« ちがうなぁ~! | トップページ | いつの間に~♪ »

2010年6月 3日 (木)

ほどほどにしないとね!

今日仕事から帰宅したら喜びの舞を受けたheart01

残業だったからおっせえなぁ~と思っていたでしょうね。

その時にフレールの目元に・・・



Img_6441



目ヤニ発見!

しかも黄緑っぽい色の目ヤニwobbly

手で目を擦ったのかな~と思いつつ目薬をつけて様子を見ることに。。



シルクのマッサージの時にも頭部にポチっとした手触りがあり見てみると・・・



Img_6440



皮膚が赤くカサブタらしきものができていた。。

自分でカキカキしたのかな~~~sad



それとももしかして昨日の事が原因かも・・・



Img_6340



Img_6341



Img_6349



わんプロが過激だったかしら・・・coldsweats01

すごい顔してカプカプしてても悲鳴をあげるわけでなく

楽しんでいたのだけど・・・

痛くはないみたいだけど爪でひっかいたかもね~



もうちょっとほどほどにしないと!!!

最近はフレールも濡れていることが多くなったsmile

けっこうシルクも強くなったもんよgood

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~♪
                ポチっとお願いね

にほんブログ村

|

« ちがうなぁ~! | トップページ | いつの間に~♪ »

コメント

ありゃ。どこも一緒だわ。
ほんと、濡れてることが多いわ・・麿呂。(笑)
頭のてっぺんから背中が特にね。
けど、『アウッアウッ』言ってるだけだもん。
で、らいらの口の中を舐めてるしっ。

フレールくんも濡れてる事が多くなったって事は
シルクくんもやり返すようになったのね。
アニさんたち!少しは、やり返さないと図に乗るぞぉ~。
けど、怪我をしない程度に・・
仲が悪いよりかは良いよね~~happy01

投稿: みどちゃん | 2010年6月 4日 (金) 10時02分

こんにちわ~~
お兄ちゃんの反撃が始まったんですねbell
でも楽しそうにワンプロしてるから・・止めるのも可哀想ですよね。

しー坊さんがキチンと二人を観察いしてるか安心して二人を遊ばせられますねgood

また週末ですねプールかなしー坊家はfish

投稿: ま~じょ | 2010年6月 4日 (金) 12時02分

やっぱり男の子は強いですね!
過激過ぎてちょっと心配な部分もありますが、遊びモードだと止められないですしね・・。^^;

投稿: ひっぴー | 2010年6月 4日 (金) 16時38分

ワンプロか~。
ショコラのワンプロは見た事がないんですよね~。
ちょっと羨ましいです(笑)。

*。

投稿: ゴン太0135 | 2010年6月 4日 (金) 21時56分

cloverみどちゃんさま

うんうん!ほんとしっかり濡れてラーメンになるよね(笑
あらら~まだ反撃しないんだぁ。
シルクはあまりにもしつこいから
反撃に出たわよgood
けどまだまだ上手なフレールだけど(((爆)))

きっと仲がいいからわんプロもできるのでしょうね♪
なかなかトモダチにも会えないから
兄弟の絆が深まるよぉheart01
まぁ~それもいいんだけど
オトモダチともわんプロできたらいいなぁ♪

投稿: しー坊 | 2010年6月 5日 (土) 13時18分

cloverま~じょさま

やっと反撃らしい態度ができましたgood
が、まだまだフレールの方が上手デス。。
もちろん監視付きですよ♪
しつこいフレールがいるから(笑

明日はパパしゃんが休みだから
水遊び行けるかな~
けど疲れているみたいでsad

投稿: しー坊 | 2010年6月 5日 (土) 13時23分

cloverひっぴーさま

やっぱり強いのかな~
うちは代々男の子しかいないからわからないのcoldsweats01

痛かったら鳴き声でわかりますよね~
イヤならシルクなんかわんプロもしないんだけど
そうでもないしheart01
フレールのしつこい時だけ注意しながら
見守ってます♪

投稿: しー坊 | 2010年6月 5日 (土) 13時26分

cloverゴン太0135さま

一人っ子ってなかなかオトモダチと
できないですよねcoldsweats01
シルクもなかなかできなくて逃げてばかりでした。

オトモダチに会えなくてもわんプロできる相手がいるって
多頭の魅力かも・・・
ショコちゃんがゴンちゃんとわんプロしたら
どうなるのかしら(笑
ちょっと想像してみましたsmile

投稿: しー坊 | 2010年6月 5日 (土) 13時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/48537110

この記事へのトラックバック一覧です: ほどほどにしないとね!:

« ちがうなぁ~! | トップページ | いつの間に~♪ »