« マイナスイオンたっぷり~♪ その2 | トップページ | 聞いてみるもんだね~♪ »

2010年5月14日 (金)

からむなーー!

風が強く冷たい日が続いてます。。



Img_4735



今年もパパしゃんは園芸をやりはじめましたnote

と言ってもトマトだけなんですが。。

自分が食べない物を育てようとするので

しー坊の要望にしてもらったのですが・・・

あまりにも風が強いから何やらやってました。



Img_4734



どうも風除けを設置したみたいです~



Img_4736



種類が違うのですが全部トマトですheart01

トマトは紫外線対策に良いらしく期待しているのですが。。




風が強い中でも元気なぼったま達dog



Img_4742



シルクが大好きなおもちゃを取りに行っても



Img_4748




Img_4749

フレールが絡む・・・絡む・・・sweat01



Img_4760



Img_4761



シルクが反撃してもちっとも懲りない奴・・・coldsweats01



Img_4764



ほんとだね~

けどシルクに甘えてるんだよheart01

フレールも内弁慶だからなかなかオトモダチと激しいわんプロはできないのよsweat01

けっこう低姿勢で挨拶してるでしょ。。



あまりにも絡みすぎて からむなぁ!!!と言うと



Img_4765



ゴロ~ンとしていじけちゃうwobbly



フレールにとって気が許せる相手はシルクだけなんだよnote




Img_4787



いつでもいつまでも仲良し兄弟でいてねheart01





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう♪
                  ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« マイナスイオンたっぷり~♪ その2 | トップページ | 聞いてみるもんだね~♪ »

コメント

家庭菜園いいですねscissors

うちも昨年から父しゃんが張り切ってますよ!
結構収穫ありましたhappy01
人参はあまりに細くて短かったので 「これは
失敗?」 って言ったら 「それはバディキー用に
作った」 だとさ~punch
きっと嘘ですよ(笑)

どこの兄ちゃんもやんちゃな弟には優しいですねlovely
うちも全く同じです。

キーちゃんなんてあご外れるでしょ!って思うくらい
大きな口あけてバディ兄ちゃんをガブッangry
バディは余程の事がない限り反撃しないでされるがまま
なので見かねた私がキーちゃんをいつも怒鳴ってます。

「つかれました」のシルク兄ちゃん、確かに目で訴えて
ますね(笑)

しかし、弟ってお気楽ですよね~happy01

投稿: バディ&キースママ | 2010年5月14日 (金) 16時55分

シルク君思いっきり大きなお口を開けて威嚇してますが、
フレール君はなんのそのですねcoldsweats01
しー坊さんに絡むなと言われるといじけるところもきゃわいいでしょlovely

種類の違うトマトを陽が当たるのでとっても美味しそうなになるでしょうね。。
ぜひぜひトマト成長日記もよろしくsign03

投稿: ま~じょ | 2010年5月14日 (金) 21時16分

とまと、沢山実を付ければいいですね。

フレール君、甘えていて可愛いです。

振り向いたお二人さん、キマッてます。

*。

投稿: ゴン太0135 | 2010年5月14日 (金) 21時51分

家庭菜園のトマト楽しみですね♪
無農薬だから、安心してワンコにもあげれますしね。^^
いいなぁ~♪

投稿: ひっぴー | 2010年5月14日 (金) 21時57分

cloverバディ&キースママさま

お返事が遅くなりごめんなさいデス。。

あらら~パパさんも作られていたのですか~?
そう言えば昨年は畑のおじちゃまも人参がうまく育たんって
言ってましたsweat01
無農薬の人参、今年はどんな出来栄えなんでしょうねsmile
うちも張り切っておりますよ~
めんどくさがりのクセにいつまで続くかしらcoldsweats01
けど昨年のトマトがすごく美味しかったから
頑張ってお世話してもらいます(笑

おぉ~!キーちゃんがバディあにさんに絡むのって
見た事がないかも・・・
おうちの中での追いかけっこはあるけど
やはりわんプロしてるんですねbleah

ほんとアニキってやさしすぎるよね~
うちもフレールばかり怒鳴られてますよ。。
おもちゃも横取りに来たらすぐにポロっと渡すのよsad
どこまで気がいいのでしょうね。

ママさ~ん!肩の痛みがまったくなくなりましたpaper
これってやはりマイナスイオンですかね~
それともイフかしら~
これからは肩こりには滝を目指しますgood

投稿: しー坊 | 2010年5月16日 (日) 21時29分

cloverま~じょさま

お返事が遅くなりごめんなさいデス。。

フレールのしつこさにたまに威嚇しても
まったくなんのそのですsweat01
シルクが怒ると逆毛になり逃げるくせに
お気楽にやっておりますわ。。

昨年のトマトがすごく美味しかったから
今年も期待して待ってますgood
そのうち実がなり出したらパパしゃんの方から
アップしてくれ~~~と言うでしょうね。

投稿: しー坊 | 2010年5月16日 (日) 21時33分

cloverゴン太0135さま

昨年からパパしゃんは作り始めました!
それが甘いしとても美味しかったから
また作る気満々wink

フレールの甘えん坊も困りようですsweat01
それだけシルクの事が好きなんでしょうね。

いつも応援ありがとうございます。。

投稿: しー坊 | 2010年5月16日 (日) 21時37分

cloverひっぴーさま

昨年はじめてチャレンジして
すごく甘くて美味しかったトマトhappy01
今年も頑張ってもらいます!
シルクはトマトを食べると気管支?がおかしくなるから
あげれないのsweat02
無農薬は身体にもいいですね。。

投稿: しー坊 | 2010年5月16日 (日) 21時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/48353067

この記事へのトラックバック一覧です: からむなーー!:

« マイナスイオンたっぷり~♪ その2 | トップページ | 聞いてみるもんだね~♪ »