« 一緒がいいでしゅ~♪ | トップページ | 暇つぶし~♪ »

2010年7月28日 (水)

なんてこった!!

パパしゃんの足が昨日から痛みと腫れで仕事どころでなく

お休みして病院に行ったら骨折だそうですshock

外科に行ったので処置がしてもらえず帰宅して休んでるときの様子をどうぞ~




Img_0023



足を上げていたほうが楽らしいので

転がっていた大事なお盆(ぼったまのおもちゃ)を台かわりに。。





それを見つけたフレールは・・・eye




Img_0024_2




Img_0025




まさかこのような行動をするとは・・・wobbly




Img_0026




Img_0029_2




Img_0030




Img_0032




シルクのお盆もみんなボクのもの・・・なフレールですが

見ててとってもオモローかったですsmile




今の時代骨折しててもギブスってしないんですね~

簡単なテーピングだけで整形から帰って来ました。。

早く治ってもらわないととても困りますsweat01





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~♪
                  ポチっとお願いね

にほんブログ村

|

« 一緒がいいでしゅ~♪ | トップページ | 暇つぶし~♪ »

コメント

なんてこったsign03
ふーくんの大切なお盆が――――wobbly
えへっ、ウソ嘘bleah

パパしゃん、大変だったね~sweat01
ギブスもなけりゃ、松葉づえもなし?
痛い足を着いて歩くのって、辛いね…
しかし、どこでそーなったん?

ふー君のお盆にチョイチョイってホント可愛いね~^^
両足にお盆なパパしゃんが笑えました♪
お大事に・・・、とお伝えくださいね^^

投稿: sheco | 2010年7月28日 (水) 02時25分

あらまぁパパしゃん 大変ですね。
私は同じような場所でしたけど しっかりギプス
巻き巻きでしたよ。
早く治るといいですね。
ママさん 1日も早く パパしゃん用のお盆を
買ってあげてくださいね~o(*^▽^*)o~♪
ぼったまたちの不安そうなお顔・・パパしゃん
よりもお盆だったんですね~(='m') ウププ

投稿: おっかあ | 2010年7月28日 (水) 08時37分

おはようございますcafe

いつどこで骨折に・・・今はギブスはしないんですか・・・
そのほうが治りが早いのか?
ギブスで固定すると他の筋肉が落ちるからなのか・・・
とにかくお大事に・・

フレール君・・気持はわかりますが一時の事ですし。
もしですよ臭くなったとしても洗って貰えますから。
洗うと噛みごたえが違うのかしらhappy02

投稿: ま~じょ | 2010年7月28日 (水) 09時13分

パパさん! 大変!!
最近では、ギブスしないんですね・・・(^^;
この暑い時期だから、ギブスしちゅうと辛いでしょうね。
痛みとかは、ないのかしら・・・。
早く、治るといいですね。。。

フレール君、もう可愛すぎ~~~(*~o~*)
大事なお盆なんだもんね♪

ぽちっ。

投稿: シェリルまま | 2010年7月28日 (水) 14時02分

あわわ!!お見舞い申し上げます!!どうされたのでしょう??しかも大事な右足だもんなあ!!
車の運転に響くじゃないですか~~!!
フレ~ルさま!こんな時でも意見を主張されるとは!!
あっぱれだが、パパがちょっぴりお気の毒でしゅ!パパさんにお見舞いのポチ☆

投稿: ゆきジャズママ | 2010年7月28日 (水) 16時33分

ひぇぇぇ~typhoon
骨折なのに~モーラステープだけ?
どうしてだろう?
ギブスしたらお仕事しにくいから?

プラスチックギブスとかで固定してもらった方が痛まないような気もするけど~

パパさんの早い回復をお祈りします~bearing
フレールくん^^
もう少し大事なお盆貸してあげてねぇ^^

投稿: のぞぴー | 2010年7月28日 (水) 18時16分

骨折ですか。
パパさんお大事にしてください。
足の骨折は、片方をかばって歩くので、筋肉痛、腰痛も併発しますよ~。
無理をなさらずに暫らく安静ですね。

フレール君、自分のお盆をパパさんに貸してあげて、エライですね。

*。

投稿: ゴン太0135 | 2010年7月28日 (水) 20時05分

大変!!
右足じゃ運転が・・・
パパさん、ワンコと遊びに出かけられないのが
辛いんじゃないでしょうか
でも、無理は禁物です!
早く良くなりますように

それにしてもフレール君はオモシロイわ~
大事なお盆だもんねhappy01

投稿: Pベリママ | 2010年7月28日 (水) 20時59分

(・_・)エッ....本当・・なんてこっただわ
なぜに骨折?
でも、テーピングだけ・・・か
ヤブじゃなきゃ、骨折も軽い骨折だったって思っとこ
ひどい骨折だったら、きっとギプスも巻くし手術だろうし・・
大事な右足・・早く治してね~wink
パパしゃんのいないカヌーだと 確実に転覆だよ

お盆がくしゃくなったら・・そりゃいやだよね~
フレール君 奪還すべしよsmile

投稿: Kenママ | 2010年7月28日 (水) 21時28分

ひょえー
なにゆえ、こんな場所を骨折?
動きに無理があったのかしら?
でも、足の骨折
私の知人でも、これで2人目よfoot
整形外科には行くんでしょ
昔みたいに、がちがちのギブスしなくてもいいのかしら?治りぎわが、肝心、無理しないでくださいね。
お大事にね。

あっ、それとパパさんには申し訳ないんだけど
フレール君の行動
大事な大事なお盆が、パパさんの足の枕にbearing
えらいこっちゃ、という感じかな、微笑んじゃいました。でも、こんな行動に、痛かったパパさん、少しは痛み軽くなってるかしら?

投稿: ビーグル | 2010年7月28日 (水) 21時58分

clovershecoさま

うふふ~♪
フレールの気持ちをよ~くわかってみえるshecoさんだわwink
きっとフレールも慌てたのでしょうね(笑

たぶん川遊びの時かもしれないの~
ギブスをすると長くなるからテーピングだけに
なったみたいだけど大丈夫なのか?心配だわsweat02

ほんとフレールって何やらかすかオモローでしょ♪
いきなりだったからブレぶれだったけど・・・
両足にお盆だもの~そんなにも楽なんですかね。
治った暁には川遊びに行きたいと申しておりますsmile

投稿: しー坊 | 2010年7月29日 (木) 15時32分

cloverおっかあさま

こちらのアップで骨折はまずったかしら(笑
まさかこんなことになるなんて!!!
あれ~おっかあさんはギブスをしていたんでした?
長かったですよねcoldsweats01
足はどうしても使うからなかなか治りが遅くなって
しまうみたいですね。
パパしゃん用のお盆はなかなかもったいなくて
買えません~(笑
やはり代用しかないですsmile
パパしゃんよりもやはりお盆は大事だったようです!
約一名しょげてる方がいましたが。。

投稿: しー坊 | 2010年7月29日 (木) 15時42分

cloverま~じょさま

たぶん川遊びの時ではないかと思うんですよ~
どうも違和感があったみたいsweat01
ギブスをすると長期戦になるので
そこまでは休めないと判断したみたいです。
けどきちんと治るのか心配だけど。。

フレールにとってはお盆は常に側になくては
ならないみたいです(笑
何かあるとすぐに咥えられるように・・・
咥えようと思った時になかったから
パパしゃんの元に抗議に行ったと思われますsmile
噛み応えはどうか?はわからないけど
もう何回もジャブジャブしてますよ♪

投稿: しー坊 | 2010年7月29日 (木) 15時49分

cloverシェリルままさま

どうも仕事の関係でギブスはしなかったみたいですcoldsweats01
ギブスをした方が早く治るように思うけど・・・
痛みはまだあるみたいだけど
骨折した足をかばっている為他が痛くなってきたみたいsweat02
早く治ってくれないと夏が終わっちゃうよ~

フレールにとってはどうもパパしゃんよりも
お盆が大事みたいです(笑
オモローなコでしょ♪

いつも応援ありがとうございます。

投稿: しー坊 | 2010年7月30日 (金) 02時16分

cloverゆきジャズママさま

どうも川遊びの後 違和感があったらしいので
その時にしたのかな~
車の運転はあまり支障がないみたいだけど
今は乗ってないのよ。
とっさの判断の時対処できないからねhappy01

フレールはパパしゃんよりも
お盆の方が大事だったみたいです♪

お見舞いのポチっとありがとうございます。

投稿: しー坊 | 2010年7月30日 (金) 02時22分

cloverのぞびーさま

どうも仕事の関係でしなかったみたい~
ギブスをすると長期戦になると思ったみたいなのcoldsweats01
今は親指と人差し指をテープで固定して
シップを貼ってます。
プラスチックのギブスなんぞもあるのですか?
いくら長くなろうがギブスをした方が
きちんと治る気がするのだけどね~

フレールはパパしゃんよりも
お盆の方が大事みたいよsmile
それを見てショックをうけたパパなのでした。

投稿: しー坊 | 2010年7月30日 (金) 02時29分

cloverゴン太0135さま

すでに他の部分に支障がでてきましたsweat02
ギブスをしないほうが長くなりそうな・・・
安静にしててもたいくつみたいですよ(笑

ポチっとありがとうございます。

投稿: しー坊 | 2010年7月30日 (金) 02時33分

cloverPベリママさま

たしかにぼったまと出かけられないのが
辛いと思うけど意外にも仕事人間なんですよcoldsweats01
ほんと早く治らないと夏が終わっちゃう~~~って
ワタシって鬼嫁かも(笑

フレールってほんとオモローなコでしょwink
パパしゃんよりお盆優先だったとは・・・
お盆を大人買いしてよかったわsmile

投稿: しー坊 | 2010年7月30日 (金) 02時38分

cloverKenママさま

どうも川遊びしたあと違和感があったみたい~
職業を言ったらギブスはなくなったらしいcoldsweats01
そこまで休めないのもあるみたいよ。
今は親指と人差し指をテーピングして
あとはシップしてるの。

あ~~~確実に転覆かぁshock
それまでにリハビリたくさんしないとね!
で 予約って取れたのかな?
フレールはあれ以来奪還してるのよ~
よほど大事なんだよね。

投稿: しー坊 | 2010年7月30日 (金) 02時50分

cloverビーグルさま

川遊びのあと違和感があったらしいのよ~
くじいたのかな?
本人も覚えてないみたいでcoldsweats01
毒虫でも刺されたと思って外科に行き
レントゲンを撮ったら骨折でしょ。
整形外科で処置してもらったの
ほんと無理したらよけいに長引くからね!

そうそう!
フレールにとっては大事のお盆でしょsmile
つねに傍に置いておかないときっと不安かもね。
パパの存在は二の次でした(笑

投稿: しー坊 | 2010年7月30日 (金) 02時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/48993249

この記事へのトラックバック一覧です: なんてこった!!:

« 一緒がいいでしゅ~♪ | トップページ | 暇つぶし~♪ »