« 窃盗に気づいた! | トップページ | ゴロスリの果て・・・ »

2010年6月12日 (土)

クールベスト

今日はすごく暑くて暑くて・・・sweat01

夕方の散歩でもなかなか気温が下がらず。。

でもソワソワしてるからうんPがしたい感じsad



う~~~ん まだ暑いし散歩にならないなぁ・・・と

そこで以前ビンゴゲームで頂いたクールベストを試すことにしましたflair



Img_2702




使用方法を読むと

1)  まず水道水に浸してください



Imgp4072_2



2)  浸しながら軽くもみ続けてください

3) 全体に水がしみわたりましたら全体を軽く絞ってください

  ( 水ダレしない程度)



と明記されてました。。




Imgp4074



ちょっとゴワゴワするけどサイズはピッタリgood




Imgp4078





この笑顔からするとひんやりしているのかな~

それとも出すものだしたからすっきりでニコニコさんなのか~

日陰で涼しいからかな~

と心当たりを思いついたけど実際はどうなんでしょうね。




Imgp4082




クールベストを脱がすと脇が濡れていたwobblysweat01

絞りが甘かったのか?

内側がビショビショ状態・・・





今度はフレールで試すことに!

もちろん~絞りましたよsmile




Imgp4083




フレールにとってはちいとこのサイズではデカい・・・coldsweats01





Imgp4087




うんPの片付けをしていた時に

ふと見てみると絞ったつもりでも水がポタポタ・・・

それで足の飾り毛が濡れているんだねwobbly




Imgp4089




たしかに手をあててみるとひんやりするのだけど

ビニール?で加工されているので絞りにくいsweat01




ひんやりするのはいいのだけど毎回濡れるのは面倒だな・・・

それともこんな感じなのかな?



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~♪
                 ポチっとお願いね

にほんブログ村

|

« 窃盗に気づいた! | トップページ | ゴロスリの果て・・・ »

コメント

昨日は窃盗事件??
怖ろしいですね。

なんで鉄板などもって行く?足の上に落としたら
泥棒さんも大変だよね  m9(^Д^)プギャー

ぼったま達は何て頼もしいのでしょうか。
ちゃんと、良い仕事してるじゃないですか~
えらいよ!シルク君にフレール君!
おりこうさんです。

ところで、クールベストは
使いこなすのが大変みたいですね
絞り方次第なのかしら??
ふ~~ん??(○゚ε゚○)
毎回水がポタポタは困ってしまいすね?

投稿: モモ・ヴィヴィのママ | 2010年6月13日 (日) 03時26分

クールベストは使ったことはないけど
昔、クールボードのこのタイプを使った事があるの。
(水に浸すタイプ)
まっ!やっぱり、同じようなことで・・・
2回くらいしか使わなかったわ(爆)
やっぱり、面倒でビシャビシャでした。
エアコンの方が楽だったわ~(笑)

うちは、今年の夏は保冷剤を首に巻こうかなと思ってます。
らいらが、暑さで大変そうだから~。

投稿: みどちゃん | 2010年6月13日 (日) 07時38分

こんにちわcafe
ビンゴゲームで頂いた・・クールベスト!!
お日様が出て気温が上昇し始めたら使用してみたいですね。
絞り方がも少し必要なのかそれとも背中側から徐々に
余分な水が下がってたまって足元に落ちるでしょうかね?
後何回か使って見ましょうhappy01

アッ馬肉も当たりませんでしたか?
食べ物には敏感なま~じょですhappy02
もうしー坊家の皆さんの胃袋に入っちゃいましたlovely

投稿: ま~じょ | 2010年6月13日 (日) 11時12分

↓の窃盗事件怖いですね。
犯人が早く捕まる事を願ってます。

クールベスト、そんなに水が垂れるのですか。
もう少しどうにかならないのかな~?

*。

昨日応援済みです。

投稿: ゴン太0135 | 2010年6月13日 (日) 20時18分

cloverモモ・ヴィヴィのママさま

そうなのよ~
まさか鉄板を盗むとはねwobbly

今 鉄の値段がいいらしいみたいよ~
値がいい時はよく盗まれるらしい。。

びびりんだから吠えるけど
この時はさすがによく吠えていたなぁ!
姿が見えないから頼もしかったけど
目の前に人がいたらきっと甘えん坊になるかも(笑

イマイチ クールベストの良さがわからないよ~
軽く絞るのもごわごわで絞りにくいし
毛が濡れるのはまた乾かさないといけないから
手間がかかるし・・・
また天気が良い時にチャレンジです!

投稿: しー坊 | 2010年6月14日 (月) 14時21分

cloverみどちゃんさま

このタイプのクールボードですか~?
やはり濡れちゃったのねsweat01
濡れると後が大変だよね~
そうなるとエアコンが楽だわ(笑

保冷剤を首に巻くのは気持ち良いみたい~♪
うちは毎年やってますgood
あとね、ペットボトルに水入れて凍らすの。。
それをタイルの上に置いたらその上で寝てたり
タイルがひんやりしてるような・・・
フレールがどんな行動にでるのか微妙だけどcoldsweats01

投稿: しー坊 | 2010年6月14日 (月) 14時28分

cloverま~じょさま

ようやくクールベストを使うことができたけど・・・
まだまだ絞り方が甘いのかな~
意外にごわごわしてるから絞りにくくってcoldsweats01
せっかく頂いたからもう少し様子見ながら
使ってみますよ♪

あはは~さすがグルメのま~じょさんhappy01
馬肉はあと少しでなくなります(笑
どうも馬肉をあげるとかなり美味しいらしく
カメラどころではないんですcoldsweats01

投稿: しー坊 | 2010年6月14日 (月) 16時33分

cloverゴン太0135さま

ほんと物騒な世の中ですsweat01
てかそんなモノを盗むのもどうかと思うけど。。

クールベスト、絞りが甘いのかな~
まだイマイチ使いこなせてないかも・・・
また天気が良い日に使ってみます!

いつも応援ありがとうございます。。

投稿: しー坊 | 2010年6月14日 (月) 16時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/48614094

この記事へのトラックバック一覧です: クールベスト:

« 窃盗に気づいた! | トップページ | ゴロスリの果て・・・ »