« ふしぎちゃん~♪ | トップページ | 窃盗に気づいた! »

2010年6月10日 (木)

楽しかったね~♪

さて昨日のつづきです。。



Img_6973



プールで泳いでいても~




Img_6965




コンクリートの上で追いかけっこが始まったり

兄弟&姉妹のわんプロをやりだすからフィールドに移動です。




Img_6998



みんなで走ったりdash




Img_7004



兄弟でマッサージしてもらったり~heart01




Img_7013



ドーベルマンの5ヶ月の子もいたのよ~



Img_7017




Img_7030




Img_7034




Img_7086



月齢が近いヴィヴィちゃんとよく遊んでいたの~

この二人よく似たことをするもんだから保護者が我が子を間違えることしばしばcoldsweats01



走っては暑くなるとプールに逆戻りするもんだからちっとも乾かず

遅めのランチを食べに行ったrestaurant



Img_7117




Img_7128




Img_7137



再びプールに行ったら一つのプールの掃除がはじまってました。

お水がどんより・・・していたもんねsweat01




Img_7142



またしてもフレールの不思議ちゃんの行動を・・・

しかも・・・



Img_7143



Uターンしてるwobblysweat01

よくもまぁ~できるものだと関心してしまうわcoldsweats02

けどね、もうお水がないから飛び降りた時ってかなり足に負担がかかるんだよね・・・




Img_7144



なぜか?水がないプールが人気になったり~



Img_7150



深い方で泳いだり~



Img_7164




やっとシルクのダイブが撮れたし満足だわgood

けどお顔が見えないsweat01




Img_7247




そろそろ乾かさないとね~とプールを後に・・・




Img_7209




Img_7210



シルク~だいぶお疲れだねsweat01

今にも寝てしましそうだわ・・・




Img_7281




うまうまタイムの時はしゃき~~~んとしてるんだけどねshine




集合写真も撮ったのよsmile




Img_7103



みんな笑顔なのにシルクだけ寝てる?寝てるかも (笑




Img_7108



一番がっついていたのはフレールでしたsweat01

すでに食べてるし・・・




Img_7109



くっついて撮ってもやはりシルクは・・・眠そうsleepy




たくさん泳いだしたくさん走ったし楽しかったねnote



モモ&ヴィヴィちゃん  そしてママさん!

たくさん遊んで頂きありがとうございましたheart01

また一緒に遊びましょうね。。



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~♪
                 ポチっとお願いします

にほんブログ村

|

« ふしぎちゃん~♪ | トップページ | 窃盗に気づいた! »

コメント

こんばんわbeer
暑い日はプールとビールですよねsign03

兄弟・姉妹仲よくプールでもランでもnotes
人間もワンちゃんもしっかり美味し物いただいて、
皆満足heart01

フレール君の平均台で反対に向き直るのも素晴らしいですね。
シルク君に眠気が襲い始めてるのか・・タップリ楽しんだ証拠dash

投稿: ま~じょ | 2010年6月11日 (金) 20時11分

フレール君の不思議行動に、笑わせて頂きました。
プールに来て、バランス感覚を養うとは凄いです。

4わんお揃いでの記念写真、たっぷり遊んで満足顔ですね。
シルク君、フレール君、ぐっすり眠れたでしょうね。

*。

投稿: ゴン太0135 | 2010年6月11日 (金) 21時48分

cloverま~じょさま

おお~~~beerはこれから美味しいですよね!

動いた後はうまいものがさらに美味しく
いくらでも入っちゃうわ(笑

きっとぼったまは体力がないかも・・・
シルクは満足したら眠たくなるみたいcoldsweats01
ってワタシと同じです。。

投稿: しー坊 | 2010年6月12日 (土) 11時03分

cloverゴン太0135さま

フレールの行動はイマイチ読めませんsweat01
面白いのだけどヒヤヒヤするからね~

たっぷり遊んだ後はうまうまで集合写真は
上手く撮れますね♪

翌日もたっぷり寝ておりました~
おかげでシャンプーが一日遅れ・・・

投稿: しー坊 | 2010年6月12日 (土) 11時06分

楽しい時間をありがとうございました

シルク君フレール君達と
こんなに気が合って遊べるとは・・・

最後に会ってから何ヶ月もたっているし
どうかと思ったんですが
楽しく遊んでましたね(≧∇≦)
フレール君の平均台歩きや
ヴィヴィの鼻栓!

不思議ちゃん行動には
笑えます~♪

上の子達はマイペースでしたがdelicious

また、是非、機会がありましたら
遊んでくださいね♪

投稿: モモ・ヴィヴィのママ | 2010年6月13日 (日) 03時16分

cloverモモ・ヴィヴィのママさま

こちらこそ久しぶりにお会いできて
楽しかったですwink

オフ会以来だから半年ぶりでしたね♪
でもしっかり覚えていたみたいに
仲良く遊んでホッとしました。。

そうそう!ヴィヴィちゃんも面白かった~
ほんとあの月齢って笑わせれくれます!
上の子もいい刺激になってるかもよ(笑

こちらこそまた遊んでくださいね~♪
お天気次第だから・・・

投稿: しー坊 | 2010年6月13日 (日) 14時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/48597437

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しかったね~♪:

« ふしぎちゃん~♪ | トップページ | 窃盗に気づいた! »