« 気になること。。 | トップページ | こっそりプール その1 »

2010年5月27日 (木)

かぜにも負けず~♪

今日は風がとっても強かったです。。


風が強いおかげで地面がうっすら乾き久しぶりに

お庭で遊んでみましたnote



Img_5651




お庭で遊べるからこの集中力ったらlovely

手には大好きなボールを持ってます。。



Img_5654




Img_5657



それぞれのボールを取ってきたね~heart01



Img_5658



ボール遊びをしてたと思ったら

いつの間にかわんプロになったり~



Img_5664



揃ってちっちタイムtoiletしたり~



Img_5671



またわんプロ続行したり楽しそう~note

しかし見てるしー坊は寒かったぁ・・・




Img_5684



相変わらずフレールはなぜこんなにも飛ぶのか?

ナゾですが・・・(笑




一通り遊んでもやはり若者フレールは遊び足らず



Img_5693




一人で爆走してましたdashdash

やっぱり元気だね~1歳児は。。。



明日は天気がいいかな~gawk

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~♪
                 ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« 気になること。。 | トップページ | こっそりプール その1 »

コメント

広いお庭が羨ましいです。

フレール君のジャンプ力素晴らしいですね。
若さ溢れる感じが大好きです。

*。

投稿: ゴン太0135 | 2010年5月28日 (金) 23時07分

いいですねー
こんな元気いっぱいの
おぼったま達の姿、こちらまで、元気になりますeyehappy01
フレール君は、人間でいえば、幼稚園生か、または小学生低学年といったところでしょうか?
だもん、元気がありあまってる当然よね。
お兄たんだって、中学生かな?
弾ける姿、最高sign03

投稿: ビーグル | 2010年5月29日 (土) 07時06分

cloverゴン太0135さま

庭があってもやはりきちんとした柵がほしいですよsweat01

フレールったらシルクと2歳しか違わないのに
若さってすごいですね♪
ジャンプ力も半端じゃない!
けどずれてるんだよねsweat01

投稿: しー坊 | 2010年5月30日 (日) 07時40分

cloverビーグルさま

ほんとこの子達が元気にしてると
こちらまで元気になれますよねwink

たしか1年目は7歳になるはずだから
小学生です!
けど今年は2歳だからその頃はどんなふうになるでしょうか?
シルクはいくつになるのかしら~
高校生あたりかもね。。

いつまでも弾けていてほしいなぁ♪

投稿: しー坊 | 2010年5月30日 (日) 07時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/48475624

この記事へのトラックバック一覧です: かぜにも負けず~♪:

« 気になること。。 | トップページ | こっそりプール その1 »