« それぞれの共同作業~♪ | トップページ | ひさしぶりのドックカフェ~♪ »

2010年6月19日 (土)

サッカー観戦~♪

オカダジャパン・・・残念だった~sweat02

優勝候補のオランダ。。

強かった。。。



シルク家もなんとかパパしゃんが仕事から帰宅できたので

みんなで観戦しましたtv



最初静かに見ていたのだけど興奮すると声が出ちゃって・・・

それにぼったま達が興奮upup

我が家もサッカーが始まりましたsoccer




Img_7890



Img_7895



ふたりとも隙を見せず頑張っておりますhappy01




Img_7907



延々 続いていたけどどうやらシルクに勝利が!!!

これって珍しいことですhappy02



Img_7908




Img_7910



はいはい!!!

栄養満点のバナナなんぞで宜しいかちらsmile




Img_7932



Img_7933



Img_7934



Img_7936



Img_7938_2



Img_7946



あははは~たまにはいいんじゃないのwink

シルクだって優しいだけじゃないのよ!

やっぱり〆る時はしめるのかしらheart01

アニキの貫禄を久しぶりに見た夜でした。。






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~♪
                ポチっとお願いね

にほんブログ村

|

« それぞれの共同作業~♪ | トップページ | ひさしぶりのドックカフェ~♪ »

コメント

あははははは~

シルクちんとフーちゃんの
わんるどカップですね

いいぞ~いいぞ~

うちもワーワー言ってたら
みつおが興奮
女子わんはしら~っと

やっぱり男の子の方が
盛り上がっちゃうもんなんですかね

投稿: とん汁 | 2010年6月20日 (日) 10時07分


こちらの試合のほうが楽しいかもeyehappy01soccer
それにしても
フレール君
あなたの、その攻撃の、お顔、最高よ
あれだけ、迫力だしたのに、お兄たんに負けちゃったのね、ま、私の審判の判断で
あの、お顔に1点ですshinedog

投稿: ビーグル | 2010年6月20日 (日) 21時04分

シルク君、兄貴の貫禄しっかり見せて貰いました。

さすが、やる時はやりますね。


*。

投稿: ゴン太0135 | 2010年6月20日 (日) 21時15分

あははっ~。
やってる!やってる!!
サッカー観戦してる間に二人もバトル(笑)

いつもはシルクくんが負けちゃうの?
負けた振りだよね~bleah
ねぇ~!シルクくんwink

投稿: kitty | 2010年6月21日 (月) 12時24分

cloverとん汁さま

そうそう!わんるどカップですよsmile

あらら~騒いでても女子はそ知らぬ顔でしたか?
ほんと声を出すたびに動き出しやっていたわよ~
ちっともテレビなんぞみてなくって・・・

やっぱり女子は大人なのかしら~
うちはいつまでたっても永遠のコドモだわ。。

投稿: しー坊 | 2010年6月21日 (月) 15時42分

cloverビーグルさま

たしかに楽しいのはこの方々かもsmile
けどね~これは毎日見れるのよね~
ワールドカップは4年に一度だから
見たかったわ(笑
見てても尻尾がフリフリして見れないしぶっかってくるし・・・

そうかぁ~この顔でフレールに1点なら
ドローですね♪
フレール 喜ぶぞぉ。。

投稿: しー坊 | 2010年6月21日 (月) 15時46分

cloverゴン太0135さま

珍しくシルクが頑張りましたよgood
きっと眠たくてゴロンしていたのに
しつこく襲いかかったから怒ったのでしょうねsmile
けどフレールはそれを喜んでいるから
まだまだアニキの貫禄までいってないかも(笑

いつもポチっとありがとうございます。

投稿: しー坊 | 2010年6月21日 (月) 15時50分

cloverkittyさま

せっかくゆっくり見れると思ったら
騒いだとたんこのザマなのよcoldsweats01

シルクってあまりわんこ同士の絡みって好きじゃないのよ~
フレールがしつこく来た時に怒る感じで
バトルが始まるの。。
それを待ってるフレールは大喜ぶよsweat01
シルクが遊ばれているかもね。

投稿: しー坊 | 2010年6月21日 (月) 15時58分

シルクちゃんとフレールちゃんもすごい戦いに燃える夜もあるのですね!!ちょっと安心しちゃいました(笑)やっぱり、勝ち負けってどちらかが圧倒的有利とかありますか?わが家は家の中の戦いは7割方ジャズが勝利を収めています。

投稿: ゆきジャズママ | 2010年6月21日 (月) 16時25分

cloverゆきジャズママさま

うふふ~そうなのよsmile
けどほとんどがフレールが仕掛けるのだけど。。
うちはやっぱり若者フレールが圧勝ですsweat01
シルクはいまだにしつこさがイヤで逃げてます・・・

やっぱりジャズちゃんが7割ですか~
フレールは9割いっちゃいそうですsweat01

投稿: しー坊 | 2010年6月21日 (月) 21時46分

サッカ、熱い戦いでしたね~♪
梅雨の憂鬱さも吹っ飛びそうな感じですね!^^
2人いると遊び相手が居て、いつも楽しそうだなぁと思います♪

投稿: ひっぴー | 2010年6月21日 (月) 23時37分

遊びに来ると
いつも楽しいお宅ですね~~

しーちゃん・ふーちゃん♪の楽しい日々が
見られて私も嬉しい~♪

やっぱり、男の子ねsmile
激しそう~

でも、羨ましいですheart02

投稿: モモ・ヴィヴィのママ | 2010年6月22日 (火) 00時31分

cloverひっぴーさま

サッカーを楽しみにしていたのに
ぼったま観戦になっちゃったわcoldsweats01
たしかに二人いると遊び相手に不自由しないけど
シルクにとってはどうかな~と思うデス。。

投稿: しー坊 | 2010年6月23日 (水) 12時59分

cloverモモ・ヴィヴィのママさま

あらら~あまりおうちではわんプロしないのかしら?
うちもシルクからは滅多にしかけないけど
お義理でやってるわよcoldsweats01

女の子ってやっぱりお上品かしら~
代々男の子しかいないからこんな感じかなと思ってるの。
けどフレールはしつこいよ(笑

やっぱり不思議ちゃんのヴィヴィちゃんに
相手してもらわないと・・・

投稿: しー坊 | 2010年6月23日 (水) 13時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/48673210

この記事へのトラックバック一覧です: サッカー観戦~♪:

« それぞれの共同作業~♪ | トップページ | ひさしぶりのドックカフェ~♪ »