« からむなーー! | トップページ | ハッスル~♪ »

2010年5月15日 (土)

聞いてみるもんだね~♪

先日の出来事。。



この日は久しぶりのらんちでーでしたhappy01

という事はぼったま達はお留守番sweat01

地元ではわんこOKってほとんどないんだよねsweat02



留守番させるにはたんまり遊んでいかないとね~

暫しお庭で遊ばせ~

フレールはおうちの周りを一人で走り回って満足になったみたいnote

家に中に入ってからは洗濯やら片付けモノをしていたら



Img_4708



シルクったら相変わらず大胆な寝方だね~happy02



Img_4709



疲れないのかしら・・・

しまいにズドンと落ちてしまったけどcoldsweats01



場所が空けば今度はすかさずフレールが陣取る・・・

よほどこの場所は居心地がいいのか?



Img_4710



大胆さはなかったけど何やら出てる~lovely



Img_4711



パピーの頃はよく見たけど

これって暑いから舌が出るのかな~?

なんだかパピーの頃を思い出し可愛かったなぁheart01



Img_4713



永遠のパピーだね~heart04




こんなにも満足そうに寝てても出かける時には起きてくるsweat01

すぐに帰ってくるから待っててね!



で着いた先は久しぶりの焼肉らんち~restaurant



Img_4716



『 焼肉御膳 』 \1800  お肉が全部和牛でした。。



Img_4718



『 焼肉定食 』 \1200 お肉が和牛・豚・トリでした。。



ジュウジュウ焼いてたんまりおしゃべりして満足!満足~!!

おいしゅうございましたhappy01



たくさん食べた後でもやはりスイーツが食べたくなるんだよねsmile



Img_4719



『 ドゥ ショコラ 』  


以前からあったお店だけど立ち退きしてからこの場所でははじめてでした。



Img_4721



紅茶専門店?みたいなたくさんの種類の中から

飲みたい紅茶を選ぶのだけどコーヒー派のしー坊はどれがいいのか?

わからず香でチョイス。。

紅茶の種類によって写真に写ってる砂時計が落ちたら飲んでいいらしいです。




Img_4722_2



ボケちゃったけど美味しそうでしょ~

小さなケーキだったから2個も注文しちゃったわsmile

甘さが抑えてあってとても美味しかったです。。



ふと見るとテラス席があったんですよ~



Img_4725



ここの場所の他に奥には大きなテーブルもあったし

屋根付きだから暑さ対策もOKだし・・・

って頭の中ではぼったま達と来れるかも~up

と思いスタッフの方に聞いてみた。。

そしたらわんこ連れでもOKなんですってhappy02

聞いてみるもんですね~good



Img_4728



店内はたくさんのケーキの他にクロワッサンもあったけど

またこれが美味しかったのhappy01

今度はぼったま達とぜひ来ないとねnote

けどわんこはどこから入るの???だっけ・・・




お会計を済ませてから場所を確認eye



Img_4731



ここが入り口なんだけど

左側がわんこOKな場所!!!



Img_4730



ここには2席あったのだけど

奥の扉にも大きなひろい席があるんですよ~




近くにドックランもあるからいいかもねhappy01

大人しくしているか?は別にしてなんにでも経験させたいのよね。。

美味しいらんちを食べて大きな収穫があり満足な日でしたnote

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう♪
                 ポチっとお願いね

にほんブログ村

|

« からむなーー! | トップページ | ハッスル~♪ »

コメント

フレールくんの舌が
少し出ている寝姿かわいいですね。
シルクくんの大胆な寝姿はゴールデンならではかしら。。。
♪.・゜*。.♪.・゜*。.♪.・゜*。.♪.・゜*。.♪.・゜*。.♪
きゃ~、焼肉ランチがおいしそう。
食いしん坊のちょこっとは
ケーキも見逃しません。
しかし、紅茶が茶葉によって時間が違うのは
こだわったことがなかったので勉強になりました。
近くにこのお店があればすぐに行ってるのに。。。

投稿: | 2010年5月15日 (土) 17時37分

シルク君、ヤッパリ落ちましたか、この格好では危ないな~、と思ってました。

フレール君のベロが可愛いです。

ぼったま達を連れてのランチタイム画像が楽しみです。

投稿: ゴン太0135 | 2010年5月15日 (土) 21時26分

clover○○○さま

コメントありがとうございますhappy01
ちょこっとさまでよろしいのでしょうか?
間違っていたらごめんなさい。。

シルクもフレールもパピーの頃はいつも舌が出ていたんですよ♪
シルクの寝方は気持ちよくなってくると
大胆に変わるから落ちないように受け止めてますsmile

うふふ~食事の後はやはりケーキが必要ですよね♪
紅茶の茶葉で時間が違うみたいです~
このお店のHPを探したのですが
見つからずどうも口コミだけみたいでした。

お近くだったらいいのですが・・・
また遊びに来て下さいねheart01

投稿: しー坊 | 2010年5月16日 (日) 21時54分

cloverゴン太0135さま

うふふ~想像どおりに落ちてしまいましたcoldsweats01
あたたかさで気持ちよくなるのでしょうね~
いつもこんな調子で落ちても寝てます(笑

フレールはパピーの頃からよく舌が出てましたが
久し振りに見ましたよ~

暑くなる前にケーキを食べに行きたいです♪
大人しくしているのでしょうか~

投稿: しー坊 | 2010年5月16日 (日) 21時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/48361730

この記事へのトラックバック一覧です: 聞いてみるもんだね~♪:

« からむなーー! | トップページ | ハッスル~♪ »