« 並んで!! | トップページ | お鼻がふたつ~♪ »

2010年6月30日 (水)

久しぶりだね~♪

今日もまたまたムシ暑かったシルク&フレール地方sweat01



せっかく晴れたのにお出かけしていたしー坊。

その様子は明日にアップしますが・・・



お出かけ前のぼったま達heart01

涼しいお部屋ばかりにいてもやはり日光浴がしたいみたいですsmile

ちっちのつもりでお外に出たけどはじまっちゃったsweat01




Img_8299



こうやってお外で遊ぶのって久しぶりだよねnote




Img_8300



フレールの喜びようったらupup




Img_8302




ひえ~~~すごい顔だぁshock   




Img_8310




まんまと乗せられたシルク・・・

必死の抵抗で頑張って首に手を当てて挑んでますpunch




Img_8315



この暑さの中 元気だねsweat01




Img_8318



シルク・・・そろそろギブアップかなcoldsweats01




Img_8311




うふふ~満足なお顔だねheart01




Img_8312




毎日暑いけどこの調子で暑さを乗り切ろうねgood

今日もニコニコな笑顔が見れて幸せだな~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~♪
                  ポチっとお願いね

にほんブログ村

|

« 並んで!! | トップページ | お鼻がふたつ~♪ »

コメント

おはようございますcafe

ちっちでお外にで二人でわんプロ始めちゃったimpact
暑がりのわりには太陽にあたるの好きではないでしょうか?
うちもベランダに出て太陽に日差しを浴びてることが多々ありですからcoldsweats01
もしかしたら虫干し中happy02

二人の笑顔は太陽の日差しも負けますねheart04

投稿: ま~じょ | 2010年7月 1日 (木) 10時11分

本当にいいお顔で遊びますねheart04この笑顔があるから暑くても頑張れるのかもしれませんdash
暑くたってストレス解消のお外での運動は大切ですよねnote今日も暑いけど・・・夕方のお散歩頑張って行こうと改めて思っちゃいましたsign04up

投稿: ゆきジャズママ | 2010年7月 1日 (木) 14時52分

フレール君、シルク君、怖い顔でガウガウしていますが、
終わった後のニッコリ顔はサイコーです。

多頭飼いもいいですね~。

ま、うちもゴン太がいますから多頭飼いです(笑)。

*。

投稿: ゴン太0135 | 2010年7月 1日 (木) 22時12分

フレール君の表情には
毎回、笑わせてもらってまーすhappy01
外だと、思いっきりワンプロできるし
あちこちぶつかる障害物もないしね。
ほんとほんと、仲のいい、兄弟ですねー。

家の親子、毎朝、例のワンプロ、お決まりのようにやってますよ、付き合ってるこっちとしては
もう、いいんじゃないの?と思うほど
ヘロヘロモードになるまで、飽きもせずsmile
やってまーすscissors

投稿: ビーグル | 2010年7月 1日 (木) 23時43分

cloverま~じょさま

そうそう!
暑がりのクセに日光浴は大好きなのheart01
おぉ~日差しに浴びると虫干しね~
たしかにそうかも(笑
エアコンで冷えた身体を暖めている感じだわ♪

きちんと日光浴をしてる時は皮膚の調子もいいけど
雨が続くと悪くなるよね~
暑くてもきちんと日光浴させないといけないね!

投稿: しー坊 | 2010年7月 2日 (金) 17時56分

cloverゆきジャズママさま

ほんとすごいお顔になっちゃうけど
楽しんでるのよ~
特にフレールは(笑
シルクが乗ってくると待ってました!と大喜びで
ガブガブだわcoldsweats01
暑くても運動は大切だし太陽に浴びるのは
良い事だよね♪

お互いお散歩頑張りましょうね~

投稿: しー坊 | 2010年7月 2日 (金) 18時01分

cloverゴン太0135さま

ほんと兄弟のわんプロだとすごいお顔になっちゃうのよcoldsweats01
お外ではできない内弁慶兄弟です(笑
どんな悪顔していても笑顔はめちゃカワイイですheart02

ショコちゃんとゴンちゃんがわんプロしたら
やはり猫パンチですかねsmile

投稿: しー坊 | 2010年7月 2日 (金) 18時05分

cloverビーグルさま

ぼったまってかなり内弁慶なのよcoldsweats01
お外ではなかなかわんプロも悪顔もできなくって(笑
二人が走り出したらまだまだ狭いのよ~
ビーグルさんちだったら思う存分わんプロもできるでしょうね♪

うふふ~暑くても毎日の日課になってるわんプロ~
これをやらないと始まらないのね!
きっとジョンくんには終わりはないはずよsmile

投稿: しー坊 | 2010年7月 2日 (金) 18時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/48763364

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりだね~♪:

« 並んで!! | トップページ | お鼻がふたつ~♪ »