« ゴロスリの果て・・・ | トップページ | 雨の中・・・♪ »

2010年6月14日 (月)

ズリ落ち・・・

シルク&フレール地方はとうとう梅雨入りしましたrain

けど今日は小雨が降ったり止んだり。。



こんな日は決まったお仕事がありますhappy01

それは寝るに徹するぼったま達。。

それぞれの場所でねんねしてましたが

今日は肌寒い日だったのでソファで寝たいぼったま!



すでにヘソ天でソファを陣取ってるフレールの元に

玄関先で寝ていたシルクがやってきた。

が少しのスペースしか空いてないsweat01

さてどうするのか???



Img_7325




Img_7326




Img_7327




Img_7328




Img_7330



わかったよ~coldsweats01

フレールを少しちっこくしてみました(笑




Img_7331




Img_7332




Img_7334



あっ!もしかしてフレール・・・




Img_7337



ずり落ち・・・sweat02

ごめん!ごめん!!!

そこの方が広くてよく寝れるぞぉ~~~coldsweats01

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~♪
                ポチっとお願いね

にほんブログ村

|

« ゴロスリの果て・・・ | トップページ | 雨の中・・・♪ »

コメント

初めまして~!初めてお邪魔させていただきます。
ずり落ち!!ちょっと笑ってしまいました。我が家も2頭ゴールデン飼っているので、わかる~~とか思いながら読ませていただきました。またお邪魔させてください!!

投稿: ゆきジャズママ | 2010年6月15日 (火) 19時09分

シルク&フレール君はくっついて寝るんですね
可愛い~

モモはヴィヴィが近くに来ると
嫌な事が始るかと察して
離れて寝ます(笑)
そばに来ると遊ぼう~遊ぼう~で
うっとおしいのでしょうね

フレール君の頭にシルク君が手をかけてるね
そんでも、寝てるの??
(≧∇≦)

仲が良くて
羨ましいです~♪

投稿: モモ・ヴィヴィのママ | 2010年6月15日 (火) 19時30分

あらら、フレール君、落とされてしまったのですね。
でも、怒らないのがエライですよ。

*。

投稿: ゴン太0135 | 2010年6月15日 (火) 20時36分

相変わらず、かわいい寝姿heart04
へそ天でsleepyは、安心しきってる証拠なんだよね
少しでも緊張があると、防衛本能が働いて
決して、お腹を見せないのよね。

狭くても、お二人で仲良くsleepy
いいんでしょうねーscissors

投稿: ビーグル | 2010年6月15日 (火) 22時42分

んふふ~^^
シルクくんもフレールくんも気持ちよさそう~♪
2人仲良く一緒にねんねが気持ちいいんだよねぇ~^^

投稿: のぞぴー | 2010年6月16日 (水) 00時34分

おはようございますcafe
場所の取り合いね・・どこのやりますね・・うちは息子とバランですがlovely
フレール君気持ちよく寝ていたのにねへそ天でsleepy
でもしっ付く虫さんだからシルク君が来てもなんそのよネsign02
床に落ちて不満顔のフレール君のお写真よくぞ撮れた写真だわ。
しー坊さんがむぎゅうーして寝かせましょうheart04・・
そうだしー坊さの腕枕でご一緒にsleepy

投稿: ま~じょ | 2010年6月16日 (水) 07時04分

cloverゆきジャズママさま

初めまして~
訪問ありがとうございますhappy01

お返事が遅くなってしまいごめんなさい。。
やはり2ゴルがいるといつの間にかズリ落ちてますよね♪

またぜひ遊びに来て下さいね~
ワタシも遊びに伺います。。

投稿: しー坊 | 2010年6月17日 (木) 11時46分

cloverモモ・ヴィヴィのママさま

お返事が遅くなってごめんなさいデスcoldsweats01

最近暑いからあまりくっつかなくなったけど
フレールはいつもくっつきにいきますよ(笑

あははは~嫌な事が始まると察しに思わず
爆笑してしまったけどうちも一緒♪
けど眠たい時はすごい密着で寝るから悪さはしないwink
それを知ってるシルクだから一緒に寝るの。。
それ以外はやはり逃げますdash

この時はずり落ちるまで爆睡なのよ~
お鼻にうまうまつけても寝てる時があるしsmile
ワタシと一緒で寝たらなかなか起きないみたいよ!

仲が良いけどしつこいのよね~
遊びたいのはわかるけど。。
モっちゃんも頑張ろうね♪

投稿: しー坊 | 2010年6月17日 (木) 18時56分

cloverゴン太0135さま

お返事が遅くなってごめんなさい~

落とされても寝ておりました~(笑
かなり爆睡するタイプですwink

フレールって怒らないですね~
わんプロの時は悪顔でもじゃれてます。

いつもポチっとありがとうございます!

投稿: しー坊 | 2010年6月17日 (木) 19時12分

cloverビーグルさま

お返事が遅くなってごめんなさい~デス。

パピーの時はなかなかヘソ天でねんねなんて
しなかったからドキドキしていたけど
今ではご覧のとおりよwink

このソファではちいと狭すぎるよね~?
けどくっつきがいいかな(笑

投稿: しー坊 | 2010年6月17日 (木) 19時15分

cloverのぞびーさま

お返事が遅くなってごめんなさいデス。

ちいと狭いみたいだけど
どちらかが落ちるまでくっついて寝てるよhappy01

フレールはいつまでたっても
くっつきたいでしょうね♪

投稿: しー坊 | 2010年6月17日 (木) 19時18分

cloverま~じょさま

お返事が遅くなってごめんなさいデスcoldsweats01

そうなのよね~
シルクがくっついてくれたから
起きずに爆睡できたかもsmile
だってズリ落ちても寝ていたのよ(笑
最近暑いから腕枕で寝てくれないかも・・・
けど今度また試してみよう!
パパしゃんにはくれぐれも昼寝は極秘よsmile

投稿: しー坊 | 2010年6月17日 (木) 19時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/48632499

この記事へのトラックバック一覧です: ズリ落ち・・・:

« ゴロスリの果て・・・ | トップページ | 雨の中・・・♪ »