« 川遊びいったよ~♪ | トップページ | おっさんかお? »

2010年6月 7日 (月)

流木だ~すき♪

昨日のつづきです。。



Img_6758



仲良く泳ぐのはいいけど・・・heart01




Img_6657



シルクが取りにいったおもちゃを~




Img_6658



持ってきてくれるのに・・・




Img_6659



フレールが奪う・・・

というよりいつも奪われるからポロっと出してしまうんだよねsweat01

こんなことの繰り返しだから




Img_6676



フレールが後ろから接近してくると・・・




Img_6677



プイっと方向転換しちゃうのねcoldsweats01

喜んで運びたいのに取られてしまうとだんだんやる気がなるなるよねsweat02




Img_6663




フレールはそんなことはお構いなしではじけっぱなしだしupup




Img_6694



休憩しようにも川から上がってこないdespair

強制的に上がられライフジャケットを脱がせたら

とたんにフレールがガタガタ震え出しshocksweat01

もう・・・びっくり!!!

こんなことはじめてだから慌てたーーーsweat01sweat01

すぐに水分を拭きくっついてました (笑

お昼がてら休憩を挟み抱っこしていたらフレールは寝ちゃったlovely

こんな姿見ていたら永遠のパピーだわheart04と思ったほど。。

カメラで撮って欲しかったけど

すでにパパしゃんはシルクを抱っこして寝てるし・・・eye





そのうちハアハアと言い出したので水遊び開始note



Img_6741



大きな流木を見つけてきたパパしゃん!

シルクはスタンバイ~good

もちろんフレールはパパに捕まり行くにいけない・・・・




Img_6742



グルグル回りながらも~



Img_6745



きちんと咥えて持ってきます~!

このやる気が大事だよねgood

けどフレールがいるけど・・・どうする???




Img_6746




Img_6749




頑張って持ってきたよ~~~happy02

途中でポロっとするかと思ったけど

さすが大好きな流木は放さなかったねgood





けどね・・・



Img_6764



ガジガジしちゃうんだよね・・・これが・・・impact




Img_6794



真似っ子 フレールも最後にはガジガジgawk




Img_6767



Img_6772




水は冷たかったけど 楽しかったねnote

また泳ぎに行こうね~






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~♪
              ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« 川遊びいったよ~♪ | トップページ | おっさんかお? »

コメント

わ~・・綺麗な川です

水が透き通っていますねfish
こういう所で遊ばせてあげたいな~♪
一緒に、流木を咥えて泳ぐ姿、可愛い!
仲が良いですね

ライフジャケットって
安全性と保温も兼ねているんですね、
ふんふん・・色々勉強になりますconfident

投稿: モモ・ヴィヴィのママ | 2010年6月 8日 (火) 08時34分

川遊び、シルクくん・フレールくん生きいきしていて、楽しそう~♪
ライフジャケットやっぱりあった方が良さそうですね!
買っちゃおうかな。^^

投稿: ひっぴー | 2010年6月 8日 (火) 08時52分

おはようございますcafe
泳いでる足元が見える川の綺麗さshine
水の冷たさがライフジャケットで緩和されていたんですね。
パパさんに抱かれているシルク君としー坊さんに抱かれて
暖かさをとってるフレール君のお二人の写真あったら凄く良かったですねheart02

大好きな流木ガジガジで短くなってますかねhappy02

投稿: ま~じょ | 2010年6月 8日 (火) 10時16分

シルク君とフレール君楽しそうだね~happy01
しー坊さんは寒くなかった?
こんだけ喜んでくれたら連れてく甲斐があるよね~♪
今だったらきっと貸切状態だろうしさ!!

フレール君は楽しすぎて体が冷えちゃってる事に気付かなかったのかな?
そんだけ楽しかったって事だよね!!
これから毎週川遊びになっちゃいそうだねbleah

投稿: クルこのママ | 2010年6月 8日 (火) 12時52分

わぁ~川遊びですね!
ちょうどそのころ我が家もPJ&BERRYと一緒に川遊びしてましたよ~

人には水が冷たいくらいでもワンコは全然へっちゃらで楽しそうですよね!

それにしても流木・・・大胆に大きなのを見つけましたね~
とっても楽しそうだわぁ♪

投稿: Tokuまま | 2010年6月 8日 (火) 18時55分

並んで泳いでる姿がなんとも微笑ましいです。

フレール君、あんなに太い流木を持ち上げるなんて、
力持ちですね。

*。

投稿: ゴン太0135 | 2010年6月 8日 (火) 21時09分

cloverモモ・ヴィヴィのママさま

ちょっと大きな石が多く足場が悪いけど
水がきれいだし深さもあるからよく遊びに行くんですよhappy01
まだステキな所もあるんですが
ニンゲンがネックになってきますよね~

ライフジャケットって安全だし自然に浮くから
すごく楽なんでしょうね♪
着る時は大人しいですよ(笑
保温性があるのはうちも勉強になりました!

投稿: しー坊 | 2010年6月 9日 (水) 07時48分

cloverひっぴーさま

やはり水遊びは楽しいみたいよ~note
はじけっぷりがちがったわ。。
うちは安全性を重視するのでいつも着させているけど
中にはライジャケを嫌がるわんこもいるから
まずは試着ができたら・・・した方がいいですね♪

投稿: しー坊 | 2010年6月 9日 (水) 07時52分

cloverま~じょさま

川けっこうきれいでしょ~happy01
けどまだ冷たいんだよね・・・
足がちぎれるかと思ったけどぼったま達は
はじけっぱなしだったわ♪
そうなの!
ワタシもはじめての経験だったけど
ライジャケって意外にあったかなんだね~
着てる時はなんともなかったのに・・・

お互いの抱っこ姿記念に撮りたかったけどcoldsweats01
常にカメラを持ってないとダメだね。

流木をガジガジしてもお腹がなんとも
なかったらいいのだけどシルクはまだ安心できないよ。

投稿: しー坊 | 2010年6月 9日 (水) 08時03分

cloverクルこのママさま

すごく楽しんでいたよ~note
川に入ったら足がちぎれるかと思ったほど
冷たく午後からは風がでてきたから寒かったの。
これからはどこに行ってもニンゲンが多くなるから
穴場を探さないとね!

フレールね、ライジャケ着てる時はなんともなかったのよ~
けど脱いだとたんだったから驚いたsweat01
遊びが優先するからこっちが気をつけないといけないね♪
ほんと、これからは水遊びになっちゃうね!
足に負担なく筋肉がつくから一番いいでしょう~

投稿: しー坊 | 2010年6月 9日 (水) 08時11分

cloverTokuままさま

え~~~っ!いいなぁnote
お近くだったらきっと参加してたのに♪
一緒に遊べる距離が羨ましいです。。

わんこにとっては水温ってあまり関係ないかもね♪
こっちは足を入れただけでもちぎれるかと
思ったくらいだったのに・・・

流木はかなりの大きさがあったけど
大きい方がやりがいがあるみたいよ(笑

投稿: しー坊 | 2010年6月 9日 (水) 08時18分

cloverゴン太0135さま

いつもシルクが何かをすると
真似っ子フレールがもれなくついてきます(笑
 
最初はあの大きな流木が咥えられなかったけど
シルクができることはボクにもできる・・・と思うタイプcoldsweats01
小さいながらでも根性ありです!

いつもポチリありがとうございます。

投稿: しー坊 | 2010年6月 9日 (水) 08時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/48571624

この記事へのトラックバック一覧です: 流木だ~すき♪:

« 川遊びいったよ~♪ | トップページ | おっさんかお? »