« Uターン♪ | トップページ | ハードでも大丈夫! »

2010年7月 6日 (火)

アウトレット~♪

先日のお話デス。



夕方から探し物を求めお出かけしてきましたrvcardash



Img_8420




ジャズドリーム長島




Img_8419



いつの間にかこんな建物ができていたのhappy01





Img_8425



まずは水分補給を~




Img_8423





Img_8428



フレール・・・固まっちゃったsweat01




Img_8430_2



何度も来てるからシルクは余裕です(笑




Img_8432



店内に入れないところでは通路で待ってます。




Img_8433



探し物を求めて向かった先は 『 モンベル 』

ここは店内にわんこが入ってもいいのですよheart01




Img_8434




Img_8440



フレールったらここでもママっ子発揮してるでしょ~smile



Img_8442




探しモノは残念ながらなく取り寄せになりましたsweat01




Img_8445



このお店でサンダルを見ていたけどサイズがない・・・bearing

バーゲン商品でもないのに出遅れてるしー坊。。

まぁ~パパしゃんのもサイズがなく無駄使いしなくてよかったかも(笑




Img_8448




明るい時と違ってイイ雰囲気だわ~shine



たくさんの人にナデナデしてもらってニコニコさんのシルク&フレールheart01

けど平日の方がゆっくりできるかな。。







にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~♪
                  ポチっとお願いね

にほんブログ村

|

« Uターン♪ | トップページ | ハードでも大丈夫! »

コメント

おはようございますcafe

凱旋門と呼ばせてもらうわね向こうには、見えるのはジェットコースターですか?
ワンちゃん連れてお買い物気分もup
サンダルがなかったのはチョット残念ですdown
次回またいい物に出会えますsign03

ワンちゃんが入れないお店ではシルク君とフレール君みたいに入口でガンミされてますよ私もcoldsweats01

投稿: ま~じょ | 2010年7月 7日 (水) 10時17分

うわ~~heart02今日ゆきジャズもモンベル行きましたsign01買ったのは私用の水遊び用のパンツです!こうしてワンコも入れるとゆっくり買い物できますよねnote探しものっていったいなんだったのでしょうか??気になりますnoteフレールちゃんは大勢人がいるところは苦手なのかな??

投稿: ゆきジャズママ | 2010年7月 7日 (水) 17時14分

私が、そこに居たら
やっぱり、なでなでしてるわ絶対にsign03
たぶん、しゃがみこんでお話しちゃうかもよ~。
どこに行っても、dogに会うと、そうなってしまう
私、主人は呆れてますよcoldsweats01
だから、おぼったま達
絶対モテモテになるの、わかるわーheart04

投稿: ビーグル | 2010年7月 7日 (水) 21時58分

良い所ですね。
こちらのアウトレットとは規模が違います。

店の中わんこOKがいいですね。

フレール君、シルク君、楽しそうです。

*。

投稿: ゴン太0135 | 2010年7月 7日 (水) 22時51分

cloverま~じょさま

ほんと凱旋門だね~smile
向こうに見えるのはジェットコースターだよ!
きっと名前はついてると思うけど(笑
ここは遊園地や海水浴・ホテルやアウトレットがあるから
かなりこれからは混むでしょうsweat01
わんこと入れる所は限られているけど
一緒に連れて行きたいわけですよ。
バランくんもお買い物の時はやはりガンミですかsmile
一緒に入りたいよね~

投稿: しー坊 | 2010年7月 9日 (金) 13時01分

cloverゆきジャズママさま

まぁ~ゆきジャズちゃんもモンベルでお買い物だったのねwink
水遊び用のパンツですか?
今年の夏は大活躍しそうですね♪
探し物はメッシュタイプのリックですsmile
カヌーした時の荷物入れです。

フレールは最近わんこを見るとダウンして様子見を
するようになったの~
固まっていたら何もされないからね。

投稿: しー坊 | 2010年7月 9日 (金) 13時08分

cloverビーグルさま

うふふ~いつかたくさんナデナデ攻撃してくださいねhappy02
きっとシルクはお膝を貸してください~って
座っちゃうわよ(笑

あらら~ご主人が呆れるほどハグハグしてるのね!
わんこは可愛いもんねheart01
どうも大型犬二頭は珍しいよ~とお店の方に言われたけど
けっこう多頭でいるけどなぁ。

投稿: しー坊 | 2010年7月 9日 (金) 13時12分

cloverゴン太0135さま

えっ!そうなんですか?
こちらはアウトレットの他に遊園地や温泉・ホテル
プールもあるからこれからは人混みにでしょうcoldsweats01

店内に入れる所は限られているけど
やはりやんちゃでも一緒の方がいいです♪

いつもポチっとありがとうございます。

投稿: しー坊 | 2010年7月 9日 (金) 13時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/48815672

この記事へのトラックバック一覧です: アウトレット~♪:

« Uターン♪ | トップページ | ハードでも大丈夫! »