« そんなことって・・・ | トップページ | 頑張ったね~ »

2010年6月23日 (水)

水遊びぐっず~♪

これなんだかわかる~sign02



Img_8026



銘柄じゃなくってよ(笑

ペットボトルに注目eye




Img_8047



そうなの~

ぺっとボトルに紐をつけてみましたnote




Img_8032



こうやってブラブラして遊ぶのではありません!




Img_8035



そうそう~新兵器なのよsmile




Img_8040



フレールだけのモノではないですsweat01




Img_8059



これは陸のおもちゃではありませんdanger




Img_8060



おもちゃに集中していたと思ったらこのザマだわimpact




Img_8061




困ったフレールだね~




Img_8065




そうだよね~

今日はオトモダチと海に泳ぎに行くんだったけど

土砂降りだったから断念したんよ~

泳ぎに行く為にパパしゃんに頼んで作って貰ったぐっずhappy01



実はこれ(ペットボトル)は先日行ったドックカフェのオーナーさんに

教えてもらった新兵器なの。

川遊びでよくおもちゃを流されてしまうから

ペットボトルにお水を入れて紐つきだから遠くまで投げてレトリーブdashnote

流されてもペットボトルだから悔いはなしgood


キャップに穴を開けて紐を通すだけでできちゃうよ~

ペットボトルは喜んで持ってくるからおおいに活躍してくれるでしょう。。

早く試してみたいなぁ~







にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~♪
                 ポチっとお願いね

にほんブログ村

|

« そんなことって・・・ | トップページ | 頑張ったね~ »

コメント

凄い!!!ナイス!!!おもちゃが流されちゃうと焦ってしまって「取ってきて~~!」って叫んじゃうものね。ペットボトルだったらま、いいかって諦めもつくわよねnotes水を入れても沈まないのがいいわ~!
でもキャップに穴をあけるのは難しそう!!どうやって開けるのかしら?そしてベストな紐の長さは??ロングリードほどいらなさそうだけど。気になる・・・eye

投稿: ゆきジャズママ | 2010年6月24日 (木) 16時13分

おお。
これは新兵器ですね。
我が家も作ってみよ。

早く海に行けるといいですね。

*。

投稿: ゴン太0135 | 2010年6月24日 (木) 22時01分

おはようございますcafe
梅雨の時期はシルク君もフレール君も辛いですweep
でも新しい玩具のアイデアgoodですわ・・
これなら流れて行っても後悔が・・
バラン地区でも流行らせますわgood

いつ晴れて遊べるかな・・
しー坊さんがシルク君とフレール君のニコニコ顔さんが見たいからねheart04

投稿: ま~じょ | 2010年6月26日 (土) 08時03分

cloverゆきジャズママさま

お返事が遅くなりごめんなさい~

まだ使ってないけど流されてもまぁいいか!になるし
ペットボトルってけっこうあれば咥えるしね♪
キャップの穴あけは千枚通しで開けたみたいです!
紐の長さは遊び方によって長くしても短くても・・・
遊んでみないとわからないですね。
うちは投げやすい長さに一応しました♪

投稿: しー坊 | 2010年6月26日 (土) 21時46分

cloverゴン太0135さま

この新兵器 けっこうイケてるでしょ~(笑
ぜひショコちゃんに作ってあげてくださいね♪

いつも応援ありがとうございます。。

投稿: しー坊 | 2010年6月26日 (土) 21時48分

cloverま~じょさま

雨が続くみたいですcrying
すでにフレールはシルクに対してやんちゃしております!

まぁ~バラン地区でも流行りますか?
これだったら流されても後悔しないからね!
喜んで遊んでくれたら嬉しいけど♪

今度はいつ晴れるのかしら~
うまく休みの時に晴れ間になりますように♪

投稿: しー坊 | 2010年6月26日 (土) 21時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/48705885

この記事へのトラックバック一覧です: 水遊びぐっず~♪:

« そんなことって・・・ | トップページ | 頑張ったね~ »