« 流木だ~すき♪ | トップページ | ふしぎちゃん~♪ »

2010年6月 8日 (火)

おっさんかお?

今日はどんより曇り空cloud

そんな日はまったりねんねタイムsleepy

だらだらごろごろ過ごしていたシルク&フレール。。

そんな時お顔を見てるのが好きなんだよねheart01



けど前から気になっていたこと・・・

それは 『 ひげカット 』 した~~~い!!

代々我が家はおひげをチョッキンしておりますhairsalon

少しでも伸びてきたら気になってしまって・・・



ちょうど背伸びをしていたシルクからやることにhappy01



Img_6873



シルク~おひげカットするよ




Img_6879



あらら~フレールったらあくびですか・・・

ひげカットキライだもんねsweat01

それってシグナル出してるつもり?(笑




Img_6883



フレールに釣られてシルクまでもがあくび・・・

はみ出てるけどcoldsweats01




Img_6891



膝枕にてカットしますよ~

なんだか眠たそうだね。。




Img_6893



どう~?きれいになったでしょheart01




Img_6897



でも・・・また・・・・・あくびsweat01

川遊びの疲れがまだ残ってるん?




あっ!切り忘れたところ発見eye



Img_6903



再び膝枕をしたらくっつき虫がくっついた (笑



Img_6887




ゴロンするタイミングもドンピシャshine

もう可愛くって~可愛くって~~カメラ向けちゃうんだよねhappy02




Img_6912



今度はフレールの番だけど

眉間をちょいちょい触るとすぐ寝ちゃうんだよねwink

まだ人肌恋しいみたいです (笑



上から見たら ↑ こんな顔だったけど前から見てみたい!!!

と思って手を伸ばし撮ってみたの~



Img_6914




可愛い~可愛いと思っていたら

なんだか おっさん顔???だよねsweat01

しかし老けてるなぁ~ (((爆)))

けど可愛いから許すheart01

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう♪

                ポチっとお願いね

にほんブログ村

|

« 流木だ~すき♪ | トップページ | ふしぎちゃん~♪ »

コメント

こんにちわcafe
川遊びで全身使って泳ぐから疲れるのかもしれませんねfish
髭のカット・・でもとってもおとなしくさせますねsign01
シルク君お膝の上で気持ちよさそうですheart02
フレール君の鼻の下この間チョット赤くなったけど綺麗に治りましたね。
おっさんがお・・しー坊さんの撮り方ですよhappy02

二人で寝ている写真はなんでフレール君のてがシルク君の頭にあるのかしらhappy01

投稿: ま~じょ | 2010年6月 9日 (水) 17時06分

全然、おっさん顔じゃないですよ~。
おぼったま達、私から見たら
ハンサムボーイだわheart04
それにしても
ふぁ~あの、あくびのタイミング
ゴロンのタイミング、やっぱ双子だわeyedogdog

投稿: ビーグル | 2010年6月 9日 (水) 20時53分


シルク君、フレール君、大人しくお髭を切らせてくれて、
お利口さんですね。
ショコラも切りますが、2人がかりです。

寝ている姿に癒されます。

*。

投稿: ゴン太0135 | 2010年6月 9日 (水) 21時28分

cloverま~じょさま

シルクは大人しいけど問題はフレールsweat01
膝枕は好んで寝てしまうくらい好きなんだけど
おひげを切り出すとスタコラサッサと行ってしまいます。。
だからチョンチョン伸びてます(笑
鼻の下はきれいに治って良かったです!
けどあれはいったいなんだったのか・・・

えっ!そうなのか~
撮り方ですか(笑
いつもフォローありがとねwink

フレールはシルクと寝るときは必ずどこかがくっついてます♪
今回はおテテでしたね。

投稿: しー坊 | 2010年6月10日 (木) 14時44分

cloverビーグルさま

うひょひょ~lovely
ハンサムボーイからはかけ離れているけど
老け顔に見えるんだよね~
けどキャラが面白いからいいかな(笑
なんで下の子って真似るしかないのかねsmile

投稿: しー坊 | 2010年6月10日 (木) 14時49分

cloverゴン太0135さま

いやいや~sweat01
フレールは膝枕は好みますが切り出すと
退散しますよ・・・
だからいつも短いのが生えてます(笑

あらら~ショコちゃん!
二人がかりとは・・・キライなのねcoldsweats01

投稿: しー坊 | 2010年6月10日 (木) 14時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/48579697

この記事へのトラックバック一覧です: おっさんかお?:

« 流木だ~すき♪ | トップページ | ふしぎちゃん~♪ »