« シルクのお誕生会~♪(ママと兄弟達) | トップページ | 卒業できるのか?! »

2010年7月19日 (月)

ペット博 2010

梅雨明けしたシルク&フレール地方。



Img_9162




パパしゃんの要望で行ってきましたrvcardash



Img_9157



仕事を終えパパしゃんに迎えにきてもらってから行ったものの

すでにすごい人・・・

留守番のはずのぼったま達も行く気満々だしcoldsweats01



中に入った早々パパしゃんとはぐれ・・・置いていかれましたsweat01

ウロウロするのも疲れるので近くで催ししてるブースで待ってることに・・・



Img_9118



近くにいる方にナデナデされても上の空のフレール・・・

やはりシルクがいないとやんちゃが発揮できないみたいだわ。



Img_9121



なんとかパパしゃんに見つけてもらいやっとこさ揃いましたcoldsweats01




Img_9125



フレームも安心したみたいですheart01




Img_9132



家族写真やらぼったま達だけの撮影をしてもらったけど

やはり暑いみたいで途中で棄権coldsweats01



Img_9135




Img_9138



Img_9142



美味しそうなカホリも盗み食いすることなく無事クリアーsmile




Img_9146_2



皮製品が好きな我が家。。



Img_9148



どうですか~?似合うでしゅか? と言ってるフレールheart02



Img_9149



シルクはお仕事の邪魔をしておりました (笑



Img_9151



ほんと 男性好きですheart02




Img_9152




人混みが苦手な我が家・・・

いったいなにしに行ったの~というくらい早いお帰りになりましたsweat01




Img_9159




けどこの笑顔が今日も見れましたlovely

少しのおでかけだったけどシルクもフレールも満足したみたいです。





 『 おまけ 』



パパしゃんにカメラを渡したらこんな方々もいたそうですwobbly



Img_9154     Img_9155_3




これを見た時ひえ~~~~shockshock

まったく爬虫類系がダメなしー坊・・・

鳥肌もんでしたsweat01






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~♪
                 ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« シルクのお誕生会~♪(ママと兄弟達) | トップページ | 卒業できるのか?! »

コメント

ペット博 いつも暑い時期ですよね。

どうしてなのか・・

酷暑の愛知 涼しいときにやっていただきたいものです。

投稿: かなしょこまま | 2010年7月19日 (月) 08時17分

暑い~~sweat01梅雨が見事に明けましたね!ゆきジャズ地方は今36度です!ペット博ってこんな暑い時期にやるんですね!なんか混んでてなにも見れない気がして一度も行ったことはないけれど、結構いろんな出し物があって楽しそうですね~!今度出掛けてみようかな・・・爬虫類も確かにペットだ!近所に爬虫類専門の動物病院があります。動物病院だけど犬はお断りのへんな病院です(笑)

投稿: ゆきジャズママ | 2010年7月19日 (月) 12時07分

あっ!そうそう・・・「ペット博」開催していましたね!思いっきり忘れていました。^^;
面白そうなイベントですね~♪何か買えましたか?

投稿: ひっぴー | 2010年7月19日 (月) 18時03分

ペット博に行って来られたのですね。
近くでの開催なら行けたのに...。

我が家も人ごみは嫌いです。

確かに、フレール君、シルク君、のニコニコ顔を見れただけでも、OKですね。

*。

投稿: ゴン太0135 | 2010年7月19日 (月) 20時13分

ペット博=ワンコと考えてた単純なビーグル
そうだよねー
ペットは、色々いるよねー
で、おぼったま達、その、は、は、爬虫類とやらに
ご対面はしたの?
反応はいかに?

家のdog長い物、どうも
嫌いのようです
ワンワンけたたましく吠えるので、見に行くと
長~~~い物が、にょろにょろなんて時ありますよhappy02

投稿: ビーグル | 2010年7月19日 (月) 22時33分

お誕生日会の記事見に来たらもう次の記事になってた~(汗)

ママや兄妹とお誕生日会ができるなんてすご~くうらやましいですよ!!!
よかったですね~♪

ペット博なんてあるんですね!
相変わらず行動的です!素晴らしい~
皮製品のカラーとかって使った事ないんですけど、
やっぱり使い心地いいんですか?
使えば使うほど味が出てくるみたいな感じかしら・・?

爬虫類は・・・ダメですよね~

投稿: Tokuまま | 2010年7月19日 (月) 22時40分

cloverかなしょこままさま

いつも暑い時期の開催なんですか~?
我が家以前に1度富士の方に行ったきりで
名古屋ははじめてでしたcoldsweats01
しかもワタシ知らなくて・・・

たしかママさんも以前行かれてましたよね?
ほんと涼しい時期ならゆっくりできたのになぁ~

投稿: しー坊 | 2010年7月20日 (火) 14時36分

cloverゆきジャズママさま

ほんと梅雨明けしてからの暑さが厳しい~~~sweat01
ペット博って以前に富士の方に行ったきりだったので
詳しくは知らないけど毎年暑い時期みたいですよ。

たしかに混んでるとなん~も見れないです(笑
ブースを見るのも楽しみの一つですが
人慣れも含めて場慣れの為に連れて行ってます♪
ぼったま達 すぐ興奮するからお勉強です。
爬虫類の他にも何やらいたはずです~


投稿: しー坊 | 2010年7月20日 (火) 14時43分

cloverひっぴーさま

ペット博 知っていたんだぁ~
ワタシ パパしゃんに言われるまで知らなかったのcoldsweats01
買い物は革製品をチョイスしたよ♪

投稿: しー坊 | 2010年7月20日 (火) 14時46分

cloverゴン太0135さま

ペット博ってどこでもないですか~?
我が家以前富士の方に1度行ったきりなんですよwink

人混みを避けて午前に行ったけど
遅かったみたいでした。。

ポチっとありがとうございます

投稿: しー坊 | 2010年7月20日 (火) 14時52分

cloverビーグルさま

あはは~ワタシもそうよ。
なんで爬虫類がいるの!って言っちゃったわcoldsweats01
パパしゃんが騒いでいたけどワタシとぼったまは
ムシざんすsmile
きっと見たら大興奮だったでしょうね。

なが~いのにわんわん攻撃ですか?
うちは抜け殻が落ちていたからクンクンがすごっかった!

投稿: しー坊 | 2010年7月20日 (火) 14時57分

cloverTokuままさま

あはは~ごゆっくりで宜しいわよsmile

兄弟でお祝いができてほんとすごく嬉しかった~♪
ぼったまも兄弟ってわかるのか?
ウハウハしっぱなしだったのよ(笑

うちが行動的?まだまだよ~
以前富士の方に一度だけ行った事があるけど
その時に比べたらイマイチだったなぁ。
皮製品はママさんが言われるように
使えば使うほど味が出てきますgood
なんたって引張られても滑らないと私は思うけど。。
けど雨の日は使えないよ。

爬虫類は遠慮したいよねsweat01

投稿: しー坊 | 2010年7月20日 (火) 15時10分

ペット博お疲れ様でした。

名古屋のペット博に東京からブースを初出展しておりました。
http://www.sleepingbeauty.co.jp/

3日間、出展ブースから"定点観測"していたわけですが、個性的な"こども"たちに癒されっぱなしでした。

投稿: Sleeping Beauty | 2010年7月28日 (水) 09時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/48912270

この記事へのトラックバック一覧です: ペット博 2010:

« シルクのお誕生会~♪(ママと兄弟達) | トップページ | 卒業できるのか?! »