« ほどほどにしないとね! | トップページ | ジャブジャブは不完全燃焼 »

2010年6月 4日 (金)

いつの間に~♪

今日もまた残業sweat01

短時間が魅力的だった仕事なのになぁ・・・



お外は日差しが強く暑かったけど家の中では風通りが気持ち良いheart01



Img_6458



暑くなるとヘソ天で・・・そのうち落っこちるシルクsleepy




Img_6461



窓辺にへばりついてるフレールsleepy

けどこの子はよく動く・・・

若者はすぐに暑くなるのか場所移動が多い (笑




Img_6432



ふっと見てみるとペロっと舌が出てる~~~happy02




Img_6434



うぅぅ~可愛いhappy02heart04





こんな姿を見ていたらなんだか睡魔に襲われ~~~coldsweats01

抱き枕を誰にしょうかと思っていたら

やはりもっさ毛のシルクの方が気持ち良さそうに感じsmile

腕枕をしながら一緒に寝ちゃったのsleepy

窓が全開だったので寒いと感じ起きてみたら~

え・え・えーーーーっ!なんでフレールなん????

あれれ・・・シルクと一緒に寝ていたはずなんだけど???

寝ぼけてるかぁ・・・

けど横にいるのはフレールなんだよねeye

しかもちゃ~んと腕に頭をおいて寝てるのcoldsweats01



しばらくはパニックだったわ (笑

写真がないのが残念だけど・・・ワタシも見てみたかった!!!



きっとシルクが立ち去った後、すかさずフレールが横に来て

一緒に寝ていたんでしょうねsweat01

なんたってママっ子ですからbleah

いつの間に入れ替わったのか?まったく知らず・・・



けどけど・・・それを知らずにぐっすり寝てる私もワタシだなcoldsweats01

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~♪
                 ポチっとお願いね

にほんブログ村

|

« ほどほどにしないとね! | トップページ | ジャブジャブは不完全燃焼 »

コメント

やっとこさ追いついたsweat01
最近なかなか追いつかずごめんね。。。

お仕事お疲れ様でした。

仕事で疲れた身体を愛しいワンコの
身体にあずけてウトウトするのって
とっても幸せなんよねheart04
うちはキーちゃんは自分からは寄って
来るけど引っ付かれるのは嫌いなので
いつもバディを枕に横になりますhappy01

途中でおぼったまの入れ替わりに気付か
なかったと言うのは余程お疲れでは?

ママっ子フレールくんが 「にいたん、
ぼくと替わって~」 って頼んだのかもよlovely

投稿: バディ&キースママ | 2010年6月 5日 (土) 09時36分

なんだか
しー坊さんを
おぼったま達で、取り合い?
嬉しいねー。
でもでも、さすが若者、お兄たんが移動のすきに
さっと、フレール君が特等席を陣取ったわけね。
ベロちょこっともかわいいねー。

投稿: ビーグル | 2010年6月 5日 (土) 13時37分

ママさんっ子のフレール君が、やきもち焼いて、
シルク君にどいてもらったのかな?
ママさんモテモテですね~。

ショコラの代わりにゴン太が寝ていたら怖いです。

*。

投稿: ゴン太0135 | 2010年6月 5日 (土) 22時04分

こんばんわ~~
入れ替わっていたのには私も驚きましたがhappy02
しー坊さんが入れ換わりに気がつかないでぐっすりお昼寝されていたのにも驚きですわhappy01
でも入れ替わっていたにしろしー坊さんの腕枕で寝ていてくれたのは嬉しいですねheart04
素敵なお昼寝をheart02

投稿: ま~じょ | 2010年6月 6日 (日) 20時24分

cloverバディ&キースママさま

あまり気にされませんように~happy01

最近気候のせいなのかだるくって・・・
そんな時はやはりぼったまにひっつくのが一番ですねsmile
入れ替わりはね、寝たら最後っていうくらい
起きませんのよ (笑  
しかも爆睡でした。。
だから天災があっても逃げ遅れる可能性大ですsweat01

ありゃりゃ~キーちゃんはひっつきはキライでしたか?
なんか男らしいなぁhappy02
フレールがシルクにお頼みする器ではないなぁ~
もしかしたら割り込んで来て居座ったかもsweat01

投稿: しー坊 | 2010年6月 6日 (日) 22時42分

cloverビーグルさま

うふふ~♪
取り合いだったら嬉しいなぁheart02

フレールはね、シルクに遠慮ってことしないから
割り込んできたかもよ(笑
やりそうな子だから~

これから暑くなるとベロが毎日見れますよ♪

投稿: しー坊 | 2010年6月 6日 (日) 22時47分

cloverゴン太0135さま

うふふ~♪
コドモ達にモテモテならすごく嬉しいですねhappy01
シルクに対してフレールは遠慮ってことはしないです~
むしろ割り込み作戦かも(笑

ぷははは~大爆笑!!!
もしゴンちゃんだったら怖いだなんてcoldsweats01
けど・・・けど・・・
想像するだけでウケちゃいました~

投稿: しー坊 | 2010年6月 6日 (日) 23時39分

cloverま~じょさま

あはは~
ワタシって寝たら最後みたいでどこでも爆睡してしまいますcoldsweats01
きっと天災だったら逃げ遅れるでしょうね~

一人で寝るより誰かと一緒って嬉しい♪
しかも腕枕でしたからなおさら嬉しかった~heart02

投稿: しー坊 | 2010年6月 6日 (日) 23時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/48544364

この記事へのトラックバック一覧です: いつの間に~♪:

« ほどほどにしないとね! | トップページ | ジャブジャブは不完全燃焼 »