« 写真撮影教室 その2 | トップページ | ちがうなぁ~! »

2010年6月 1日 (火)

ラッキーだったね~♪

ラ・コーダさんのつづきデスcoldsweats01



写真撮影教室の前に ドックラン で遊んでるところが

ペットフォトグラフィー BOOさんの所でアップされてますheart01

シルク家は撮影が始まった頃に出没したので

たくさん撮ってもらいた~くさんアップされておりますsmile

これまた嬉しくて~~~uphappy02

とってもラッキーでしたgood



プロのカメラマンですからワタクシのと大違いsweat01

お時間がある方は覗いてねwink




そうそう!教室に参加している時

パパしゃんとぼったま達は散歩に海に行っていたんですよwave

その姿をガラス越しから見ていたワタクシは写真が撮りた~~~い!

と言っていたらまだ時間がかかるので行って来て下さい~と言われ

追いかけたよぉdash

Img_6253



Img_6254



来たかと思えば行っちゃった・・・



Img_6257




今度はチェンジ~



Img_6258



波にびびりながら・・・



Img_6260



やってきた~~~happy01




Img_6279



波がザブンザブン~と言っていたから怖かったみたいだわ。。




Img_6267



で、行っちゃった・・・



Img_6269



フレールって反応遅くねぇ・・・sweat01

走ってる時に水しぶきが上がってるのに (笑)




Img_6273




Img_6283




Img_6294



海水飲んでもなんともなかったらいいけど・・・

けど広い海で泳ぎたいねwave



パパしゃんにお願いしてみようね~!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~♪
                 ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« 写真撮影教室 その2 | トップページ | ちがうなぁ~! »

コメント

シルク&フレール君達に会えるなんて思わなかったから、びっくりしました happy01
防波堤にいる4人を、ラコーダさんのテラスから見てたら、望遠カメラを持ってたら、撮りたくなるぐらいステキでした shine

人見知りぎみなので、なかなかパパさんに話しかけることも出来なくて、大変失礼な態度を取ってしまいました weep
ごめんなさい。

投稿: べあ紅かあちゃん | 2010年6月 2日 (水) 00時46分

cloverべあ紅かあちゃんさま

いえいえ~とんでもないですhappy01
こちらこそまさか会えるとは思ってなくびっくりでした。
せっかく会えたのにゆっくりおしゃべりもできず
すごく残念だったよsweat02

あはは~防波堤に行ったの見ていたのね(笑
探してもいなくてスタッフの方に教えてもらったのnote

うちのパパしゃんもあまりしゃべらずだったから
よけいに話せないよね~
ビールでもあればきっとしゃべっていたはずだわ((爆))
今度はゆっくり遊びましょうね♪
楽しみにしてます。。

投稿: しー坊 | 2010年6月 2日 (水) 21時35分

防波堤の上で波しぶきの中のお二人さん、
こんな写真めったに撮れる物ではありませんよ~。

いいな~。

*。

投稿: ゴン太0135 | 2010年6月 2日 (水) 22時07分

おはようございま~~す
波しぶきがあがってる様子など凄く迫力があってgood
交互にしー坊さんに向かって走ってくるのは嬉しいですわね。
たまにどんとぶつかる勢いもありますげねhappy02
海の水少しなら飲んでもお腹壊さないようですsign03

投稿: ま~じょ | 2010年6月 3日 (木) 09時09分

しー坊さんのお写真は前々から大好きで!!!
「なんで~?教室~?」 なんて失礼を言ってしまいましたが・・・(ごめんちょ★
額にいれたお写真はこれまた素敵heart02
ますます素敵なお写真満載ブログになりそうですねshine

お会いしたかったです・・・べあ&紅家がお会いしたと聞き・・・
もう羨ましかったよ~~!!!

今度は一緒に泳ごうね!!! ディニーズさんに行く時は連絡しますっ♪
よろしくです~~~lovely

投稿: パールママ | 2010年6月 3日 (木) 13時25分

cloverゴン太0135さま

この日風が強くってsweat01
もっと真近で撮りたかったのですが波しぶきがすごいこと!!!
なので望遠いっぱいで撮ってみましたcoldsweats01

ショコちゃんの川遊び 楽しみにしてるんですよnote
いつも応援ありがとうございます。。

投稿: しー坊 | 2010年6月 3日 (木) 16時47分

cloverま~じょさま

この日風が強く防波堤ではザブン~といってましたわcoldsweats01
それにびびるフレールでしたが、なんとか走れてよかったです。
向かって走って来てもすぐじ立ち去るとは・・・shock
けど可愛いから許す(笑

レトリーブを海の中でするので
やはりたくさん飲んでしまうのよ~
下痢になっちゃうとうろうろして可哀相で・・・sweat02
けど広い海で泳がせたい~~~!

投稿: しー坊 | 2010年6月 3日 (木) 16時58分

cloverパールママさま

わぁ~すごく嬉しい~~~lovely
けど上達しないんだよねsweat02
ステキなブログになるよう精進いたしまする。。

ほんとお会いしたかったですけど
とっても残念だったわ~
けどね、ばっちし道を覚えてから行けまっせgood
ディニさんって平日はいいわね!
やんちゃ兄弟が楽しみにしてますよ♪

ママさんもすごい!!!
あんな所まで行けるんならもうどこでもスイスイだねsmile
ワタシも頑張ろう~

投稿: しー坊 | 2010年6月 3日 (木) 17時08分

なんか凄く海が近いですね~♪
波しぶきを浴びて2人とも楽しそう♪
よい場所ご存知なんですね!

投稿: ひっぴー | 2010年6月 4日 (金) 16時36分

cloverひっぴーさま

防波堤だから目の前だよ~
けど風が強くて波しぶきがすごく
ワタシはカメラを持っていたから遠くから望遠よhappy01
波しぶきはフレールが怖がっていたけどね~
ここも良い所よ♪
また行きましょうね。。

投稿: しー坊 | 2010年6月 4日 (金) 21時15分

こんばんは、覚えていらっしゃるでしょうか?
高山ワンパラで初めてお会いして、その後12月にディニーズオフ会でご一緒させて頂きましたモモ&ヴィヴィです。
忘れちゃったかも・・delicious??

ラコーダさんにシルク&フレール君が当日、遊びにくる事、聞いてました。会いたかった~~です。

ベア・紅ちゃん、会えたんですね~良いな~~♪
その日は、都合が悪くて行けなかったのですが、今、過去ブログを少しずつ、拝見してます。
ディニーズにもいらっしゃるんですね

そのうち、あえる予感~?
かっこいいシルク&フレール君に会えるかしら?

投稿: モモ・ヴィヴィのママ | 2010年6月 5日 (土) 00時11分

cloverモモ&ヴィヴィのママさま

もちろん覚えてますよ~happy01
遊びに来て頂き嬉しいデス。。

なんたってヴィヴィちゃんはフレールの初恋だったのよheart01
ラコーダさん行き、聞いてましたか?
フレールの親戚さんは早いなぁ~(笑
なんちゃってアジリティーもしっかと見ましたよ♪
いつも読み逃げしておりましたcoldsweats01

わぁ~過去ブログを読んでくださるなんて
またまた嬉しいデス♪
ディニさんはよく利用しているんだけど
プールは平日がいいですね~
なったって貸切だからgood
うちは夏の間は平日を狙っていきますよ♪
親戚さんとも遊ぶ予定です~
モモ&ヴィヴィちゃんもどうですか?
ってまだ日にちは決まっておりませんが・・・

ほんと来週辺り会えたらいいなぁheart01
ディニさんに行くつもりです。
また一緒に遊んでくださいね♪

投稿: しー坊 | 2010年6月 5日 (土) 13時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/48518516

この記事へのトラックバック一覧です: ラッキーだったね~♪:

« 写真撮影教室 その2 | トップページ | ちがうなぁ~! »