« 興味ナシ! | トップページ | 意地悪な奴・・・ »

2010年7月 9日 (金)

体温調整~♪

今日は雨のおかげで過ごしやすかったデス。



Img_8485



シルクはフローリングを求めて?テーブルの下でねんねsleepy

我が家は足の事を考え薄いマットが敷いてあるため

ほとんどフローリングはありません。



Img_8486



テーブルの足を枕にして気持ち良さそうだなぁ~heart01

けどこの枕 硬いから痛くないのかしら・・・




Img_8488




きちんと身体がフローリングに収まってるでしょ~

ニンゲンにとっては過ごしやすいけど わんこのとっては暑い?




Img_8490



フレールはソファで寝てる時が多いかなsleepy

けどシルクが場所を移動するとすかさずその場所に行くのは

なんだろね・・・(ナゾ)



Img_8491



シルクったら寝ながらでもカメラ目線ですか~(笑

すごく迷惑ってなお顔をしてるようなsweat01




Img_8494



いつの間にかケージに移動してるフレール。

しかもこの子もカメラ目線・・・

気にせず寝てたらいいのにsweat01


それとも寒い?

いつもは大胆なお姿で寝てるはずなんだけど・・・




それともママと一緒に寝たいのかなsmile

最近暑いから一緒に寝てくれないからなぁ・・・

たまには一緒に寝てくださいなheart01








にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~♪
                ポチっとお願いね

にほんブログ村

|

« 興味ナシ! | トップページ | 意地悪な奴・・・ »

コメント

おはようございますcafe

こちらも昨日はとっても過ごしやすい一日で夕方は風は強くって窓を閉めたsign01

しー坊さんのところもリビングはフローリンがすくないんですか、
うちもですワンちゃんの足に負担がかかると言われて。
バランを来る前にマットしきました。

シルク君もフレール君も涼しいところ求めてどこも一緒だわねheart04

投稿: ま~じょ | 2010年7月10日 (土) 10時02分

ワンコって寝る場所更新頻繁にやっていますよね!
シルクちゃん、頭痛くないのかな??固い所に頭乗せているけれど、実に気持ち良さそうですねnote
この季節ユキジャズ家では玄関で寝ていることが多いです

投稿: ゆきジャズママ | 2010年7月10日 (土) 17時32分

お二人とも、サービス精神旺盛ですね。
寝ている時にもカメラ目線ですか。

GRさんにとって、夏は辛そうです。
我が家は玄関のタイルの上で寝てますよ~。

*。

投稿: ゴン太0135 | 2010年7月10日 (土) 20時36分

cloverま~じょさま

フローリングでは足が滑りますからねsweat01
けどマットではわんこは暑いみたいだわ~
マットで予防できるのであれば暑いよりも敷き詰めます(笑
バラン家もやはり予防をしてるんですねgood

わんこは涼しい所を見つけるのって上手ですよね~
やっぱりかしこい!

投稿: しー坊 | 2010年7月12日 (月) 21時08分

cloverゆきジャズママさま

やってる!やってる!!
下が暖まるとひやこい所を見つけて移動・・・
シルクはきっと固さよりもひやこい所を優先したかもsmile

ゆきジャズくん達は玄関でねんねですか~?
うちもエアコン付けないときは玄関のタイルで寝てますよ~
タイルって気持ち良いみたいだね♪
吹き抜け部分があるのでエアコン稼動の時は
玄関に行けないのcoldsweats01

投稿: しー坊 | 2010年7月12日 (月) 21時14分

cloverゴン太0135さま

うふふ~サービス精神だねsmile
けど迷惑そうな顔だった(笑

ショコちゃんも玄関ですか~
うちもエアコンかけなければ玄関に直行してるけど
吹き抜けがあるのでドアを閉めると行けないのsweat02

いつもポチっとありがとうございます。

投稿: しー坊 | 2010年7月12日 (月) 21時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/48839030

この記事へのトラックバック一覧です: 体温調整~♪:

« 興味ナシ! | トップページ | 意地悪な奴・・・ »