« 楽しいね~♪ | トップページ | ついに~♪ »

2010年5月 1日 (土)

とさか?!

今日からお出かけの人が多いのか?

各地で渋滞してましたね。。



洗濯物をたたんでいたら洗濯ハサミが大好きなぼったま達heart02

ちいと悪戯? いえいえ!遊んでみました(笑



Img_3734



知ってるクセに・・・(けっこう遊んでおります)



Img_3735



Img_3736



Img_3738



ゴロンとして洗濯はさみを取る作戦ですhappy01



Img_3739



シルクはつけられることは気にならないみたいですheart02



Img_3744



ほら~こんなにもたくさんついてしまったわnote

まるで鶏冠みたいだね(笑



Img_3749



ガンバレ~~~!



Img_3750



Img_3766



Img_3786



食いつきそうな勢いですsweat01

洗濯はさみをくっつけてもけっして身を挟むのではなく

毛だけを挟んでおります!

だからまったく痛くありませんからね。。

痛くないから何度も洗濯はさみに群がりますsmile






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう♪
                ポチっとお願いね

にほんブログ村

|

« 楽しいね~♪ | トップページ | ついに~♪ »

コメント

シルク君、洗濯ばさみ気にならないのですね。

今、ショコラも試してみました。
前足で取ってしまいました。

投稿: ゴン太0135 | 2010年5月 2日 (日) 13時36分

先ずは!
トップの写真、とっても素敵です~~shine

あはは~
とさかですか??

実はうちもこれよくやるんですhappy02

まっ、バディ兄ちゃんには誇り高き長男の証でもある
本物のとさかあるけどねっ(笑)

しかし!
こんなにたくさん付けられちゃって~eyesweat01
でも何故か? 似合ってるわ~~happy01

どこのご家庭のゴルたち、されるがままで
ホントにみんなええ子ですねlovely

投稿: バディ&キースママ | 2010年5月 2日 (日) 16時02分

うわぁ~カワイイ!!
洗濯はさみでも遊べるなんて~しかも似合ってる~^^;
シルク君&フレール君を見ているとなんだか癒されます♪
しー坊さんの腰、回復して良かったです。でも、油断しないで下さいね~。

投稿: ひっぴー | 2010年5月 2日 (日) 18時17分

あははー
しー坊さん
さては、おぼったま達を餌に、遊んでますねーsmile
家のワンコだったら、絶対、もがき出すわ
シールでさえ、ものの数分で剥がしにかかります

投稿: ビーグル | 2010年5月 2日 (日) 21時12分

cloverゴン太0135さま

うふふ~ショコちゃんにも試したのですねhappy01
おぉ~前足で取れるなんてすごいですよ。。
フレールは前足でもなかなか取れなかったので
ゴロン作戦に出たわけです(笑

投稿: しー坊 | 2010年5月 3日 (月) 13時07分

cloverバディ&キースママさま

ありがとうございま~すcoldsweats01
ちよいと画像が大きくて何度もやり直してるけど
うまくいかなくて・・・sweat02
あまりにもフレールが切れてるから可哀相でしょ~

うふふ~とさかに見えない?bleah
あっ!そういえばバディアニさんにはとさかがあった記憶が・・・
シルクは擬制で作っちゃいました(笑
似合ってるとは・・・coldsweats01
けどいくつ付けても大人しいの。。

されるがままはうちには一名しかおりませんsweat01
フレールは嫌がるくせに何度もチャレンジ!
これってワタシが遊ばれてるってことだよね。

投稿: しー坊 | 2010年5月 3日 (月) 13時18分

cloverひっぴーさま

うふ~♪
可愛いだなんて嬉しいですhappy01
やはり似合ってますか~

こんなやんちゃ兄弟でも癒やしてますか?
暑くなる前に遊びたいですねheart01
お渡ししたいのがあるから。。

腰はほぼ回復しました!
ほんと油断しないようにしますね♪

投稿: しー坊 | 2010年5月 3日 (月) 13時22分

cloverビーグルさま

いえいえpaper
これはれっきとしたぼったまのお遊びなんですよ(笑
フレールなんて嫌がるくせに
何度もつけろ~~~と催促。
たしかに行動を見てるのがオモローだから
ついやっちゃうの♪

3ワンズは数秒でシールを剥がすなんて
めちゃ器用だわ~

投稿: しー坊 | 2010年5月 3日 (月) 13時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/48237748

この記事へのトラックバック一覧です: とさか?!:

« 楽しいね~♪ | トップページ | ついに~♪ »