« ジャブジャブは不完全燃焼 | トップページ | 流木だ~すき♪ »

2010年6月 6日 (日)

川遊びいったよ~♪

今日は川遊びに行ってきましたnote



Img_6665 




山に向かう中気温がだんだん下がり21度の表示が・・・

それでもぼったまはじけっぱなし~up



特にフレールはすごかった!!!



Img_6646



車から荷物を出してる時、パパしゃんをすり抜け脱走dashdash

一目散で川に直行・・・

ひぇ~~~~~~shock

ここで呼んでもきっと来ないと思ってバイバイ~~~!と

無視していたら戻ってきたけどまた行っちゃったimpact



Img_6647




そのうちまた戻ってきて御用smile




Img_6649



Img_6652



Img_6656



Img_6667



Img_6714





楽しかったぁ~note

けど・・・つめた~~~~かった!!!



明日につづきますhappy01




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~♪
                  ポチっとお願いね

にほんブログ村

|

« ジャブジャブは不完全燃焼 | トップページ | 流木だ~すき♪ »

コメント

おっ!早い川遊びで~(笑)さすが・・・です。
フレールくんは、待ち遠しいかったのね~
この夏こそは、川遊びに行く予定だけど・・
(キレイな所をみっけ~)
シルクくんは、泳ぎもバッチリだけど
やっぱり川遊びだとライジャケ必要だよね?

うちなんて、もっと必要?か・・まったくいらないかだね~(爆)

それにしても、お二人さんは楽しそう~♪

投稿: みどちゃん | 2010年6月 7日 (月) 09時12分

おはようございますcafe
山の中は木とかが生い茂っていて涼しさが・・
フレール君は待ち切れなかったのでしょうねdash

凄く川がきれいで安心して泳がせますねfish
たぶん一日おいでになるようだからBBQの用意されているのかしら?
続きが楽しみnotes

投稿: ま~じょ | 2010年6月 7日 (月) 09時34分

cloverみどちゃんさま

うふふ~♪
週末だからねsmile
もうフレールには往生したわよ!
シルクよりもかなり河童だったわ。。

おぉ~~~川遊びに行く?wobbly
まさかそのような言葉が出てくるなんて(笑
うちの場合なんだけど安全性重視だからね♪
最初なんてプールでも付けてたwink
それと浮くから疲れないし保温性もあると思ったわ。
ライジャケ脱いだ途端フレールが震え出しびっくり!!!
まだ川の水温がかなり低いからね~
保温性なら2wayニットの洋服なら保温性あるみたいだから
検討してるのよ♪
いや~楽しみにしてるからねgood
ライジャケもキライな子もいるみたいだから
磨呂くんのがあったよね~
一度ライラッチに着させたらどうかな。。


投稿: しー坊 | 2010年6月 7日 (月) 19時05分

cloverま~じょさま

この日はちょっと気温が低く
まして川の水の冷たさったら!!!
我慢できなかったのshock
それでもガンガンに泳いでるのよ~
フレールはますますパワーアップしてますsweat01
もう何やらかすか怖い・・・わ。。

行った以上はゆっくりしてくるけど
前日まで迷っていたの~
なのでコンビニで済ませました(笑

投稿: しー坊 | 2010年6月 7日 (月) 19時11分

シルク・フレール君notes不完全燃焼の水遊びから・・とうとう連れて行ってもらったのねfish
良かったね(*^-^)

川はそうとう冷たそうですね。
綺麗な川で水遊び・・川からあがった時のお2人さんの姿に笑えました。

今週、ディニさんに行かれるんだったら、是非教えてください。都合がつけば行きたいな~~note
あそこは近いですし・・シルク&フレール君に会えたら嬉しいです

親戚さん大集合、お誘いありがとうございます。決まったら、よろしくお願いしま~すhappy02

ラコーダさん・・親戚さんだったのね
知りませんでした(*^ω^*)ノ彡
親戚さんですか~~。今まであまり気にしてなかったです。
ウチも一度調べてみよかしら?
きっと、どこかにモモ&ヴィヴィの兄弟がいるのでしょうね~dog

投稿: モモ・ヴィヴィのママ | 2010年6月 7日 (月) 21時06分

おお。
我が地方の川より数段綺麗です。
暑くなったら、一緒に入れそうですね。

シルク君、フレール君が弾けるのが分かります。

*。

投稿: ゴン太0135 | 2010年6月 7日 (月) 22時08分

かなり上流ですか?すごく綺麗ですね。人には冷たくても わんこは、きっと気持ちいいんでしょうね。人もいなくて 良さそうな場所ですね。近くだったら 是非一緒に行きたいところなんですが 残念。ブログで楽しませてもらっています。私は最近 渓流などで使用するタイツで一緒に入っています。全然冷たくないんですよね。優れものです。

投稿: pjberry | 2010年6月 7日 (月) 23時12分

cloverモモ・ヴィヴィのままさま

とうとう大好きな水遊びに行ってきましたよhappy01

川は相当冷たくニンゲンにとっては冷たすぎですsweat01
けどそんな水温でも弾ける~はじける!!!

あっ!ラコーダさんは親戚さんではないんですよcoldsweats01
フレールの親戚さんはなんとパールちゃんですheart04
親戚登録したら意外にオトモダチにヒットしてびっくり~
ママさんも登録されたら面白いかもよ♪
うちは初代犬から登録してます。。

今日は楽しみにしておりますwink
仲良く遊べるかな~

投稿: しー坊 | 2010年6月 9日 (水) 07時26分

cloverゴン太0135さま

うふふ~頑張って行ってきましたよwink
ここは家から2時間くらいで行けます~
目の前に川はあるんだけどやはり汚くて
きれいな水を求めて行かなくては!
一緒に入水した方がもっと喜ぶんですよ♪

いつもポチリありがとうございます。。

投稿: しー坊 | 2010年6月 9日 (水) 07時30分

cloverPjberryさま

それほど上流でもないのですが
やはり石が多く足場が悪いですsweat01
けど水がきれいだし深さもあるからよく遊びに行くけど
良いポイントはやはり人が多くって・・・
ほんとお近くだったらご一緒できるのに
とても残念です。。
早くお会いしたいと思いつつなかなか休みが取れなくてsweat02
ウェットスーツの生地ですよね~
冷たくないなら水温を気にせず一緒に遊べるから
大喜びですね♪
うちも検討してみます。。

投稿: しー坊 | 2010年6月 9日 (水) 07時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/48563348

この記事へのトラックバック一覧です: 川遊びいったよ~♪:

« ジャブジャブは不完全燃焼 | トップページ | 流木だ~すき♪ »