« かれいしゅう好き~♪ | トップページ | かぜにも負けず~♪ »

2010年5月26日 (水)

気になること。。

ちょっと気になっていること。。



先月の初め お布団の上のシーツにおしっこの形跡があった・・・wobbly

シーツだけでその下の布団にはおしっこは染み込んでおらず。。



いったい誰が・・・

考えられるのは寝る前に布団の上を占領していたシルクかな~

寝ながら夢でも見て尿器?が緩んだのか???



それくらいしか考えてなかった。。




けどまだ最近先週にシーツの上におしっこの形跡を見つけたwobbly

さすがに2度目になると気になってしまう。。

おしっこって最終いつしたっけ?

誰が布団の上にいたっけ?

今回も布団には染み込んでおらず・・・

いくら夢でもこんなことあるのかな~



日が経つにつれ不安が膨らみ気になってしょうがない。。

最近おしっこの検査をしてないからと思い

先にフレールを散歩に連れ出しhospitalに寄った。

フレールは先生と戯れていた時は大人しかったけど

スタッフの人が来たら うれション してしまい驚き・・・wobbly

こんな事ってはじめてのこと!

フレールがうれション・・・

うれションをするってことは緩くなってるってことだよね?

布団の上での犯人はシルクじゃなくフレールなん????

ほんとうはどっち???



頭の中がパニックになりつつシルクを連れ出し

途中ちっこを取りそのまま病院に直行dash



Imgp4011



入り口でシルクを落ち着かせようと思っていたら

先生が出てきたheart01

久しぶりだからかなりのハイテンションsweat01



Imgp4013




こんな可愛らしいわんさんが隣にいるのに先生しか見てないeye




Imgp4015



何度も飛びつき甘え声でしゃべっていましたcoldsweats01

いつもご迷惑をおかけしてますm(_ _)m




Imgp4016




Imgp4017_2



検査の結果 異常なし・・・happy02 ヨカッタ・・・!!!

今度は時間帯を変えてもう一度採取です。。

念のため フレールの分も容器を頂いてきたので

しばらくは病院に出没になりそうです。。



Imgp4022




Imgp4024




今日はたくさん先生に甘えて大満足なシルクhappy01

素直に帰ってくれてよかったわsweat01

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~♪
                ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« かれいしゅう好き~♪ | トップページ | かぜにも負けず~♪ »

コメント

布団の上のシミ、オシッコなのですか?
下まで染みてないのであれば、ヨダレかも?

匂いがオシッコなのであれば、すみません。

ショコラもうれションは3歳くらいまでしてましたよ~。

投稿: ゴン太0135 | 2010年5月27日 (木) 21時06分

cloverゴン太0135さま

何度も確認したんですが
色やニオイがそうでしたsweat01
けど量が下に染み込んでないから
不思議で・・・

うれションは久しぶりに見ました~
今までしなかった子が突然でしたから
驚くやらです。。
よほど嬉しかったのでしょうね♪

投稿: しー坊 | 2010年5月28日 (金) 11時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/48467877

この記事へのトラックバック一覧です: 気になること。。:

« かれいしゅう好き~♪ | トップページ | かぜにも負けず~♪ »