« 楽しかったね~♪ | トップページ | クールベスト »

2010年6月11日 (金)

窃盗に気づいた!

今朝の出来事。。

あれは深夜の2:30頃・・・

突然フレールが吠え出し玄関に向かった!

シルクも唸り声を出していたshock



Img_6625

寝ていた私達は・・・

また何かに吠えてるなぁ~と!!!!

な~んもおらへんからはよ~寝やな!!!とうつろながら言っていた。。

けどいっこうに止まないsweat01



そのうち何かの音が聞こえたような・・・ear

パパしゃんに誰かおるかも・・・よ。。

パパもその音が聞こえたみたいで2階に行き道路を見たら

何やらトラックが止まって走っていった・・・らしい。。



Img_6643_2




それで吠えていたんだね~と安心して寝たsleepy




Img_6507

が・・・・・・・・・

再び吠え出した!!!

あまりにも吠えるのでパパしゃんが起きて窓から見たら

道路にさっき止まっていた車がまた戻ってきており

オトコが2人しゃべりながら何かをしていたみたいで・・・



Img_6627




パパが外に出て・・・ 『こら~~~~~~~』 と怒鳴ったら

慌てて立ち去ったみたいshock

よく言ったもんだ!!!後がこわくないのか・・・とかも思った。。

それからはみんな寝不足になりながらも静かに夢の中へ。。。




朝の散歩でそれが 『 窃盗 』 だったと判明したsweat01



Img_7288



道路から畑に車で入って行けるように

大きな鉄板が置いてあったけどそれがなくなっていた!!!

まさかこんなモノを盗むとは・・・・

関心しながらそんな人がウロウロしてるなんてすごく怖い・・・bearing

ましてパパが怒鳴ってるし・・・

何かされないかとそっちが心配だよsweat01



Img_6420



まさかぼったま達が盗人達に気づくとは・・・heart01

頼もしいね!!!




Img_5309




これからも頼りにしてますよhappy01

いつの間にかこんなにもたくましくなったのねheart01





寝不足とぼったまのお洗濯でいつの間にか寝てしまい

只今2:31・・・ げっ!昨日の窃盗の時間だsweat01

今は静かに寝てる・・・

こっそり日付偽装しながらアップしましたcoldsweats01







にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~♪
                  ポチっとお願いね

にほんブログ村

|

« 楽しかったね~♪ | トップページ | クールベスト »

コメント

おはようございますcafe
夜中にそんな出来事が・・・
パパさん怒鳴ったんですか・・
でも仕方ない夜中にそんな悪さをしている人間がいるだからpunch

怪しいと思ってフレール君が吠えシルク君が唸るgood
お二人とも偉い良く気が付きましたsign03
しー坊さんも頼もしい力強い男が三人もいるから怖くないですねsign01

投稿: ま~じょ | 2010年6月12日 (土) 07時21分

怖いね~
けど、2ワン共に?番犬が出来るなんて~頼もしい♪
ほんと、何をするの?っていうような物を盗んじゃうって。
パパさんも勇気あるね~up

我が家も、茶々丸の頃・・玄関に置いてあった
ミッキー&ミニーの置物とチューリップの鉢植えを夜中に盗まれて
その真上の部屋に居たはずの茶々丸は・・無言。。。
てか、寝てた。。。(笑)

らいらは不信に思った時は、凄い低い声でワンワン言うの。

投稿: みどちゃん | 2010年6月12日 (土) 08時06分

cloverま~じょさま

そうみたい~
近くでは何されるか怖いから遠くからねcoldsweats01
ほんと怖い世の中だわ。。

今回はぼったまはお手柄だよね!
けどな~んもない時も吠えてるけど(笑
いつの間にかたくましくなったよwink

投稿: しー坊 | 2010年6月12日 (土) 14時19分

cloverみどちゃんさま

まさか鉄板を盗んでいたとはびっくり!!!
ほんと怖い世の中だわ・・・
怪しいと思って吠えていたと思うんだけど
な~んもない時も吠えてるのはどうちて?(笑
パパも近くでは怖いから遠くで言ったらしいよ~
そう言う人ってきっと危ないもの持ってるしね。。

えっ!鉢植えまでもが盗まれるの?
きっとなんも音がしなかったのね。
うちも音がしなかったらヘソ天で寝てるよ~

投稿: しー坊 | 2010年6月12日 (土) 14時25分

いや~
怖いね~wobbly
さすが、ぼったま達、怪しい人物に吠えてたのねー
えっ、なになに?
「僕達、一生懸命吠えたんだけど、しー坊しゃんandパパしゃんに、なかなか伝わらなかったんだよー
僕達は、道路のほうまで、セキュリティー範囲を受け持ってるからね、パパしゃんが一喝してくれたから
ほっとしたけどね~」
一応、通訳のつもりsmile

投稿: ビーグル | 2010年6月12日 (土) 21時58分

2わん、偉いsign03
ご褒美をあげてくださいheart04

うちの前の家も、もう随分前になるけれど、、、
鉄柵を盗まれちゃったっていっていたよ~
やだね。。。
しー坊ちゃん家に被害がなくてよかったよ~


うちは先月(?)、物置のものを盗まれたdown
鍵がかけてあったのに、バールのようなものでこじ開けられて・・・
でも、誰一人 気付いたものはいなかったよsweat02
すぐそばに寝ていたのに…
もちろん、2わんもねsweat01

あ~~~、、、
でも、もしかするとりぃ~ちゃんは「ウーーー、、、ワンワンワンannoy」って言っていたかも~
でも、平気で爆睡している夫婦なのhappy02
だって、夜中に息子が帰ってくると
いつもりぃ~ちゃんがお帰りコール!
だから、慣れちゃったのかも。。。   笑(主人は泣。。)coldsweats01

投稿: す*み*れ | 2010年6月13日 (日) 11時27分

物騒になってきたよね
田舎じゃ、昔は鍵も開けっ放しで寝てたけど
家も昼間に和室の窓が、バリバリに割られて泥棒さんが入ったことあったもの
留守番の幸太郎が、撃退してくれて盗まれたものは無かったんだけど
スタットレスもホイルごと持ってかれたし・・・
きっと、ワンワン言って教えてくれてたかもだけど
そんなこと思いもしなかったから、随分たって気が付いたのよdespair
ここら辺じゃ、車の窃盗も多いよ
二人とも頼もしいね
家もそうだけど、外に向かってワンワン言ってくれても
猿でも歩いてる?の・・なんて
うるさいから静かに!って言うくらいで・・・まさか泥棒なんてネェcoldsweats01
でも返り討ちにあうと怖いし、何も怪我がなくて良かった。

投稿: Kenママ | 2010年6月13日 (日) 11時45分

cloverビーグルさま

窃盗とわかってから怖かった~sweat02
いつも吠えてもすぐに鳴き止むのに
今回はずっと吠えていた・・・
さすがのワタシも目がさめた(笑
そうそう!
パパしゃんが外で怒鳴った?からそれからは
任務が終わったようにスヤスヤしてたよ♪
ぼったまも不安だったみたいだね。。

投稿: しー坊 | 2010年6月13日 (日) 20時58分

cloverす*み*れさま

あっ!ご褒美忘れてたsweat01
その分ナデナデしてあげたよ~

えっーーー!
隣人の所でも鉄柵が盗まれているなんてshock
どこに盗人はいるんだね~
で、なんですと!!!
鍵がかかった物置の中の物が取られるなんて・・・sweat02
そう言えば鉢植えなども取られているよね~

あはは~吠えてても爆睡だなんて・・・
ワタシと一緒だよ!
今回はフレールのカン高い声で吠え続けていたから
さすがにワタシも目がさめた!
そうかぁ~息子さんの帰宅と思ったら寝てられるよね~
もし窃盗に気づいても今は怖いモンね!
お互い気をつけましょうね。

投稿: しー坊 | 2010年6月13日 (日) 21時17分

cloverKenママさま

ほんと昔は鍵なんてかけなかったよね~
えっ!ママさん宅に泥棒が・・・ですか?shock
幸太郎くんに怪我がなくて良かったね♪
盗まれたモノはまた買えばいいことだけど
大事な子に何かあった生きた心地がしないよ。。
お金になる物はなんでも取っていくってことだねsweat01

こっちも車の被害がすごい!
以前は四駆だったけどハイエースみたいだよ~
知り合いや友達も被害にあってるの。。

いつもは吠えていてもすぐに鳴き止むのだけど
やはりこんな時はいつもと違ったよ!
そうそう!返り討ちの合うと怖いよね~
まして何やらかすかわからないもの。。
パパしゃんも側まで行かず遠くから怒っていたはずだわ。


投稿: しー坊 | 2010年6月13日 (日) 21時32分

怖いですね・・。
パパさん何もなくて良かったです。
ワン達もしっかり警備してくれて助かりますね!
しかし、物騒な世の中です・・・。

投稿: ひっぴー | 2010年6月16日 (水) 21時34分

cloverひっぴーさま

まさか盗人だと思わなかったから
パパは怒ったみたいだけど
あまり関わらないほうがいいよねcoldsweats01
ほんと何されるか?わからないもの。。
いつも吠えるぼったまでも
今回はしぶとく吠えていたのよ♪
怪しいと思ったいたのでしょうかね。

投稿: しー坊 | 2010年6月17日 (木) 11時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/48605980

この記事へのトラックバック一覧です: 窃盗に気づいた!:

« 楽しかったね~♪ | トップページ | クールベスト »