいね♪
ありがとうございました(*^_^*)

投稿: lunachan | 2010年5月 6日 (木) 00時28分

前の日記で信州と見たのでもしかしたら?同じ?
と思ってたけど・・後半だってことで確認しませんでした。
・・・が、場所も違ってました。(爆)
信州も広いもんね~~~。

八ヶ岳も暑かったんだね。
私たちは、暑くなる前だったから寒いくらいでした。

楽しいGWになったみたいですねnote

投稿: みどちゃん | 2010年5月 6日 (木) 08時44分

八ヶ岳へGW中はお天気に恵まれて気候もちょうど良かったのでは。
シルク君はさすがお子ちゃまにも慣れて凄くいいショットですね
フレール君は興味しんしんでcoldsweats01

続く楽しみにしてますが主婦業がありますから無理せずに。

投稿: ま~じょ | 2010年5月 6日 (木) 09時31分

cloverKenママさま

今年のGWはどこも暑かったみたいだねsweat01
もちろん八ヶ岳も暑かったけど
風があったからまだ助かったかな~
標高の高い所は気持ち良いのだけど♪

中央道は比較的渋滞が少ないから(我が家の経験上)
GWは先代犬の頃から行ってるよ♪

フレールは最近わんこに対してでもわんわん言うようになり
かなりびびりんになってきたみたい・・・
自分よりデカイのはどうもダメだわ。。
シルクもようやく安心していられるけど
病院では手に負えないのよcoldsweats01
どちらかでいうとフレールの方が落ち着いてるの(笑
けどまだ1歳児だから何しでかすのかわからない!

つづき頑張ってアップしますね♪

投稿: しー坊 | 2010年5月 6日 (木) 18時34分

cloverゴン太0135さま

八ヶ岳はけっこうわんこと遊べる所が多いのですよnote
昔は賑わってましたが
お店を閉めてるところが多いです。。

シルクはなんとか安心していられるように
なりました~♪
けどまだまだやんちゃですがねcoldsweats01

つづき頑張ってアップしま~す♪

投稿: しー坊 | 2010年5月 6日 (木) 18時38分

cloverlunachanさま

こちらこそありがとうございましたhappy01

旅をはじめた頃は色んな所に移動してましたが
移動するだけで疲れちゃって・・・
芝生広場を見つけてはゴロンと過ごすのが好きなんですよ♪

まだまだいい所がたくさんありますよ~
標高の高い所はもっといいかもsmile
翌日はイイモノ見つけて弾けましたよ♪

まだまだやんちゃ兄弟ですが
こちらこそまたご一緒してくださいね♪
今回はお気に入りのお宿に予約が取れなかったので
また行くと思いますsmile
その時はまた遊んでくださいませ。

投稿: しー坊 | 2010年5月 6日 (木) 18時50分

cloverみどちゃんさま

あっ!旅のコメントを書き忘れたぁcoldsweats01
けどまだ続きがあるみたいで・・・smile

八ヶ岳は暑かったよ~
けど風があったから気持ちよかったです♪
軽井沢も行きたいけどなかなか1泊の休みしか取れないの。。

GWの最後の締めくくりがすごく楽しかったから
また行きたくって♪

投稿: しー坊 | 2010年5月 6日 (木) 19時02分

cloverま~じょさま

旅行中で天気に恵まれるのは最高に嬉しいですよねwink
日なたにいると暑かったけど
風がとっても気持ち良かったです♪

シルクもまだやんちゃしますが
少しずつ安心しておれるようになりました!
けどフレールのしょぎょーは当分続きますが・・・

あはは~ワタシの場合は主婦業が二の次です(笑
けど旅から帰った時は張り切りますよ~

投稿: しー坊 | 2010年5月 6日 (木) 19時06分

どこかで見た場所と思ったら…
5/2~4タルスイハニと八ヶ岳にいました 笑
2日3日に自然文化園にいました♪
数日違いだったのですね(^-^)

ここのドッグランだけじゃなく
遊びの穴場がたくさんありますよね

投稿: タルハ二まま | 2010年5月 6日 (木) 22時14分

cloverタルハニままさま

えっ!
一日違いだなんて・・・sweat02
とっても残念でした。。
ブログで公言しておけばお会いできたかもしれませんね~

うんうん!ここは広いから
一日いてもかなり遊べますよね♪
いつかお会いしたいです~heart01

投稿: しー坊 | 2010年5月 8日 (土) 13時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/48280315

この記事へのトラックバック一覧です: 暑かったけどたのしかったぁ~♪:

« いってきま~す♪ | トップページ | あそぶじょ~♪ »