« サッカー観戦~♪ | トップページ | そんなことって・・・ »

2010年6月21日 (月)

ひさしぶりのドックカフェ~♪

昨日土砂降りの中 ドックカフェに行ってきましたrvcardash



以前からRETRIEVERの東海駐在員のお店へ・・・



Img_7994



http://www.flatyflaty.com/



ここのオーナーさんがカヌーをされているので

カヌーをしたいパパしゃんの希望でやってきました!

シルク家が川遊びをする長良川でカヌー体験しているもんだから

なおさらですwink



Img_7974_2




店内はとても広く大型犬もゆったりできる広さでしたheart01




Img_7960



ワインもずらっと並んでましたよbar



Img_7970



こんな可愛らしい小物も置いてありました。




Img_7995



雨でお外で遊べなくてもニッコニコさんなシルク&フレールnote




Img_7967



オーナーさんが手が空いた時にぼったま達の写真を撮ってくださり

その時にカヌーの話が聞けて

お写真見たりや川遊びの場所を教えていただきましたsmile



パパしゃんがしたいカヌーとオーナーさんがされているカヌーは

種類が違うので遊びも違っていたsweat01

けどとても楽しかったですnote




Img_7969




Img_7975



これはわんこのうまうまhappy01

『 豆乳入りのホットケーキ 』 を注文。。



Img_7977




最近ぼったま達は豆乳を飲んでいるので大興奮up




Img_7989



看板犬のラスティーちゃん

写真には写ってないですがレバー色のルーディーちゃんもいましたdog




Img_7971



Img_7992




目の前が道路なんですが、この芝生の所でトイレをしてもOKです。

ただし終わった後はお水をかけましょうね~



お外では遊べなかったけど店内が開放的だったし

オーナーさんが気さくの方だったのでのんびりできましたhappy01

雨でも楽しめて満足な日でした。。







にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~♪
                   ポチっとお願いね

にほんブログ村

|

« サッカー観戦~♪ | トップページ | そんなことって・・・ »

コメント

すごくいい雰囲気のお店ですね~
アウトドアっぽい香りが漂ってきそう!
パパさんカヌーなんてステキすぎです~♪

ワインのラベルはお店のかしら??
小物も可愛いのが置いてありそうで見てるだけで楽しめそうですね~

久しくカフェなんて行ってないので行きたくなっちゃいましたよ。
ホットケーキ私も食べたいわぁ~

投稿: Tokuまま | 2010年6月23日 (水) 00時29分

素敵なカフェですね!去年我が家も名栗湖というところのカヌー体験をしてきました。パパさんはカヌーをされるんですね!この夏もシルクちゃんたちとカヌーされるのかな?楽しみですね!

投稿: ゆきジャズママ | 2010年6月23日 (水) 11時38分

cloverTokuままさま

うふふ~意外に広くほんとのんびりできたわnote
パパはなんでもやりたいタイプでして・・・
ぼったま達も泳ぐのが好きだからやりたいのでしょうね~
けど実現できるか?はわかりませんが・・・

ワインのラベルはお店のオリジナルだと思うわ♪
これが夜だったらきっと一杯って感じになってたと思う(笑

ママさん方面はオシャレな所が多いから羨ましい~
また梅雨の晴れ間を見て行ってくださいな。。
ホットケーキも美味しかったわよ!
いつも味見してますデス。。

投稿: しー坊 | 2010年6月23日 (水) 13時11分

cloverゆきジャズママさま

わぁ~カヌー体験されているのですか?
気持ち良いでしょうねlovely
うちの場合泳ぐのが好きだから
ニンゲンはカヌーに乗ってぼったまは泳がせるつもりなの~
水があるのにカヌーにじっと乗ってるわけがないもの(笑
一度どこかでカヌー体験してみたいです。

投稿: しー坊 | 2010年6月23日 (水) 13時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/48690491

この記事へのトラックバック一覧です: ひさしぶりのドックカフェ~♪:

« サッカー観戦~♪ | トップページ | そんなことって・・・ »