« ペット博 2010 | トップページ | 夏バテ防止には~♪ »

2010年7月20日 (火)

卒業できるのか?!

ペット博でお買い上げした首輪&リードheart02



Img_9271_2




シルク&フレール 二人共お揃いにしました~

けどよ~く考えたらフレールはイージーウォークハーネスを使っていたんだったcoldsweats01



Img_8428_2




首輪のサイズが違うもののお揃いって可愛いですよねheart02

早速試してみました。




Img_9168_2



パパしゃんが一緒だから張り切ってるねnote




Img_9171_2




まだまだ暑いね・・・





Img_9172_2



チラっとしか見えない首輪coldsweats02




Img_9173_2



あっ! ビニール袋に反応flair




Img_9174_2



笑ってごまかす (笑




Img_9175_2



いつもの散歩では ↑ の感じで前後で歩いてるんですsweat01

せめて並んで歩いてほしいのだけどいつもフレールが遅れてしまう。。




Img_9176_2




そうそう~いい感じだわlovely

これでハーネスとも卒業かしら?




Img_9177_2



おっとっと・・・・・




Img_9179_3



気に入ってくれたみたいです (笑




でもでも・・・・・




Img_9201_3



引っ張り出したら男の子二人だから かなりの強さimpact

止まりませんdashdash





Img_9202_2



わんこを見つけたらこれじゃ・・・・sweat01




Img_9204_2




イージーウォークハーネスを卒業どころか・・・





Img_9205_2




しつけのやり直しですねcoldsweats01

こりゃ~なかなかおニューの首輪は使えそうではないみたいsweat02







にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~♪
                ポチっとお願いね

にほんブログ村

|

« ペット博 2010 | トップページ | 夏バテ防止には~♪ »

コメント

お揃いの首輪&リード、素敵です!色がいいなあnote首の毛が豊かだからちらっとしか見えないけど、このちらりと見える感じがオシャレですよね~kissmark2人ともとってもお似合いです!
ビニール袋に反応しますよね!猫ちゃんにも!!男の子2人連れて歩くには相当の覚悟と体力が必要ですね!
私なんか背が小さくて細いから、2匹連れて散歩していると前から来た人はたいてい避けて通ってくれますよ!危険と思われているみたい(笑)

投稿: ゆきジャズママ | 2010年7月20日 (火) 10時51分

おそろいって、素敵ですよね~(*^-^*)
綺麗な赤♪
シルク君とフレール君、とっても似合ってますよ(^^)v
男の子は、女の子と違って力が強いんでしょうね~。。。
ルナは、今年10歳だから、
ハーネスに切り替えたほうが、負担をかけないかな~って、考えてるところです。

ぽちっ。

投稿: シェリルまま | 2010年7月20日 (火) 14時49分

コメントありがとうございました(o*。_。)o

シルクくん&フレールくんイケメンですね~(*´▽`*)

とっても仲のよさそうな兄弟ですね♪

革のお店で首輪を購入されたんですね~

我が家はまだルティがちびっこなんで来年はお揃いで何か欲しいなぁ~って思い見てましたw

何処かで会った時はヨロシクお願いしまぁす♪

投稿: ぴよん | 2010年7月20日 (火) 19時14分

お揃いの首輪お似合いですよ~。

ハーネスより首輪の方が、躾がしやすいと聞いた事があります。
フレール君頑張って~。

*。

投稿: ゴン太0135 | 2010年7月20日 (火) 20時47分

赤いカラーとリード可愛いね。
それも、オソロ~~happy01

うちは、歩きでは・・麿呂の方が・・・ガンです。(笑)
らいらは、首輪でも大丈夫なのになぁ~。
麿呂の躾け直し(しつけしてたのかよって話しだけどね)が先だわ。(爆)

誰かが居たら(人間)、シルク&フレールくんの引っ張り
なんて可愛いものだからね~~。(写真で見る限り)

投稿: みどちゃん | 2010年7月21日 (水) 13時07分

cloverゆきジャズママさま

お揃いって可愛いからつい揃っていると
買ってしまうのよね~

けどまだ早かったぁsweat01
一人ずつだと大人しいのに二人揃えばえらいことに(笑
ほんと何かを見つける前にワタシが先に見つけないと
引張られたら最後・・・
猫もいるのだけどボケ~としてるぼったま達は意外にも
気づかずにいるからラッキーなのsmile

うんうん!ワタシも近所では普通に歩いてるだけで
怖いって言われました~
大きいだけで危険とは・・・イヤだね!

投稿: しー坊 | 2010年7月21日 (水) 15時39分

cloverシェリルママさま

ぼったま二人でもお揃いなら可愛いのに
ママさんの所だったらもっとステキでしょうねwink
ほんとは夏らしく白でいきたかったけど
好きな白色がなく男の子だけど赤になっちゃった♪

ルナちゃんは10歳ですか~?
たしかにハーネスの方が首の負担が少ないですよね。
シルクはどうしても毛に絡んでしまうから
そちらを優先して皮の首輪になったの。
ハーネスでも毛玉ができてしまうのよsweat02

投稿: しー坊 | 2010年7月21日 (水) 15時46分

cloverぴよんさま

早速遊びに来てくださったのねhappy01

ぼったま達~イケメンですか?
甘えん坊のやんちゃ兄弟ですよ。
仲が良いけどフレールのしつこさに
シルクは逃げております。

ルティちゃん、すぐに大きくなるでしょうね♪
二人いるとついお揃いで揃えたくなりますよ~
楽しみだね。
ほんと!お近くみたいなのでまたどこかで
会える事を楽しみにしております♪

投稿: しー坊 | 2010年7月21日 (水) 15時53分

cloverゴン太0135さま

似合ってますか~lovely
けど早かったぁ・・・

このハーネスは普通のハーネスと違って胸の所にも
帯?があるので制御できるんですよ~
躾用のハーネスだけど首輪もチョークなら
入りやすいですよね~
フレールにはどちらが合うのか?
試しながらしつけを頑張りたいと思います。

投稿: しー坊 | 2010年7月21日 (水) 16時04分

cloverみどちゃんさま

うふふ~オソローしちゃったわsmile
ほんとは夏カラーの白がよかったけど
イマイチな白だった。

えっ!磨呂くんの方がなの?
なんだか意外・・・(笑
けどわかるような~
うちもどちらかと言えばシルクになるのよsweat01
最近シルクは赤ちゃん返りしてるような・・・
落ち着くのが早いのはフレールなんだけど
あの子もわんこを見るとこれだからね。

うちの引張りは可愛い方なの?
いったいハイパー兄弟はどうなの???
想像以上ってことかしらconfident

投稿: しー坊 | 2010年7月21日 (水) 16時11分

お洒落な首輪&リードですね♪
とってもお似合いですよ!
ララも革が似合う大人なワンに成長できるといいなぁ。^^;

投稿: ひっぴー | 2010年7月22日 (木) 07時30分

cloverひっぴーさま

似合ってますか~?
夏バージョンで白を狙っていたけど
気にいった白がなく男の子なんだけど赤になっちゃったわhappy01
ララちゃんもフラットがいる看板犬の所で作られよね?
オーナーにカヌーの事が聞きたくて遊びに行った時
言ってみえました。

投稿: しー坊 | 2010年7月22日 (木) 16時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/48920983

この記事へのトラックバック一覧です: 卒業できるのか?!:

« ペット博 2010 | トップページ | 夏バテ防止には~♪ »