« 雨の中・・・♪ | トップページ | ジャンプ!ジャンプ~♪ »

2010年6月16日 (水)

やっと会えた~♪

今日は梅雨の晴れ間でしたsun




Img_7508



天気予報ではrainだったのに晴天。。

とりあえず大量の洗濯をしながらソワソワしておりましたsweat01

こんな良い天気ならおうちにいるのは勿体無い!!(笑

お出かけしなくっちゃねgood




もともと天気が良かったらあそぼーのオトモダチからloveletter

お遊びを決行です!!!




目的地は・・・



Img_7510



えへへ~ プール しかないよねsmile




Img_7512



今日はオトモダチがここにも~heart01




Img_7517



ここにも~たくさんheart01




Img_7518



早くも扉を突破するオトモダチもいた~smile

大胆なことをする子はだ~れ?




Img_7613




Img_7634



たくさん泳いで?たくさん走ったらニッコニコさんだねup




Img_7697



第一弾の集合写真camera




Img_7733



体力がないシルク&フレールは

いつまでも泳ぎ続けてるオトモダチを眺めておりましたeye

明日から筋トレだぞぉ~~~!




明日につづきます。。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~♪
                 ポチっとお願いね

にほんブログ村

|

« 雨の中・・・♪ | トップページ | ジャンプ!ジャンプ~♪ »

コメント

おはようございますriceball
梅雨の合間の晴れ間はお家の事も色々やらないといけないですがweep
とくに洗濯物は片付けるsign01

シルク君とフレール君の充実した遊びの後の笑顔を見るために。
お出かけ、お友達も一緒だと楽しさ倍増sign03
もうプールは外せませんねlovely
明日から筋トレが始まるのねお二人さんわhappy01

投稿: ま~じょ | 2010年6月17日 (木) 10時13分

もしかしてワンコプールですか??いいないいな~~!!ご近所にそんないいところがあるんですね!!ゆきジャズも連れていきた~~いsign04

投稿: ゆきジャズママ | 2010年6月17日 (木) 16時20分

楽しかった~~happy02
ありがとうございましたっ!!!
近い!近い!!!を合言葉に??? また集まろうね~~heart02
よろしくです~♪

ねぇねぇ♪ 犬の森POMさんのブログでシルク君の華麗なジャンプがupされてるよ!!!
行ってみ~♪ 行ってみ~~~heart01

投稿: パールママ | 2010年6月17日 (木) 21時30分

揃いも揃った集合写真。
9わんですか、凄いですね~。

明日のUPが楽しみです。

*。

投稿: ゴン太0135 | 2010年6月17日 (木) 22時29分

cloverま~じょさま

ほんと梅雨の合間はかなり忙しくって・・・
それと同時にぼったまもソワソワsmile

ほんとオトモダチと一緒なら
楽しさ倍増heart01
けど最終は兄弟のじゃれ合いになるのよ。。

筋トレのつもりが寝るに徹してました(笑

投稿: しー坊 | 2010年6月18日 (金) 22時08分

cloverゆきジャズママさま

うふふ~smile
もしかしてのわんこプールでござる!

ここは隣県ですが高速を使うと
1時間はかからなくフィールドもかなり広いから
ついつい利用してます♪

えっ!もしかしたらお近くの方ですか?
それだったら嬉しいなぁheart01

投稿: しー坊 | 2010年6月18日 (金) 22時12分

cloverパールママさま

やっと会えたね~
楽しすぎて時間が経つのが早かったことったらwobbly

ほんと近い~近いを合い言葉に
次回を楽しみにしてま~~~すheart01
きっと次回も梅雨の合間になるはずよ♪

POmさん、見て来たよup
こりゃ行かんとね!
近い所じゃん(笑

投稿: しー坊 | 2010年6月18日 (金) 22時16分

cloverゴン太0135さま

この日の朝 集合が決まったけど
たくさんのオトモダチに会えましたheart01
偶然のフラットちゃんもいましたが。。

集合写真の時ってレンズを変えたいですね♪
あと一回アップしますよ~(笑

投稿: しー坊 | 2010年6月18日 (金) 22時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/48649464

この記事へのトラックバック一覧です: やっと会えた~♪:

« 雨の中・・・♪ | トップページ | ジャンプ!ジャンプ~♪ »