« ひさしぶりのドックカフェ~♪ | トップページ | 水遊びぐっず~♪ »

2010年6月22日 (火)

そんなことって・・・

ドックカフェに行った帰り

久しぶりに散歩で立ち寄った場所。。




Img_8004



ここはもと ハウジングセンターだったのだけど

小さな公園って感じになってます。




Img_8000




Img_8003



ダブルちっちデス・・・toilet




Img_8005



一面れんこんなんですよ~

今の時期はれんこんの花は咲いてなかったですが・・・



Img_8006



可愛らしいお花も咲いてましたよ~




Img_8008



先を急ぐパパしゃんからオフリードにしてもらったフレールdash

こちらに向かって走ってきたのにいきなりブレーキdanger




Img_8010



で・・・戻って行っちゃったshocksweat01

そ・そんなことって・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・crying

いつもなら喜んで走ってくるのに・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



Img_8011



ここでもパパしゃんが気になって気になって・・・

ちっともママのことを見てくれないのsweat02

フレールってママっ子だったのにどうしちゃったの?

こんな事ってあり? ガーーーン(´・ω・`)ショボーン




Img_8012




Img_8016




大きな風車があるのよ~

なんだかオランダにいるような(笑

行ったことないけど。。



Img_8019



フレールもパパっ子になってもいいんよ~いいんよ~

この笑顔が見れたらそれで十分なんだからheart01




Img_8020



フレール! あまり前に出てきたらシルクがボケちゃうよsweat01

バックdash バックだよdashdash




Img_8021



なんとか撮れたかな~heart01




Img_8022



Img_8023




Img_8025



雨に降られなくて散歩ができてよかったねnote



またお出かけしようね~





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~♪
                 ポチっとお願いね

にほんブログ村

|

« ひさしぶりのドックカフェ~♪ | トップページ | 水遊びぐっず~♪ »

コメント

パパ様はママ様っ子ですかlovely

投稿: さぶちん | 2010年6月23日 (水) 07時22分

これからの時期は、2人ともパパっ子の方が
暑くなくて良いんじゃない?(笑)
うちは、2人とも”みどちゃん好き♪”だよ~~たぶん。
だから、暑くてかなわん。・・と言いながらも嬉しい(爆)

暑くても気持ちの良い場所にお出かけ良いですね♪

投稿: みどちゃん | 2010年6月23日 (水) 07時35分

シルク君はパパっこで
フレール君は、ママっこだったのですねheart04
でも・・・ショックですよね
いや、でもたまたまかも??大丈夫、落ち込まないでくださ~い

ここの公園、いいですね~
ほんとオランダみたいです(私も行ったことないけど笑)

投稿: きいろまま | 2010年6月23日 (水) 08時50分

パパさんが黙って歩いて行っちゃったから気になったのかな?落ち込む気持ちわかるわ~~!我が家も結局パパ命だもん!まあ、女親なんてこんなもんさ(なんていじけたりして!!)
でも住宅展示場がこんなにもきれいな公園になって良かったですね!お花もきれいだし。れんこん畑もいい感じ!

投稿: ゆきジャズママ | 2010年6月23日 (水) 11時41分

すてきな所ですね~eye
あらま~フレール君
パパしゃんにeyeが行っちゃうのねー。
しー坊さんのdownwardrightな気持ちわかるわー。
家なんか、スリーワンコrestaurantから、runまで、ぜーんぶ、私がやってるのに
主人がいると、全然、私の方見てくれましぇーんcrying
はいはい、わかってます、でも、スキンシップは
たくさんしてるし、これで、我慢ですsmile

それにしても、おぼったま達の
フサフサのしっぽが、かなり羨ましいビーグルでーす

投稿: ビーグル | 2010年6月23日 (水) 16時27分

cloverさぶちんさま

そんなぁ~coldsweats01
わけないじゃん(笑
パパしゃんは一匹狼ですsmile

投稿: しー坊 | 2010年6月23日 (水) 20時30分

cloverみどちゃんさま

あらら~暑くてもみどちゃんはハイパー兄弟を
独り占めですかlovely
羨ますい~~~
シルクはパパっ子だけどどうも
ワタシとの接し方が違うのよ。
甘えるんじゃなく同等かも・・・(笑
だって甘噛みするわ!腰ふりふりしてるし。。
これって私にはしないのだけど
愛があるとこれもOKなのかしら。

暑くてもいつもと違う場所なら
涼しく感じるかもねsmile

投稿: しー坊 | 2010年6月23日 (水) 20時37分

cloverきいろままさま

良い具合に分かれたかと思ったら
なんだか危ないままの存在sweat01
けどね~甘える時はママなのよ(笑
これってやっぱり嬉しい~!

あはは~行った事がないオランダを
妄想で書いてるよね。

投稿: しー坊 | 2010年6月23日 (水) 20時41分

cloverゆきジャズママさま

あらら~ママさんちもパパ命なの?
なんだか女親って損してない~(笑
今まではパパがリードを持つとフレールは石の様に
動かなかったのよsmile
それがパパの元に戻って行った時はいじけた~

ここの公園、けっこう手入れされているうえ
あまり人が来ないのよ♪
だから誰もいない時はオフリードも可能なの。。

投稿: しー坊 | 2010年6月23日 (水) 20時47分

cloverビーグルさま

けっこう整備されているし人があまりいないのよwink
ここも先代犬の頃に見つけた場所なの。。

あらら~ママさん宅もパパっ子だったなんてwobbly
ほんとお世話はみんなこちらなのに・・・
けど甘える時はワタシだから許しちゃう♪

尻尾のもっさ毛・・・
スリーわんこもはちいとないものだよね~
あったらこわい(笑

投稿: しー坊 | 2010年6月23日 (水) 20時55分

こんばんは~お久しぶりです♪

素敵なところで仲良くお散歩、
ぼったま達、楽しそうですね☆☆
ヘッダー画像のぼったま達もめっちゃ綺麗ですね♪

投稿: ケイティのパパ | 2010年6月23日 (水) 22時38分

ダウンしていて、今起きてきたところです。
とりあえず応援のみですみません。

*。

投稿: ゴン太0135 | 2010年6月23日 (水) 23時44分

いつみても男前な2人だこと~♪
フレールくん^^
ちょっとパパが気になっただけだよね^^

うちでもそうだけど・・・
段々おとおちゃんっ子になって・・・
寂しいったらもう。。。。
特に車で移動した先では、私が車を運転しないので
旦那が居なくなると「大変だっ!帰れなくなるじょ!」と思う様子(笑)ちょっとしたプチパニックになります。

明日・・・
旦那の名古屋買い物ツアーに便乗してのぞみ乗っけて
長島に出没します~♪
これを機に遠出に引っ張り出す魂胆^^

投稿: のぞぴー | 2010年6月23日 (水) 23時57分

cloverケイティのパパさま

お返事がおそくなってしまいごめんなさい。

お久しぶり~デスhappy01
小さな公園ですがほとんど誰もいないのが良い所です♪
相変わらず仲が良すぎて困る事もしばしば・・・

画像を褒めていただきありがとうございます!
けどフレールが切れているの~
画像を縮小してるのに???なんですcoldsweats01

投稿: しー坊 | 2010年6月26日 (土) 13時44分

cloverゴン太0135さま

お返事が遅くなりごめんなさ~い。

あまり無理されませんように・・・

いつも応援ありがとうございます。。

投稿: しー坊 | 2010年6月26日 (土) 13時46分

cloverのぞびーさま

お返事が遅くなりごめんなさ~い。

うふふ~おとこまえかしらhappy02
けどびびりんなんだけどなぁ(笑
フレールまでパパっ子になったらどうしょう・・・
って冷や汗だったわ~
パパとママの接し方がまったく違うぼったま達。。
上手に保護者が遊ばれているかもと思うんだよねsweat01

のぞみたんもまたまたパパっ子アップ中なのかな?
どこかに行く時は必ずパパがいるから
なおさらパパっ子になっちゃうのかも。。

ブログ見たわ~
バタバタして読み逃げになっちゃったけどcoldsweats01
長島って聞いてピーンと来たから会いに行くつもりが
バタバタしてて行きそびれちゃったわ。。
また機会があればお会いしたいです♪
これを機会に東海地区の遠征を楽しみにしてる~wink


投稿: しー坊 | 2010年6月26日 (土) 14時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/48698218

この記事へのトラックバック一覧です: そんなことって・・・:

« ひさしぶりのドックカフェ~♪ | トップページ | 水遊びぐっず~♪ »