« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

2010年7月31日 (土)

情報を求めてドライブ~♪

シルク&フレール地方 昨日に比べ5度も高い34度

また暑い一日でしたsweat01



パパしゃんはまだびっこをしてますが

だいぶ痛みが取れ少し楽になったみたいです。

来週から仕事復帰する!!!と恐ろしい発言を言い出す始末でshock

どう見たって無理なんですけどね・・・

復帰したら最後・・・痛くても休めないのに・・・

まぁ~それぐらい良くなってきているっていう事ですheart01

パパしゃんから嬉しい提案がup



Img_0193



水遊びができる川を探しがてらドライブでも行こうか?の問いに

二つ返事で応えたわgood



以前からチェックしていたお水情報が得られそうなドックカフェをチョイス!

ブラブラ走りながらウロウロdash



Img_0189



見つけた~~~~!




Img_0188



この看板を目印に曲がります。




Img_0187



Img_0186_2 



ファニーサンクプラス は 室内ドックラン・ドックカフェがあるんですよnote


ここは先月の25日にオープンしたおニューのドックカフェでした。




Img_0152



店内の写真を撮り忘れたのですが

テーブル席が3の12席でこじんまりとしてますが

かなりのゆとりで大型犬はくつろげますhappy01




Img_0155



お水のサービスはありますがわんこものメニューはなかったです。

オヤツは販売してましたよnote




Img_0176



フレールが甘えに行ったっという事は・・・




Img_0180



もちろんシルクもちゃっかりマッサージ要求を・・・ (笑




Img_0145



お外にトイレタイムに出たフレール・・・

そんなにもシルクが気になるのかなcoldsweats01




Img_0172




Img_0174



水遊びをした後にここでシャンプーできるのは嬉しいですねlovely

お外にはトリミング台がありドライヤーも貸してもらえるみたいです。




Img_0170



水遊びの情報も得たのでちょっくら探検に行きますよん~





Img_0192



あったよ~ 水遊びできるところがlovely




Img_0198



深さまでは確認できなかったけど

泳げる深さは十分あるみたい~happy02




Img_0200



地元の人もわんこを泳がせに来てましたよ。




車の中で待機組のオトコ3人衆は

お水を見てピィピィわんわん騒いでいたらしく

あまりの興奮さにパパしゃんが呆れていたらしい。



道中もいくつかのポイントを見つけたので

これで近場でも水遊びができますgood

あとはパパしゃんの足の完治だけです。

早く治しておくれ~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~♪
                 ポチっとお願いします

にほんブログ村

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2010年7月30日 (金)

開放感・・・

久しぶりの雨で涼しかったのですが

問題はシルクのお散歩coldsweats01

水遊びで濡れるのは良いのだけど 雨で濡れるのがおキライなシルクsweat01

おうちの中からエンストです(笑



風が強かったので傘を差してでの散歩は危ないかも・・・と

思っていたらパパしゃんも散歩に付き合うっていうお言葉happy02

但し車の中で待機だけど。。

何するわけでもなくずっとおうちにいたら気が滅入ってくるもんね。

少しは気晴らしができるかもup




Img_0111



パパしゃんがいるだけでテンションが高いシルクcoldsweats01

散歩になるんか~心配。。




Img_0112



雨があたらない橋の下に来たけど風の影響で雨がかなり入ってきた。

けどシルクは機嫌よくサクサク歩いてくれたhappy01




Img_0116



出すものを出したらふっと気づいてらしい・・・

パパしゃんが車から出てこないことを (笑




Img_0118




Img_0122



ウロウロする場所もないので

呼び戻しの練習でもすることに・・・・




Img_0124



フレールは何しでかすかわからないコだけど

聞き訳がいいんですよsmile

何回も呼び戻ししてはきちんとこちらに走ってきました~

お利口さんになったね~と言っていた矢先・・・




Img_0125



飛んでいきましたshocksweat01

駐車場に誰もいなかったので何をするのか?観察していたら




Img_0127




戻って来ました!





Img_0129




しかも お土産つきで (笑





Img_0131



ガムテープの切れ端がヒラヒラしていたのかしら・・・

まだまだ修行のやり直しデスsweat01





Img_0133



だまって見ていたシルクeye

落ち着いたように見えますが雨が降っていたので

参戦しなかっただけと思われます (笑



パパしゃんがおうちにいるようになってはじめての外出。。

それぞれ開放感を味わったみたいですsmile







にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~♪
                 ポチっとしてね

にほんブログ村

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2010年7月29日 (木)

暇つぶし~♪

パパしゃんのことでは皆さまにご心配やら

あたたかいお言葉を頂き嬉しく思いました。

ありがとうございました。

ワタシもギブスをした方が治りが早いと思っていたのですが

先生から職業を聞かれギブスでは仕事にならないと判断されて

親指と人差し指を一緒にテーピングして あとはシップだけの処置になりました。

未だに腫れがひかなく大丈夫なのか?心配なんですが・・・

パパしゃんもギブスをするとそこまで仕事が休めないと思ったのでしょうね。

自分の身体のことよりも仕事優先するひとだから。。

負担なくきれいにくっついてくれたらと思ってます。




パパしゃんがいることで一番 喜んでいるのはシルク&フレールnote

ほんとテンションが高いです!

パパしゃん= 『 どこかに行ける 』の図が出来上がってます(笑

一日ソワソワしてましたsweat01




そんな中 畑のおばちゃまから大きなすいかをいただきましたlovely



Img_0045



この時ばかりはすいかに集中しておりましたsmile

フレールは姿まんまのすいかを見るのははじめてだったのか?

用心しながら観察しておりますsweat01




Img_0047




Img_0048




Img_0059



シルクの行動を見て やっとすいかがうまうまだったと思ったみたいデス(笑




Img_0064



今年はすいかの生りが悪いと聞いていたけど (畑のおじちゃま談)

大好物のすいかheart01

満足するまで食べれますgood




ワタシはらんちでーだったのでぼったま達にパパしゃんを任せ

お出かけ~




Img_0075




Img_0078



暑い中 しゃぶしゃぶを食べてきましたheart02

しかも写真はこの2枚のみ(笑

おしゃべりしながら しゃぶしゃぶしてたらご飯もおかわり~delicious

食べすぎてくるしい・・・といいながらも

場所を移動したらまた食べれます!



Img_0083




Img_0085




Img_0086



水だしコーヒーの方が8時間もかかっているらしく

少しお高く・・・けど美味しかった~happy01



さぁ~今日もおうちにパパしゃんがいます。

ぼったま達はどうするのでしょうね~


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~♪
                 ポチっとしてね

にほんブログ村

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2010年7月28日 (水)

なんてこった!!

パパしゃんの足が昨日から痛みと腫れで仕事どころでなく

お休みして病院に行ったら骨折だそうですshock

外科に行ったので処置がしてもらえず帰宅して休んでるときの様子をどうぞ~




Img_0023



足を上げていたほうが楽らしいので

転がっていた大事なお盆(ぼったまのおもちゃ)を台かわりに。。





それを見つけたフレールは・・・eye




Img_0024_2




Img_0025




まさかこのような行動をするとは・・・wobbly




Img_0026




Img_0029_2




Img_0030




Img_0032




シルクのお盆もみんなボクのもの・・・なフレールですが

見ててとってもオモローかったですsmile




今の時代骨折しててもギブスってしないんですね~

簡単なテーピングだけで整形から帰って来ました。。

早く治ってもらわないととても困りますsweat01





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~♪
                  ポチっとお願いね

にほんブログ村

| | コメント (20) | トラックバック (0)

2010年7月27日 (火)

一緒がいいでしゅ~♪

さて昨日のつづきです。



2代目 パルシェからのオトモダチ



Imgp4390



フラットのメイ(明)ちゃん 7歳

ひと泳ぎもふた泳ぎもして休憩中でまったりしてましたheart01




Img_9753



Img_9756



Img_9762



Img_9763




Img_9767



はい!はい!!  ママはお腹が空いたんですけどね~coldsweats01




Img_9781




Img_9786



すでにBBQははじまっているというのに・・・(笑



Img_9809



Img_9810



食い気よりぼったま達よ~smile



Img_9814



酔っ払いにからかわれてます(笑




Img_9827



隣で遊んでいた方々と一緒に遊ぶ事にnote

フレールはぴょ~んと走ってこられると怖いみたいsweat01

以前に追いかけられたのがトラウマになっちゃったかな・・・




Img_9828




Img_9834



シルクはわんこ苦手だからうまく交わしてましたwink




Img_9841



フレールはシルクと一緒がいいらしく すぐに絡みに行きますsweat01

他に投げても取りに行ったふりをしてシルクの元へ。




Img_9842




Img_9877




Img_9879



ほとんどの写真が一緒に咥えて運んでるのよね~

ほんとフレールはいつでもシルクと一緒がいいみたいheart01




Img_9886



シェパードちゃんに加え 今度はボーダーちゃん4わんず登場。。

シルクは挨拶しただけでサッサと帰ってきましたcoldsweats01

みんなと楽しく遊んであっという間の半日でした。

あと何回泳げるかな~

こんな気持ち良いことは止められませんなぁ~smile







にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~♪
                   ポチっとしてね

にほんブログ村

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2010年7月26日 (月)

涼を求めて~♪

Imgp4399



急遽 涼を求めて川遊びに行って来ましたhappy01

しかも仕事を終えてからオトモダチが待ってる川に

ぶっ飛ばしてお昼前に到着。。

すでに何もかもセッティングされていて

ひと泳ぎ終わってすでにBBQも準備OKの所に・・・(笑

とりあえずシルク&フレールを泳がせなければBBQが食べれな~いsweat01




Img_9730




Img_9732




Img_9733






すごく楽しかった様子はまた明日に・・・・・







にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~♪
                 ポチっとしてね

にほんブログ村

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2010年7月25日 (日)

た~まや♪

地元の花火大会でしたbomb




Img_9534



人を見ると嬉しくて飛びつくので 人慣らしのつもりで

お散歩の延長で堤防に出没しますnote

人が少ない場所だけですが・・・(笑




Img_9539



外れの一角ですごい行列だった 『 肉巻きおにぎり 』

まだ食べたことがないのですが美味しいのかな~



Img_9540



暑い日には美味しいでしょうね~




Img_9543




Img_9546



こういう時って飛びつきしないんですよねcoldsweats01

知ってる人限定なのかな~




Img_9550



このお店もすごい行列・・・

焼きそばに見えてしまうしー坊ですがお味がちがうのでしょうね。




Img_9555



すごい人・人・人・・・・

まだここは外れなんですが今年は見物客が多いですsweat01




Img_9558



ここでUターンですrecycle

パパしゃんのお楽しみbeerを買いに行きました。

真の目的はきっと泡のビールかと思われます(笑




Img_9571




Img_9692




Img_9584



明日はBBQだから おいなりさんhappy01




Img_9673




Img_9611



この時点では怖がらなかったですよhappy01




Img_9599



少々お疲れ気味のフレール



Img_9703



響きわたる大きな花火はさすがに怖くなったフレールshock

ソワソワ~うろうろするので早めにおうちの中へ。。

興奮していたけどすぐに落ちつきました~



これからは用心しなくっちゃ~


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~♪
                 ポチっとしてね

にほんブログ村

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2010年7月24日 (土)

暑さをぶっ飛ばす贈り物~♪

今日も猛暑のシルク&フレール地方sweat01

涼しいお部屋でダラダラ過ごしていたら

シルクあてにお荷物が届きましたheart01



Img_9449




シルクは真っ先にカホリちぇっく~!

フレールもお盆を咥えながら様子見eye




Img_9453



ふたりで競争しながらちぇっく開始note




Img_9456



シルクあてに届いたのに横取りフレール(笑




Img_9457



きちんとシルクの許可を取ってくださいなぁ~




Img_9458_2



シルク・・・まだ悩んでるの?

みんな大好きなおもちゃだものねhappy01




Img_9461



あ~~っ!またしてもフレールが持ってちゃうよsweat01




Img_9464



シルクはやっとこさボールを選んだけどすでに狙われてます(笑




Img_9468



箱の中にはお手紙も入ってました。




Img_9471



いやいやsweat01

咥えるんじゃなく読むのですよ~




Img_9472



シルク・・・きちんと聞いているようですsmile




Img_9475



フレールの誕生日はまだまだ先ですよ~




Img_9478



お手紙と一緒にステキな 『 すぺしゃるちけっと 』 が入ってましたhappy02

しかもどうはん フレールのはないみたい(爆




Img_9481



何度も横取りされお疲れモードのシルク・・・

シルクが大好きなおもちゃをたくさんありがとうございました。

破壊されないように大切にしますねheart01




Img_9487



早速お気に入りのボールを見せたら

こんな嬉しそうなお顔ですsmile




Img_9490




シルクの特技 アムアム開始です!




Img_9502



フレールに邪魔されなく集中してアムアムができました。

ってことは夢の中へsleepy







にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~♪
                  ポチっとお願いね

にほんブログ村

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2010年7月23日 (金)

守ってください!

毎日猛暑が続いてますsweat01

シルク&フレール地方は38.9度あったみたいですshock

いつもより2時間遅めに散歩に出てもかなり暑く出れにでれない・・・

お外トイレのぼったま達。

限界がきたらしくそわそわsweat01



TVで放送をしていたんですが

ニンゲンが感じる温度よりもわんこの高さではプラス10度は高くなるみたいです。

となるち50度近くになるじゃないですかsweat02

こんなんではまともにコンクリートの上なんて歩かせるわけにもいきません!

せめて土の上を歩かせたいと思いちょっくら車で行って来ましたrvcardash



Img_9362



これでも18時半なんですよ。




ついた早々ダブルうんPから始めリ(笑

念入りにニオイ取り開始。。



Img_9363




Img_9372



シルクはこの場所に来るとパパしゃんが迎えに来ると思うみたいで

道路が気になってしかたないみたいcoldsweats01




Img_9370



芝生?雑草の上だからサクサク歩いてくださいな~




Img_9367_2



今週末に地元の花火大会があるんですよshine

でこの堤防が賑わうのです。

こんな看板が置かれているのに・・・



Img_9368



こんな感じで堤防づたいにシートが敷かれてますangry

場所取りは別にいいとは思うけど

問題は花火大会が終わった後です!

シートが飛ばないように石やらレンガで重しをしているのに

それらは置き去り・・・

挙句にシートも捨ててあったり・・・

だからこんな看板まで置かれるようになったと思うけど

きちんと守ってくれないと困ります。




Img_9377



まだパパしゃんを待ってるシルク



Img_9378



まだまだ大きさが違うなぁ~

フレール ハーネス復活しましたcoldsweats01




Img_9380



いつも道端でエンストするシルクだけど

やはり土の上は涼しいらしくエンストなしで歩いてましたよsmile




Img_9383




今日は真面目な顔をしてるフレール (笑





Img_9391



まだまだ暑いね~

暑さに負けず頑張ろうねheart01







にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~♪
                ポチっとお願いね

にほんブログ村

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2010年7月22日 (木)

乗り越えてほしい~!

 オトモダチ がやってきたhappy01

今日はチャンスの四七日でした。

オトモダチはいつも中陰日付ごとに仕事を終えてから動物霊園に

行っていたのに今日は仕事を休んだ。

13年間ずっと一緒に過ごしてきたオトモダチ・・・

チャンスを支えにずっと頑張ってきた・・・

時間が少しずつ解決してくれると思うけど

今は寂しさが増すばかり・・・

わんこを見るのが辛いかも・・・と思いつつ声をかけてみた。



Img_9277



シルクが甘えていると




Img_9281



フレールが焼きもちしたり




Img_9286



仲良ししてると思ったら



Img_9289



ガウガウしたり




Img_9304



こんなこともしでかしてましたshock



Img_9320



チャンスとの想い出を形にできたらと思って

13年分のアルバムが出してあったの。

その間シルクもフレールも大人しくガウガウ・・・

けっしてオトモダチに絡むのではなく・・・




Img_9321



チャンスって色々出てくるんだよね~

涙を流してる音が聞こえてきたけどそっと見守っていた。




Img_9325



ぼったま達でも少しは役にたったかな~

こんなやんちゃでも気が紛れるならいつでも来てねnote




オトモダチはこの後 チャンスに会いに動物霊園に向かった。。

ワタシは話を聞くしかできないけど

我が家とチャンスの13年の歴史を形に残したいなぁ~と

思っているけどなんたって真っ黒の顔の黒ラブチャンス。。

写真見ても表情がわからない (笑




Img_9333



暴れたおかげで爆睡なシルク&フレール



少しずつでも乗り越えてくれたらと願ってます。。







にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~♪
                 ポチっとしてねにほんブログ村

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2010年7月21日 (水)

夏バテ防止には~♪

あつい・・・・・

猛暑ですsweat01

毎日こんな天気では身体がもちませんbearing



思いついたのが特別のうまうまheart01

以前から 『 生食 』 に興味があったしー坊。

シルクはパピーの頃からお腹が弱かったので

与える勇気がなかったの。

けどサプリのおかげ?で強くなったのか?

下痢や軟便ともおさらばですsmile



そうなると与えたくなるうまうまheart01



Img_9209



なんだかわかる~?




Img_9212






これを見せたとたん~



Img_9211



すごい勢いでくっついてきました (笑



Img_9213



シルクは今までに食べたことがあるので美味しいことを知ってますsmile

念の為 食事の量は少し減らしてあります。




Img_9214



飲み込むのが怖いのでパパしゃんに持って与えてます~




Img_9216



フレールはお初モノなのでどうするのか?




Img_9221



シルクのこの真剣さはすごいです。。




Img_9225



フレールはなかなか苦戦しておりますsweat01



Img_9231



フレール! あなたはほんと面白いわhappy02



Img_9232



さ~ぁ どうするのか?!




Img_9242



すでにシルクは完食です!




Img_9244



いつもならシルクはフレールに取られるのに

今回は逆です。




Img_9247



果たしてフレールは完食できるのか?




言葉がいらないシルク&フレールですlovely




Img_9260




Img_9258



すごかった~ペロペロheart01

美味しかったみたいです。

これからも少しずつ与えいつか完全生食ができたらいいなぁ~

少しは夏バテ防止になったかしら。。







にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~♪
                  ポチっとしてね

にほんブログ村

| | コメント (18) | トラックバック (0)

2010年7月20日 (火)

卒業できるのか?!

ペット博でお買い上げした首輪&リードheart02



Img_9271_2




シルク&フレール 二人共お揃いにしました~

けどよ~く考えたらフレールはイージーウォークハーネスを使っていたんだったcoldsweats01



Img_8428_2




首輪のサイズが違うもののお揃いって可愛いですよねheart02

早速試してみました。




Img_9168_2



パパしゃんが一緒だから張り切ってるねnote




Img_9171_2




まだまだ暑いね・・・





Img_9172_2



チラっとしか見えない首輪coldsweats02




Img_9173_2



あっ! ビニール袋に反応flair




Img_9174_2



笑ってごまかす (笑




Img_9175_2



いつもの散歩では ↑ の感じで前後で歩いてるんですsweat01

せめて並んで歩いてほしいのだけどいつもフレールが遅れてしまう。。




Img_9176_2




そうそう~いい感じだわlovely

これでハーネスとも卒業かしら?




Img_9177_2



おっとっと・・・・・




Img_9179_3



気に入ってくれたみたいです (笑




でもでも・・・・・




Img_9201_3



引っ張り出したら男の子二人だから かなりの強さimpact

止まりませんdashdash





Img_9202_2



わんこを見つけたらこれじゃ・・・・sweat01




Img_9204_2




イージーウォークハーネスを卒業どころか・・・





Img_9205_2




しつけのやり直しですねcoldsweats01

こりゃ~なかなかおニューの首輪は使えそうではないみたいsweat02







にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~♪
                ポチっとお願いね

にほんブログ村

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2010年7月19日 (月)

ペット博 2010

梅雨明けしたシルク&フレール地方。



Img_9162




パパしゃんの要望で行ってきましたrvcardash



Img_9157



仕事を終えパパしゃんに迎えにきてもらってから行ったものの

すでにすごい人・・・

留守番のはずのぼったま達も行く気満々だしcoldsweats01



中に入った早々パパしゃんとはぐれ・・・置いていかれましたsweat01

ウロウロするのも疲れるので近くで催ししてるブースで待ってることに・・・



Img_9118



近くにいる方にナデナデされても上の空のフレール・・・

やはりシルクがいないとやんちゃが発揮できないみたいだわ。



Img_9121



なんとかパパしゃんに見つけてもらいやっとこさ揃いましたcoldsweats01




Img_9125



フレームも安心したみたいですheart01




Img_9132



家族写真やらぼったま達だけの撮影をしてもらったけど

やはり暑いみたいで途中で棄権coldsweats01



Img_9135




Img_9138



Img_9142



美味しそうなカホリも盗み食いすることなく無事クリアーsmile




Img_9146_2



皮製品が好きな我が家。。



Img_9148



どうですか~?似合うでしゅか? と言ってるフレールheart02



Img_9149



シルクはお仕事の邪魔をしておりました (笑



Img_9151



ほんと 男性好きですheart02




Img_9152




人混みが苦手な我が家・・・

いったいなにしに行ったの~というくらい早いお帰りになりましたsweat01




Img_9159




けどこの笑顔が今日も見れましたlovely

少しのおでかけだったけどシルクもフレールも満足したみたいです。





 『 おまけ 』



パパしゃんにカメラを渡したらこんな方々もいたそうですwobbly



Img_9154     Img_9155_3




これを見た時ひえ~~~~shockshock

まったく爬虫類系がダメなしー坊・・・

鳥肌もんでしたsweat01






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~♪
                 ポチっとしてね

にほんブログ村

| | コメント (13) | トラックバック (0)

2010年7月18日 (日)

シルクのお誕生会~♪(ママと兄弟達)

さてお誕生会のつづきです。



Img_8971



ブリットボウル にてシルクのお誕生会birthday

ここは店内 わんこ OKで 23時まで



Img_8978




この日集まったのは

シルク&フレールのママや同胎犬達ですheart02

お誕生日に兄弟達とお祝いができてめちゃ嬉しかったぁ~



Img_8994



シルクとフレールは同じママから生まれたのですよ。



Img_9070




Img_9035




Img_9016





Img_8977




Img_9073




どうです~?

やはり兄弟犬だからどことなく似てると思いませんか?

特にフレールとダービーはあまりにも似ているから面白かったですlovely




Img_8990


前菜。。




Img_8996




Img_9066

食べてる最中~



Img_9006_2




Img_9093




あの手この手を使って おこぼれを頂く作戦をしていたシルク&フレール

かなり興奮していたので写真がブレぶればかりshock

いやいやほとんどがボツでした・・・sweat02




本日のメインイベントbirthday



Img_9021




Img_9029_2




このケーキの食べっぷりを撮りたくて狙っていたけど

みんなうまうまが早くほしくてわらわらわら・・・(笑



Img_9048



Img_9051



Img_9058



↑ これが集合写真ですsmile

だ~れもこちらを向いてませんが・・・sweat02




Img_9039



しかも豪快な食べっぷりも撮れてないし・・・coldsweats01





シルク&フレールが大好きな 『 おぼん 』をママにpresent



Img_9076




Img_9080



とっても気に入ってくれましたheart02

まるでシルクがアムアムしてるみたいで感激!!!




Img_9068



Img_9088




シルクは兄弟に似ているよりもママに似てますが

フレールは同胎犬のダービーにあまりにも似てて吹き出すくらい

似ていたなぁ~happy02




誕生日にママや兄弟達とお祝いができてすごく感激だった~

ステキなステキな夜のデートでしたshine

またみんなで会えたら嬉しいなぁ~

ありがとうございました。







にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~♪
                 ポチっとしてね

にほんブログ村

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2010年7月17日 (土)

感激でしゅ~♪

シルクの4歳のお誕生日にたくさんのお祝いのお言葉を頂き

ありがとうございました。

皆さんから祝ってもらい感激しましたheart01

これからもやんちゃしながら甘えん坊を貫くと思います (笑




さてさて久しぶりに夜 お出かけしてきましたrvcardash



Img_8968



わんこが入れるカフェでお誕生会ですhappy01

中には一般の方もみえました~

やんちゃ兄弟が果たして大人しくしているのか?

かなり不安でしたsweat01




Img_9032



シルクもフレールもにっこにこさんデスheart01




Img_9030




Img_9057



これカフェの中なんですよsmile

もうわらわら状態 (笑



Img_9010



下から覗いてる姿って可愛かったぁheart02



とっても楽しく感激の誕生会でしたlovely



詳しくは後ほどに・・・・・








にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~♪
                 ポチっとしてね

にほんブログ村

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2010年7月16日 (金)

シルク 4歳になったでしゅ~♪

本日 シルクは4歳になりましたbirthday



Img_8961



お誕生日おめでとう~♪




まだまだお子ちゃまと思っていたけどもう4歳です。

最近口元が白くなったなぁ~としみじみ思っていたけど

そろそろ大人の仲間入りかな。

なんだか寂しい気がするけど これからも元気で毎日を過ごそうねheart02



今日出かけるので昨日前夜祭をするつもりだったけど

パパしゃんも遅かったし こんな日に限ってすごく忙しく

ケーキも間に合わなかったsweat02

夜中にこそこそ作ってなんとか固まったので

家族が揃わないけどケーキでお祝いしましたbirthday




Img_8900



なんちゃってケーキなんだけど

なかなか型から取れずヘちがんでしまったのshock




Img_8903



シルクにカメラを向けていたらフレールのフライングimpact

すでに自分の食べてシルクのまで食べようと・・・




Img_8905



だんだんケーキの形が崩れてきてます (笑



Img_8908



ロウソクの火に興味があるみたいだね~フレールは。。




Img_8920




Img_8922



Img_8925



わぉ~いっき食いですかwobbly



Img_8932



Img_8940



いつまでも兄弟 仲良くね~heart01




Img_8944



美味しかったみたいだわlovely



Img_8950



なんちゃってケーキしか作れなかったけど

その分 たくさ~ん一緒にいるからねhappy01

いつまでもママの傍で甘えてくださいなheart02



約束だよ~~~~!



今日は夜からお誕生会に行ってきますrvcardash





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~♪
                 ポチっとお願いね

にほんブログ村

| | コメント (30) | トラックバック (0)

2010年7月15日 (木)

ありがたい押し売り~♪

先日 オトモダチ からありがたい押し売りをされましたsmile

今流行りのジャーキーマシンnote

以前からほしかったので速攻に買う!の二つ返事。。



シルクはパピーの頃からお腹が弱くてよく整腸剤を与えていたので

普通のうまうまってほとんどあげてなかったの~

だからオーブンで焼いて手作りしていたんだけど。。



オーブンで焼くより栄養分や酵素の分解が損なわないみたいだし

干したほうが長持ちするらしいから・・・と聞いていたから

よけいにほしかったlovely



Img_8753



早速チェックしてるわ~smile



Img_8759



そんなはずないじゃん!!!




Img_8789



キッチンに準備にしにいくと もれなくついて来た~ぼったま達heart01

Img_8791



しかも側でハアハア言ってあつ~~~いsweat01



Img_8794



いつもの調子で切ってしまったけど ちょいと薄い?小さすぎたかも・・・bearing

しまったぁ・・・・・・まぁいいかぁsweat01




Img_8795



な~んも言ってないのになぜわかる???

すでに自分達の分だと確信しているシルク&フレールcoldsweats01




Img_8810



ん~なわけないじゃん!!!punch

まだコンセントも入れてないのに・・・



只今 ぶぃ~~~んと言っておりますheart02

朝には出来てるかな~楽しみだわnote

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~♪
                 ポチっとお願いね

にほんブログ村

| | コメント (21) | トラックバック (0)

2010年7月14日 (水)

やっと会えた~親戚さん♪ (ドックランまったり編)

昨日のアップのはずが今ごろ疲れが・・・coldsweats01

いやいや今日はお休みだから気が緩んだのです(笑

ではではつづきマス。。

少し寒くなってきたし遅めのランチを食べにテラスへ・・・



Img_8709




この中からチョイスfastfood



Img_8694



なんだかボリームが違うような・・・(笑



その間わんさんはみんなまったり~heart01



Img_8687



Img_8682



Img_8684



Img_8686




うまうまを食べたり~甘えん坊をしてるわんが・・・shock



Img_8701



ってシルクが早速甘えに行っておりましたsweat01




Img_8703



ここにも甘えん坊をしてるコを発見smile

可愛かったぁ~lovely



Img_8704



大人のゴルさんはビールなんぞも飲んでおりましたbeer

入っていたんかな~(笑




それぞれまったり過ごしたあとドックランに行きましたdash



Imgp4355



まだ体力があったみたいなフレールはシルクを襲撃 (笑

してましたがそれも続かずウロウロ・・・



Imgp4356



ゴロスリ~up



Imgp4377



ここでもゴロスリ~ごろすり~~note




Imgp4369




ここでもゴロスリ~ごろすり~~スリスリ up



Imgp4370



それを見ていた目撃者 その1



Imgp4373



目撃者 その2




Imgp4374



なんもなかったみたいだけど気になるカホリでもしたみたいだね~wink




帰りにせっかくだから集合写真を撮ることにcamera



Img_8719_2



たくさん遊んだあとはみんな笑顔だね~heart02

シルクはお疲れさんみたいだけど・・・



Img_8731




とっても楽しかった~デスhappy02

皆さん~ありがとうございました。。


またマリンスポーツをしに富士五湖に出没しますので

その時は遊んでくださいねheart02







にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~♪
                 ポチっとお願いね

にほんブログ村

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2010年7月12日 (月)

やっと会えた~親戚さん♪ (プール編)

さて昨日のつづきデス。。



Img_8718



渋滞を予測して自宅を早朝に出発したので8時すぎには到着してました。

会いたかった親戚さん


PJ&BERRY  の PJくんとBERRYちゃんheart01



Img_8591



Img_8590




プールは10時からしか泳げないのでまずはドックランで遊ぶ事にnote



Img_8597



シルクの目線は・・・smile



Img_8598



↑の撮影はパパしゃん!ってことはhappy02




Img_8602



着替えをしていたしー坊を待っていたんですよ( ̄ー ̄)ニヤリ



Img_8604



PJくんとBERRYちゃん 二人共シルクと親戚さんだから

似てるのよheart01

特にPJくんとは中身も似てるhappy02



Img_8614



うまうまを見せたもんだからフレールが飛び越え寸前でしたshock





散策も終了したので泥んこになった足元を洗います~



Img_8640



洗った後はきちんとタオルが用意してありましたgood

有難いですね。



Img_8651



まったりしていたらオトモダチが到着デス。




Img_8655



フレールが挨拶しているわんこは・・・




Img_8656_2



たたいま・・・見習い中!? の ハルるんちゃんheart01

フレールの親戚さんなんですよ~




少し遅れて・・・



Img_8698




ケーン! おまえはもうデブ犬? の 健四郎くんheart01



昨年一緒に川遊びをしたので1年ぶりだね~




さぁ~みんなが揃ったらからプールへ・・・



Img_8660



10時すぎはまだ少なかったわんこ達。。




Img_8674



Img_8678



スラロープからだったら泳げるんだけど・・・




Img_8666



プールサイトからではダイブできないsweat01




Img_8672



活発なBERRYちゃんでもダイブしてなかったようなsmile




Imgp4288



頭だけでていると誰だか確認しないとわからない時があったりcoldsweats01




Imgp4291



首輪で確認したり・・・




Imgp4298



オトモダチから温水と聞いていたけど冷たかった~bearing

泳ぎに不安があるみたいだったのでライフジャケットを装着。




Imgp4312




Img_8661



Imgp4334



パパしゃんも入ったものの冷たくて速攻に上がってきたwobbly




Imgp4335_2




Imgp4343




存分に泳いだはずなので (笑



Imgp4347



シャワーをすることにしましたhappy01




Imgp4350



シルク・・・いきなりシャワーかけられてますshock

このシャワーは温水だったので冷えた身体には気持ち良かったみたいです。





まだまだつづきます。。







にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~♪
                ポチっとしてね

にほんブログ村

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2010年7月11日 (日)

行ってきたよ~♪

先週につづき今週も富士五湖に行って来ましたhappy01

しかもまた日帰り(笑




Img_8567



あいにくの曇り空でしたがcloud




Img_8616




富士山が少しばかり見れましたfuji




Img_8568




ドックリゾート Woof にて




Img_8569




ブログを始める前から親戚サイトで知り合ったシルクの親戚さんheart01

やっと会えましたhappy02




Img_8654




前々日&前日から富士五湖入りしていたオトモダチとも合流note




Img_8720




たくさん泳いでたくさん走ってとっても楽しかった~lovely




帰りはいきなり富士五湖の有料道路で濃霧と渋滞・・・しかも土砂降りwobbly

途中も渋滞にあいながらも帰宅しました。



明日につづきます。。


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~♪
                ポチっとしてね

にほんブログ村

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2010年7月10日 (土)

意地悪な奴・・・

先日遊びに行った帰りにおもちゃを購入したhappy01

今日 ご対面です(笑



Img_8510




Img_8511




Img_8516



そっちなの~wobbly




Img_8519



気が多い奴 (フレール) だなぁ・・・




Img_8524



おぉ~!シルクが起きたぞぉlovely



Img_8525



意地悪な奴だぁ・・・punch



Img_8534




あぁぁぁぁぁぁーーーーー!




Img_8538




Img_8540




Img_8543




ダメ!だからねdanger




Img_8548



やっぱし・・・

2個あっても取り合いッコが楽しいのでしょうねnote


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~♪
                   ポチっとお願いね

にほんブログ村

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2010年7月 9日 (金)

体温調整~♪

今日は雨のおかげで過ごしやすかったデス。



Img_8485



シルクはフローリングを求めて?テーブルの下でねんねsleepy

我が家は足の事を考え薄いマットが敷いてあるため

ほとんどフローリングはありません。



Img_8486



テーブルの足を枕にして気持ち良さそうだなぁ~heart01

けどこの枕 硬いから痛くないのかしら・・・




Img_8488




きちんと身体がフローリングに収まってるでしょ~

ニンゲンにとっては過ごしやすいけど わんこのとっては暑い?




Img_8490



フレールはソファで寝てる時が多いかなsleepy

けどシルクが場所を移動するとすかさずその場所に行くのは

なんだろね・・・(ナゾ)



Img_8491



シルクったら寝ながらでもカメラ目線ですか~(笑

すごく迷惑ってなお顔をしてるようなsweat01




Img_8494



いつの間にかケージに移動してるフレール。

しかもこの子もカメラ目線・・・

気にせず寝てたらいいのにsweat01


それとも寒い?

いつもは大胆なお姿で寝てるはずなんだけど・・・




それともママと一緒に寝たいのかなsmile

最近暑いから一緒に寝てくれないからなぁ・・・

たまには一緒に寝てくださいなheart01








にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~♪
                ポチっとお願いね

にほんブログ村

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010年7月 8日 (木)

興味ナシ!

今日お荷物が届きました~happy01



Img_8495



早速チェックが始まっちゃった~




Img_8497



自分達のモノってわかるのかしら~?




Img_8498



シルクは気乗りしないねsweat01




Img_8500



あちゃ~~~shock

久しぶりに買ったのにその態度なの・・・・sweat02




Img_8503



おぉ~~~フレールは興味津々?



Img_8506



珍しいモノを買ったんだけどどう?




Img_8507




えーーーっ!!! そんな・・・ (´・ω・`)ショボーン

せっかくのうまうまだったのにbearing



見てろよ~

封を開けてからの反応を楽しみにしておくよ(`ε´)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~♪
                   ポチっとお願いね

にほんブログ村

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2010年7月 7日 (水)

ハードでも大丈夫!

先日お出かけした時に買ってきた

ハードタイプのクッキーを食べる事にheart01




Img_8460



そのまんま食べるのでは面白くないので前足に並べてみたsmile




Img_8461




こんなにも色んな形が入っていたのですよ~




Img_8464



『 よし! 』 の号令で速攻食べ始めたhappy02




Img_8466



シルクはハードタイプのうまうまは苦手だったのですが

こうして競い合いながら食べる時はポロン~と出さずに頑張って食べてましたよgood




Img_8470



お互い脇見を振らず集中してますnote




Img_8471



真ん中のクッキーはいったい誰のだったかな~




Img_8476



ハードなタイプのクッキーでも美味しかったみたいですheart01

シルクのお顔を見たらわかるよね(笑




Img_8482



思うようにお外で遊べなかったけど

たくさんうまうまが食べれて満足だったみたいですheart01




明日は晴れるかな~

晴れてほしいなぁ。。






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日は会いに来てくれてありがとう~♪
                ポチっとお願いね

にほんブログ村

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2010年7月 6日 (火)

アウトレット~♪

先日のお話デス。



夕方から探し物を求めお出かけしてきましたrvcardash



Img_8420




ジャズドリーム長島




Img_8419



いつの間にかこんな建物ができていたのhappy01





Img_8425



まずは水分補給を~




Img_8423





Img_8428



フレール・・・固まっちゃったsweat01




Img_8430_2



何度も来てるからシルクは余裕です(笑




Img_8432



店内に入れないところでは通路で待ってます。




Img_8433



探し物を求めて向かった先は 『 モンベル 』

ここは店内にわんこが入ってもいいのですよheart01




Img_8434




Img_8440



フレールったらここでもママっ子発揮してるでしょ~smile



Img_8442




探しモノは残念ながらなく取り寄せになりましたsweat01




Img_8445



このお店でサンダルを見ていたけどサイズがない・・・bearing

バーゲン商品でもないのに出遅れてるしー坊。。

まぁ~パパしゃんのもサイズがなく無駄使いしなくてよかったかも(笑




Img_8448




明るい時と違ってイイ雰囲気だわ~shine



たくさんの人にナデナデしてもらってニコニコさんのシルク&フレールheart01

けど平日の方がゆっくりできるかな。。







にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~♪
                  ポチっとお願いね

にほんブログ村

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2010年7月 5日 (月)

Uターン♪

今日もカヌーのお話を。。

パパしゃんからもうやめたら!と言われたけど

シルクやフレールがきちんと学習した姿をアップしたくってsmile

てかパパしゃんがブログを読んでいたんだ~とびっくりだったsweat01



無事に無人島にたどり着いたけど

えたいの知れないブツが落ちていたので散策はやめて

もっぱらカヌーで遊んでました!



Imgp4180



パパしゃんはコツを掴んだのか?

童心にかえったみたいですごく楽しそうnote




Imgp4182



コドモタチは追いかけて行ったけど




Imgp4185



ママっ子 フレールは帰ってきたよheart01




Imgp4187



パパしゃんの嬉しそうな顔ったら(笑

頑張ってきた甲斐があったねgood




Imgp4190



コドモタチも乗せてもらうのに どうしたらいいのか?考えたみたい~

前足を乗せて後は引張ってもらう時に後ろ足で登ってくる作戦です。




Imgp4197



しー坊もちょっくら冒険の旅に一人で乗ったけど

流されるわ・・・グルグル同じ所で回ってるしsad

それを見たフレールは~



Imgp4202



ボケボケの写真ですが追いかけてきたのhappy02

これには感激だったsweat02




Imgp4208




Imgp4209



Imgp4210




シルクもコツを掴んだみたいでしょ~

かなり力がいるけど座って引張らないと転覆してしまうもんね。




さぁ~風も出てきたから帰る事に・・・



Imgp4227



帰りは先端になんとしー坊が座ったのsmile

まぁ~後ろからヤジが飛んできますangry

ちゃんと漕げ!ってimpact




Imgp4230



疲れもあるかも知れないけど

帰りは一度もダイブしなかったぼったま達。。

少しはカヌーの楽しさがわかったのかな(笑




Imgp4249



こんな余裕もあったりでsmile




Imgp4261




岸辺に向かってる途中 鴨軍団に遭遇。。




Imgp4266



野生の血が騒いだフレールは

ダイブして追跡調査に行っちゃったcoldsweats01




Imgp4274




転覆の危機が何度かあったけど

なんとかバランスをとりながら戻って来れましたhappy01

けどね~団体さんの目の前でまんまと転覆しちゃったsweat01

浅瀬だったから良かったけどね。。



不安の中カヌーにチャレンジしたけど

楽しかった~~~!

またカヌーに乗りたいと思ったしまったほど面白かったnote




長い間お付き合いして下さりありがとうございました!






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~♪
                 ポチっとしてね

にほんブログ村

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2010年7月 4日 (日)

カナディアンカヌー

昨日のつづきです。



急にお休みが取れたので急遽河口湖に行って来ましたrvcardash



Img_8385



今回お世話になったのは カントリーレイクシステムズ




Img_8386



これからお船に乗るのよ~smile




Imgp4098



大型犬2頭なので少し大きなカヌーになり30分ほどの説明を聞き

いざ湖に・・・



Imgp4099



説明の間うるさかったフレールsweat01




Imgp4102



まずはニンゲンだけで少しカヌーに乗り漕ぎ方をマスター(笑

その間ぼったま達はスタッフの方と待ってました。




いよいよやっちゃ兄弟を乗せいざ出発ですhappy02



Imgp4104



早くも脱落者が・・・(笑




Imgp4106



暑い中 大好きな水場を目の前で待っていたから

まずは泳がせないとね~wink




Imgp4108



ペットボトル!大活躍ですgood




Imgp4110



Imgp4113



ダイブしたものの置いていかれたフレール・・・

かなり焦ってましたsweat01




Imgp4115



乗せると転覆しますよ~と言われたけど

このままでは・・・・

ライフジャケットは着てるけど大丈夫なのか?




Imgp4116



シルクも行けるの???




Imgp4140



あちゃ・・・shock




Imgp4119




Imgp4120




Imgp4146




Imgp4123




あたりをウロウロしていたら前の組の方々が帰ってきました!


Imgp4149



パパしゃん!まだ諦めていません(笑




Imgp4161



きゃ~~~そんな片側に二人が行ったら転覆するよsweat01




Imgp4173



目の前に見えているけどなかなか行けないね~coldsweats01




Imgp4174



そんなこと言ったらパパしゃん いじけムシになるかも(笑

ほら~だんだん近づいてきたよnote




Imgp4177



マジで無人島に到着するかも~~~lovely




Imgp4178



転覆せず 無事無人島に到着しました~happy01

はぁ~やれやれ。。







にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~♪
                  ポチっとお願いね

にほんブログ村

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2010年7月 3日 (土)

無人島に到着するのか?!

今日はなんとパパしゃんのご趣味に付き合ってきましたsmile

天気に左右されながら当日の早朝に決断!

めちゃ遅いやんsweat01



目的地は・・・



Img_8390



天気はどんより曇り空cloud




Img_8393



天気だったらこのあたりに富士山が見えるはずsweat02






河口湖にカナディアンカヌー体験をしてきましたhappy01

しかも日帰りで・・・(笑




Imgp4112



目指せ!無人島。。

果たして無事行けるのか???




Imgp4268



それとも転覆か???

やんちゃ兄弟なので想像にお任せしますsmile




                          ・ 

                          ・

                          ・

                          ・

                          ・

                          ・

                          ・



カヌー体験 半日  帰りは土砂降りの中の帰宅。。。

楽しかったけど疲れもピークcoldsweats01


明日ゆっくりアップしますね。







にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~♪
                  ポチっとお願いね

にほんブログ村

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2010年7月 2日 (金)

三時間

今日は暑かったけど過ごしやすかったです。

あやしい天気でしたが・・・



お昼頃エアコンの中ではさぶっ!と思ったしー坊。。

我が家は朝から仕事に行くので掃除はお昼からです!

なので思い切ってエアコンを切って窓を全開・・・

暑いかな~と思いぼったま達にはバンダナの中にアイスノンを入れて

首に巻きました~

少しは涼しいかと思ってhappy01

掃除機に用心してるフレールはウロウロしていたけどシルクがいない・・・

ふと見るとeye




Img_8347



ドタっと寝てるシルク




Img_8348



首がひんやりしているのかな~




Img_8349



ウトウトしていたみたいでした~sleepy

撫でてあげるとねんねしました。。




Img_8350



ちかっ!なフレールsweat01

フレールにとっては暑いみたいですcoldsweats01

けどけどウロウロせず大人しくしていたら



Img_8352



ねんねしましたsleepy

首を冷やすことは気持ち良いみたいですね!





そんな中選挙カーのうぐいす嬢の声に反応したフレールsad

慌ててお盆を咥え(ぬいぐるみの事です)



Img_8356_2



警戒してます・・・




Img_8357



興奮するとなぜか?おもちゃを咥えてウロウロdash




Img_8358



バタバタしてるからシルクまで起きてきちゃったじゃない・・・




Img_8362



ありゃ!また違うぬいぐるみだわsweat01

まぁ~納得するまで警備しててくださいな(笑




Img_8367



シルクはフレールに付き合いしてるよりも

ウトウトしてるほうがいいみたいですheart01




三時間余りが経った頃さすがに暑くなってきたsweat01

雲行きも怪しいので早めのお散歩に・・・

偶然ぼったま達の兄弟の保護者の方に会った。

ぼったま達の興奮ったらupup

こんな時に限ってカメラを持参してないしー坊sweat01

散々飛びかかり甘えたい放題heart02

パピーの頃にすごくお世話になっていたから

覚えているのでしょうね。

Img_8370



帰ってからは涼しいお部屋で速攻に寝てました。




Img_8373



気持ち良さそうに寝てる~~~heart01

きっとまた近いうちに会えるよsmile






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~♪
                  ポチっとお願いね

にほんブログ村

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2010年7月 1日 (木)

お鼻がふたつ~♪

今日も暑かったシルク&フレール地方sweat01

毎日あついが口癖になってしまったわ(笑



昨日のお出かけをアップするつもりでいたんだけど

ぼったま達の行動が可愛くって~heart01



パパしゃんがアイシテル 『 家庭菜園 』



Img_8330



たくさん実がなりましたlovely




Img_8326



これはたしかフルーツトマトだったと思います。

すでに収穫もして食べてるよぉheart01

日照不足のため 赤くなってるトマトもあるけど

赤くなるまで放置していたら割れてきたの・・・shock




偶然なのか?

トマトに赤みが出てきたあたりからシルクはトマトが気になる(笑




Img_8335




Img_8339



食べたい!!!けどうまく取れないみたい~




シルクがやると同じ事をしたいフレールcoldsweats01




Img_8345



赤いトマトよりもこのあおくさ~いトマトがお好みなのか???





Img_8327




可愛い~でしょheart01 お鼻が二つ・・・lovely






ただこれだけの事なんだけど可愛くてしかたないですheart01heart04heart01


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~♪
                ポチっとお願いね

にほんブログ村

| | コメント (12) | トラックバック (0)

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »