« オニのいぬまに。。 | トップページ | 久しぶりだね~♪ »

2010年6月29日 (火)

並んで!!

今日は昨日に比べ少しばかり過ごしやすかったけど

やはりムシ暑かったsweat01



夕方から雨が降るやらと天気予報で聞いたので

少しばかり早めのお散歩にいきました。



Img_8197



程よいカホリにぼったま達は揃ってクンクンのはずが

田んぼが恋しいフレールcoldsweats01




Img_8198



ふたりを連れて歩くとこんなにも差がありますsad




Img_8199



今回はなんとかふたりがフレームの中に収まったのですが

いつもはしー坊の前と後ろになるのがほとんどですpunch




Img_8202




興味を引くものも時には違っていたり・・・





Img_8204



風が強い時 屋根がバタバタして驚いたことをいつまでも覚えていたり~




Img_8210



並んで歩いてくれたらすごく助かるけど

道の端をふたりで取り合いになりますsweat01




Img_8211



取り合いになるとりーどがどうしても尻尾の下に入ってしまい

たか~く尻尾が上がってしまいます・・・

それの繰り返しですsweat01




Img_8213



道の端を取り合いしないときは微妙な距離で歩いたり・・・

すごく不思議です。。

おうちの中では今は暑いからあまりくっつかないけど

暇さえあればべったりひっつき虫をしているフレールなのに

お外ではまったくくっつかないですgawk



オトモダチの中では散歩中もくっついて歩いてるわんさんが多いのに

ぼったまは ↑ な感じですね。

車が通るときはくっついてもらいますが・・・




Img_8215



もう少し並んで歩いてほしいなぁ~



この兄弟 似てるところはあるのだけど

興味があるモノが少し違うのよね~

だから散歩中だとこの距離ができてしまう。。



並んで歩かしているけど気づけば前後になってる状態sweat02

いつになったら優雅にお散歩できるのかな~

そんな日が来るのかあ・・・・

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~♪

にほんブログ村

|

« オニのいぬまに。。 | トップページ | 久しぶりだね~♪ »

コメント

わあ、我が家もお外のお散歩ではなかなかくっついてくれませんdespair前後になります!ジャズが足が悪いからかなと思っているんだけど、たまにゆきちが枝とかゲットすると二人並んで口にくわえて歩いてくれることも・・・我が家も優雅に歩きたいですconfident

投稿: ゆきジャズママ | 2010年6月30日 (水) 18時06分

我が家は 『イモムシ』3つ

横並びですね(*^^*)

入れ替わりではじっこポジションに行きます


投稿: ゆ〜みん | 2010年6月30日 (水) 19時13分

そうか~。
GR2ワンだとこんな感じになるのですね。

義理の兄の所では、
ビーグル2匹をツインリード(二股)で散歩してますが。
片方に引きずられる感じになります。

なにも根拠がありませんが、もう少ししたら並んで歩いてくれる気がします。

*。

投稿: ゴン太0135 | 2010年6月30日 (水) 21時14分

おはようございますcafe

なんとなく微妙な距離間・・
フレール君はきっとお外ではシルク君にベッタリじゃない男を演じてるのかしら。

しー坊さん優雅にですか・・・あきらめましょう。
何より二人の笑顔が一番ですよねheart04

投稿: ま~じょ | 2010年7月 1日 (木) 10時07分

cloverゆきジャズママさま

あらら~ゆきジャズくんも前後ですか~
けど今お勉強中だからそのうちきっと
優雅にお散歩できますよんwink

たしかに何かのカホリとかモノを見つけると
一緒に咥えないといけないみたいだね(笑
うちもやってますよ~
けどフレールが奪ってしまいますが・・・

投稿: しー坊 | 2010年7月 2日 (金) 17時40分

cloverゆ~みんさま

きゃはは~ イモムシってcoldsweats01
すご~~~い!!!
横並びでビシっとしてるんですねgood
やはり端っこはどこでも人気のポジションだね。

投稿: しー坊 | 2010年7月 2日 (金) 17時43分

cloverゴン太0135さま

いやいやcoldsweats01
これはうちだけですよん(笑

あっ!二股のリードありますね~
うちも考えたけどシルクが振り回されそうで
やめました。

最近フレールのテンポが遅くってsweat01
コンクリートの上は嫌かもしれません。
もう少ししたら・・・を期待しております♪

投稿: しー坊 | 2010年7月 2日 (金) 17時47分

cloverま~じょさま

最近フレールの歩くテンポが遅くって・・・
何かを見つけた時は慌ててますが
かなり後ろを歩くのよ。
コンクリートの上が嫌かもしれませんsweat01

えっ・・・優雅を諦めるのcrying
けど笑顔が一番だよねgood

投稿: しー坊 | 2010年7月 2日 (金) 17時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/48754637

この記事へのトラックバック一覧です: 並んで!!:

« オニのいぬまに。。 | トップページ | 久しぶりだね~♪ »