« クールベスト | トップページ | ズリ落ち・・・ »

2010年6月13日 (日)

ゴロスリの果て・・・

今日は蒸し暑く昼からはrainrain



夕方の散歩を早めに行ったのですが降ったり止んだり・・・

雨を嫌うシルクの為に屋根付き?の広場へdash



Img_7346




Img_7348



そうだよね~

走りたいよねcoldsweats01




Img_7350




Img_7351




Img_7368




Img_7376



あらら~小雨はいいんだねsmile




Img_7383



あ・あ・あ・あーーーーっshocksweat01

後ろの方に注目。。



Img_7384



だぶるゴロすりかいsweat01



Img_7392



気持ち良さげだね~bearing




Img_7395



わんプロもしてみたりnote




出来上がったのは・・・



Img_7400



びしょびしょのドロドロshock




Img_7402



陸で泳いだのか!!!

みたいに濡れておりました。。

ちなみに金曜日にお洗濯したばかりなのに・・・crying



明日から雨が続くからこれくらい仕方ないかな~

その分ニコニコさんが見れたもんねheart01

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~♪
                 ポチっとお願いね

にほんブログ村

|

« クールベスト | トップページ | ズリ落ち・・・ »

コメント

 お2人さんとも気持ち良さそうにゴロスリ~sign03
 しっとりと濡れちゃいましたねcoldsweats01
 しー坊さんが帰ってから拭き拭き大変だったでしょうねcoldsweats02

投稿: ゆりっち♪ | 2010年6月14日 (月) 02時51分

おはようございますcafe
せっかく屋根付きにお連れしたのにねcoldsweats01
小雨ならシルク君も屋根なしで遊ばれるんだbaseball
ダブルゴロスリすさまじいですねimpact
しー坊さんの陸で泳いだのかっておっしゃるのわかります。
その後ろ姿happy02
洗濯したてなのよねってお言葉も・・
シルク君とフレール君の笑顔が見られるheart04幸せlovely

投稿: ま~じょ | 2010年6月14日 (月) 10時16分

お二人、揃って、ごろすりなんて
最高dog
お兄ちゃんのごろすり見てeye
僕もと、思ったのかしら?
なんだか、1人で微笑んでしまいましたhappy01

はーい
ワンコは、いつお洗濯しようが、関係ありましぇーん
だよね、シャンプーしたてのピッカピカshineの状態で、突然、土の上で、ごろすりする時あるものねー
おぼったま達の後ろ姿、これまた
いいですねーeyescissors

投稿: ビーグル | 2010年6月14日 (月) 13時11分

シマシマのお洋服がお似合いですね。

確かに、ニコニコ顔が見られれば、その後が大変でも、
まあいいか、となりますよね。

*。

投稿: ゴン太0135 | 2010年6月14日 (月) 21時50分

cloverゆりっち♪さま

小雨の中走ったら水しぶきで濡れるは!
ゴロスリで決まったわsweat01

帰ってからは足だけ洗ってお湯で拭き拭き。。
でドライヤーでした~

しばらくは雨で走れないもんね♪

投稿: しー坊 | 2010年6月14日 (月) 22時22分

cloverま~じょさま

土砂降りならシルクは屋根付きで諦めるけど
やはり少しでも走りたかったのでしょうねwink
ドロドロもまた洗えばいいことだし~
けどね、まさかダブルでゴロスリとは・・・wobbly
最近よくするようになったの。。
そのためにも汚れ防止の洋服作らないとね♪

笑顔ってほんと幸せを感じますねheart01

投稿: しー坊 | 2010年6月14日 (月) 22時26分

cloverビーグルさま

まさかのダブルごろすりとは・・・(笑
けど最近よくするのよ~coldsweats01
シルクは機嫌がいいとするのだけど
フレールは焼きもちや怒られた時にしたりでね~
汚れる・・・と思いつつも笑わせてくれるわよ♪

そうそう!洗いたてだろうが関係ないもんね。
好きなだけやってちょうだいですよsmile

投稿: しー坊 | 2010年6月14日 (月) 22時32分

cloverゴン太0135さま

洋服~似合ってますか?
ありがとうございますhappy01

その時汚れる~と思いつつも
こんな笑顔を見せてくれるわ♪
笑わせてくれるうちに汚れも忘れちゃった・・・

大変だけど汚れたらまた洗えばピカピカになるから
今を大事にしたいなぁshine

投稿: しー坊 | 2010年6月14日 (月) 22時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/48623274

この記事へのトラックバック一覧です: ゴロスリの果て・・・:

« クールベスト | トップページ | ズリ落ち・・・ »