« おっさんかお? | トップページ | 楽しかったね~♪ »

2010年6月 9日 (水)

ふしぎちゃん~♪

今日元気復活になったシルク&フレールを連れて

プール に泳ぎに行ってきましたnote

大興奮のぼったまを連れて受付を済ませていたらオトモダチも到着デス。。



Img_6921





ドックランに入ったら速攻でdashdash



Img_6922



お目当てのプールに直行sweat01

少しはランで走ってくださいよ~




ご一緒するオトモダチは

モモ♪とヴィヴィ♪ たまにサラ♪ のモモ&ヴィヴィ姉妹



Img_7000



Img_7010




Img_6923



Img_6926



Img_6937



Img_6947



Img_6950



Img_6978




みんなが泳いでる中~



Img_6944



こんな方もおりました~(笑




けど他にもプールの使い方を間違っている方が・・・wobblysweat01



Img_6929



Img_6932



ここはプールですぞshock

わざわざそんな所を歩かなくてもいいのに・・・




プールから落ちたおもちゃを取りに行ったら~



Img_6987



Img_6988



shockshockshock




Img_6990



脱走だぁーーーwobbly




泳ぐのが好きだから泳いでいたらいいのにママを追いかけるんだよねhappy02

すごく嬉しいよぉ~sweat02

けどね滑ったりしたら怖いじゃない。。



でも・・・・・

追いかける場所がちいと違うじゃないかい???

普通泳ぎながら追いかけるとか・・・

扉の所で待ってるとかすると思うけど・・・

なぜ?その場所なのかdespair



やっぱりフレールは 『 ふしぎちゃん 』だねheart01

思いがけないことをしでかすから怖いんだけど

このキャラがまた好きなんだわ~happy02

ほんとこのまま大きくなってほしいと願ってるよheart04




明日につづきます。。






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~♪
                 ポチっとお願いね

にほんブログ村

|

« おっさんかお? | トップページ | 楽しかったね~♪ »

コメント

こんばんは。
プール楽しそうですね♪行きたかったです。。。^^;
初めてのプール、どんな行動を取るのか??
たぶんララの場合は、怖がって入らないのかもね~。
機会がありましたらご一緒させて下さいね!
宜しくお願いします。

投稿: ひっぴー | 2010年6月10日 (木) 21時10分

あはは~happy01
フレール君、前世は、平均台の選手でしゅかsmile
あんな狭い所、難しいと思うわhappy01

1つのおもちゃ(緑の)を2匹でくわえて、泳いでるの
おぼったま達ですよね
私、こんな写真、大好き
モデルさん達に、宜しくねーscissors

投稿: ビーグル | 2010年6月10日 (木) 21時50分

すみません。今日はポチ逃げです。

*。

投稿: ゴン太0135 | 2010年6月10日 (木) 22時34分

おはようございますcafe
やはり暑い日にはプールはワンちゃん達には嬉しいupup
ドックラン目じゃないシルク君の選択合ってるわgood

フレール君これでワンオリンピックの種目が決まりましたねsign01
もちろん平均台sign03
いつ開催しますheart04

続き楽しみですhappy01

投稿: ま~じょ | 2010年6月11日 (金) 06時01分

cloverひっぴーさま

プール楽しかったよ~happy01
はじめはウロウロすると思うけど
周りが泳いでいたらきっと影響されて
泳ぐのではないかな~
シルクもオトモダチがダイブしてるのを見て
できるようになったからね~

こちらこそまた機会があったら
一緒に遊びましょうね。

投稿: しー坊 | 2010年6月12日 (土) 10時48分

cloverビーグルさま

フレールの前世は猫だと思っていたら
平均台の選手だったかもね (笑
なんでこんな所を渡るのがすごく不思議だわsweat01

おもちゃを二人で咥えてるのはぼったま達。。
なんでも下の子はアニさんのがほしがるのよ♪
シルクにとったら迷惑だろうね。

写真を大好きと言ってもらって
また頑張って撮るぞ~~~!

投稿: しー坊 | 2010年6月12日 (土) 10時54分

cloverゴン太0135さま

お疲れさま~デス。

いつも応援ありがとうございますhappy01
あまり無理されませんように・・・

投稿: しー坊 | 2010年6月12日 (土) 10時55分

cloverま~じょさま

そうなんだよね~
暑い日はプールしか目がなかったわん(笑
走るのは身体が冷えてからだねsmile

わんオリンピックがあるなら
平均台はフレールの制覇だねgood
ほんとあったら面白いかも~

投稿: しー坊 | 2010年6月12日 (土) 10時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/48588345

この記事へのトラックバック一覧です: ふしぎちゃん~♪:

« おっさんかお? | トップページ | 楽しかったね~♪ »