« 無人島に到着するのか?! | トップページ | Uターン♪ »

2010年7月 4日 (日)

カナディアンカヌー

昨日のつづきです。



急にお休みが取れたので急遽河口湖に行って来ましたrvcardash



Img_8385



今回お世話になったのは カントリーレイクシステムズ




Img_8386



これからお船に乗るのよ~smile




Imgp4098



大型犬2頭なので少し大きなカヌーになり30分ほどの説明を聞き

いざ湖に・・・



Imgp4099



説明の間うるさかったフレールsweat01




Imgp4102



まずはニンゲンだけで少しカヌーに乗り漕ぎ方をマスター(笑

その間ぼったま達はスタッフの方と待ってました。




いよいよやっちゃ兄弟を乗せいざ出発ですhappy02



Imgp4104



早くも脱落者が・・・(笑




Imgp4106



暑い中 大好きな水場を目の前で待っていたから

まずは泳がせないとね~wink




Imgp4108



ペットボトル!大活躍ですgood




Imgp4110



Imgp4113



ダイブしたものの置いていかれたフレール・・・

かなり焦ってましたsweat01




Imgp4115



乗せると転覆しますよ~と言われたけど

このままでは・・・・

ライフジャケットは着てるけど大丈夫なのか?




Imgp4116



シルクも行けるの???




Imgp4140



あちゃ・・・shock




Imgp4119




Imgp4120




Imgp4146




Imgp4123




あたりをウロウロしていたら前の組の方々が帰ってきました!


Imgp4149



パパしゃん!まだ諦めていません(笑




Imgp4161



きゃ~~~そんな片側に二人が行ったら転覆するよsweat01




Imgp4173



目の前に見えているけどなかなか行けないね~coldsweats01




Imgp4174



そんなこと言ったらパパしゃん いじけムシになるかも(笑

ほら~だんだん近づいてきたよnote




Imgp4177



マジで無人島に到着するかも~~~lovely




Imgp4178



転覆せず 無事無人島に到着しました~happy01

はぁ~やれやれ。。







にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~♪
                  ポチっとお願いね

にほんブログ村

|

« 無人島に到着するのか?! | トップページ | Uターン♪ »

コメント

おおお!!無人島到着おめでとう!!!!!!
2人お揃いのお洋服すごく可愛いですね!!

投稿: ゆきジャズママ | 2010年7月 5日 (月) 14時04分

あ、途中でクリックしちゃったsweat01ペットボトルは中にお水入れるんですか??あと・・・途中でシルクちゃんとフレールちゃんカヌーに乗れたんですねdashすごいすごい!!

投稿: ゆきジャズママ | 2010年7月 5日 (月) 14時07分

や・やっぱり・・泳いでる。。(爆)
そりゃ~水があったら泳ぐわよね~

あぁ~麿呂ね~~その前にカヌーに乗る所から
始まる格闘だわ。

無事に無人島に着いてパパさんも納得?(笑)

投稿: みどちゃん | 2010年7月 5日 (月) 19時24分

湖上で転覆の写真がみたかった~smile
すごく遠い無人島に見えるけど
後で手がプルプルしなかった?
我家はそんなに漕がずに、浮いてるだけかもしんないわ
ケンも飛び込んじゃうだろうし・・・
でも秘策?としては、一応朝から散々泳がしといて
疲れきったところで、午後からカヌーにしたの
暴れられて転覆したくないし
でもこの秘策・・・私たちの体力が残っているかが問題なんだけどね
楽しそうだね~

投稿: Kenママ | 2010年7月 5日 (月) 20時21分

カヌー体験ですか。パパさんやるぅ。
無事無人島に到着しましたね。
転覆=カメラ破損ですから、ドキドキしました。

シルク君、フレール君、思う存分泳げたかな~?
わんこのライフジャケットは自前ですか?

*。

投稿: ゴン太0135 | 2010年7月 5日 (月) 21時02分

おはようございます。

道中色々なことがありましたがどうやら無事に到着で。
ホッとしましたわhappy01

シルク君もフレール君も泳いでるほうが楽しいのでしょうねfish
無人島の探検も楽しみだわねsign03

投稿: ま~じょ | 2010年7月 6日 (火) 09時20分

cloverゆきジャズママさま

うふふ~なんとか到着したわsweat01
あんがと~♪
洋服~?ライジャケね!
やっぱり安全重視だと着せないと怖いですから。。

ペットボトルには水を半分くらい入れたかしら~
もし流されてもオール?だったかな~で引っ掛けられますsmile
シルクもフレールも何度もダイブしては
乗せるのに一苦労したけど
楽しんでいたからしゃーないです(笑

投稿: しー坊 | 2010年7月 7日 (水) 13時22分

cloverみどちゃんさま

うふふ~しゃーないよねcoldsweats01

うちもカヌーに乗せる所から格闘よsweat01
所詮びびりんだし、乗ってもすぐに水の中へ・・・

パパね~無事についたからやればできることを
学んだみたい(笑
また挑戦したいらしい~
購入すると言われるかとドキドキしたけど
まだそこまでいかないみたいだからホッとしたよcoldsweats01

投稿: しー坊 | 2010年7月 7日 (水) 13時28分

cloverKenママさま

あらら~それは残念ねsmile
けどね、浅瀬で団体さんの前で転覆したのよ~
その頃にはカメラの充電切れだったしsweat02

無人島までは1時間くらいかかったかも・・・
ダイブの繰り返しだしうまく前に進まないしで
悪戦苦闘だったもの(笑
手はぷるぷるもしなかったけど腕が筋肉痛だった。

ママさん!漕がずに浮いていたら波で転覆しますよsmile
風で波がたったり水上スキーしてる方が通ったら
ザブンと来ます(笑
その秘策はいいと思うわ♪
けど転覆したら誰かに助けてを求めないと乗れないよ!
うちは浅瀬で転覆したから足が付いたけど
深いところだったらカヌーに乗ろうとしてもひっくり返るから
気をつけてねwink
体験する前から不安材料を書いたけど
やっぱり体験してよかったし楽しかったよ~
あっ!水分は持参した方がいいわ!
船の上って喉が渇くから。。
楽しんで来てねnote

投稿: しー坊 | 2010年7月 7日 (水) 13時48分

cloverゴン太0135さま

ご心配ありがとう~デス。
転覆してもいいように3メートルOKの防水カメラで
臨みましたsmile
無人島まで悪戦苦闘でしたが
体験して楽しかった~~~♪

シルクもフレールも思う存分泳いでいたよ~
岸に戻る頃にはシルクなんて眠そうだったもの(笑
ライジャケは自前ですが
貸してもらえますよ。

ポチリありがとうございます。

投稿: しー坊 | 2010年7月 7日 (水) 13時55分

cloverま~じょさま

ほんと道中悪戦苦闘しながらも
無事たどり着いたわcoldsweats01

うんうん!泳いでるほうが楽しいみたいだけど
置いていかれるのはイヤみたいよ(笑
やっぱり一緒が一番なのよgood

投稿: しー坊 | 2010年7月 7日 (水) 13時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/48800533

この記事へのトラックバック一覧です: カナディアンカヌー:

« 無人島に到着するのか?! | トップページ | Uターン♪ »