« やっと会えた~♪ | トップページ | それぞれの共同作業~♪ »

2010年6月17日 (木)

ジャンプ!ジャンプ~♪

さて昨日のつづきです。



わんこ達、フィードに目もくれず目指せプールdash


梅雨の晴れ間を待ってました~noteのオトモダチは・・・




Img_7597



パールちゃん




Img_7709



モモ&ヴィヴィ姉妹




Img_7624



ベア&紅兄妹




Img_7582



ドックラン 犬の森 POMさんの看板犬 ジャン&サージュちゃん




この日はジャンプ大会みたいに

それぞれの飛び方で飛んでましたよ~up




Img_7519



まずは水質調査~(笑



Img_7520




誰もいないと飛べるシルクheart01



Img_7523



くっつき虫のフレール参上。。




Img_7530



こんなダイブもありデスよheart01




Img_7539


みんなの泳ぎを見てないでダイブしてくださいな~フレールwink




Img_7546



それってダイブじゃなくドボンだね~smile




Img_7553



ほんとだね~lovely




Img_7559



みんなのダイブを反対側から撮ろうとしたら

ママっ子 フレールが綱渡りではなく縁をつたってやってくるsweat01




Img_7569




Img_7580



迫力満点heart01




Img_7617



Img_7651



Img_7672




みんなが泳いでる中 水中で立っていた方もみえましたよ smile




Img_7773







にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~♪
                ポチっとお願いね

にほんブログ村



|

« やっと会えた~♪ | トップページ | それぞれの共同作業~♪ »

コメント

フレール君の綱渡りを、しっかりと拝見しましたgood
フレール君は、ほんとにママっ子で、気が付くとプールの向こう側のママの近くにいましたねwink

シルク君は、トコトコ歩いて来てクルと向きを変えて、チョコンと座ってくれた時、「あ~っlovely、これがシルク君のマッサージしてくだしゃいheart02だわ~」と感激しましたよhappy02

シルク君とフレール君が、本当に仲の良い兄弟なのを改めて見る事が出来ましたeye

紅が、プールでは泳げない事が解った一日でしたdown

今度は、どこで会えるかな~
楽しみにしていますnotes

投稿: べあ紅母ちゃん | 2010年6月18日 (金) 15時44分

すごいすごい!!それぞれに水との付き合い方があっておもしろいですね~~!!
フレールちゃん、なんか笑えます。ゆきちがどちらかというとお水の中では遠慮がちになります。似ているなあと思って笑っちゃいました。

投稿: ゆきジャズママ | 2010年6月18日 (金) 15時49分

シルク君、見事なダイブ!カッコイイですね♪
でも、フレール君はもうすぐダイブが飛べそうですよ!
みんな、楽しそうにプール遊びしてますね♪^^

投稿: ひっぴー | 2010年6月18日 (金) 18時22分

すごいすごい。
プールにこれだけわんがいると、にぎやかだったでしょうね。
楽しそうだなぁ。
その場にいたかった、と言うのが正直な気持ですね。

写真だけでも十分楽しいのですが。

*。

投稿: ゴン太0135 | 2010年6月18日 (金) 21時15分

おはようございますcafe
凄く楽しんでる様子がこちらにも気持いいって伝わりますよnotes
それぞれの遊び方が色々で個性が出ますね

これだけ大きなプールこちらには無いですcrying
夏はここに通いですねしー坊さん日焼けなさらにようにねsign03

投稿: ま~じょ | 2010年6月19日 (土) 08時07分

cloverべあ紅母ちゃんさま

あはは~しっかり見られましたねhappy01
ほんとママっ子はすごく嬉しいけど
何をするのか?ヒヤヒヤもんなのよ~

シルクはやっぱりマッサージ要求に行ったのね♪
一度してもらうと次回も必ずやってくるから
またしてあげてねwink

紅ちゃん、まさか泳げなかったとは・・・
川で泳いでいたからそのうちみんなに影響されて
きっと泳げると思うわ!
川がよくてもプールがダメって子もいるもん。

ほんと今度はどこかしら~
楽しみにしてま~~すhappy01

投稿: しー坊 | 2010年6月20日 (日) 07時57分

cloverゆきジャズママさま

それぞれの持ち味がいかされているでしょwink
フレールってほんと何をするのか?想像できないこと
するからヒヤヒヤもんです~
けどオモローな子ですheart01
あらら~ゆきちくんお水の中では発揮できないの?
見てみたいなぁ~

投稿: しー坊 | 2010年6月20日 (日) 08時00分

cloverひっぴーさま

シルクってナイーブなんですよcoldsweats01
だから誰も泳いでない時しかダイブできなくって・・・
フレールもできたはずだけど
みんなに圧倒されたかしら(笑
逞しく育って欲しいのに。。
またオトモダチは一緒だと楽しさ倍増だったよnote

投稿: しー坊 | 2010年6月20日 (日) 08時05分

cloverゴン太0135さま

とっても賑やかでした~note
当日にこれだけ集まるとはびっくりだったけど
晴れ間を有意義に過ごせたよ。

週末となるとかなりのわんこが泳いでるみたいですよ!
その分水が濁ります(笑

いつかショコちゃんと水遊びができますように・・・

投稿: しー坊 | 2010年6月20日 (日) 08時10分

cloverま~じょさま

ほんとそれぞれの個性って面白いですねhappy01
見てて楽しかったわ~

茨城にはかなり大きなプールがあるけど
ママさん所からは遠いのかしら~?
いつかは行って見たい所なんですよheart01

投稿: しー坊 | 2010年6月20日 (日) 08時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/48657643

この記事へのトラックバック一覧です: ジャンプ!ジャンプ~♪:

« やっと会えた~♪ | トップページ | それぞれの共同作業~♪ »