« アウトレット~♪ | トップページ | 興味ナシ! »

2010年7月 7日 (水)

ハードでも大丈夫!

先日お出かけした時に買ってきた

ハードタイプのクッキーを食べる事にheart01




Img_8460



そのまんま食べるのでは面白くないので前足に並べてみたsmile




Img_8461




こんなにも色んな形が入っていたのですよ~




Img_8464



『 よし! 』 の号令で速攻食べ始めたhappy02




Img_8466



シルクはハードタイプのうまうまは苦手だったのですが

こうして競い合いながら食べる時はポロン~と出さずに頑張って食べてましたよgood




Img_8470



お互い脇見を振らず集中してますnote




Img_8471



真ん中のクッキーはいったい誰のだったかな~




Img_8476



ハードなタイプのクッキーでも美味しかったみたいですheart01

シルクのお顔を見たらわかるよね(笑




Img_8482



思うようにお外で遊べなかったけど

たくさんうまうまが食べれて満足だったみたいですheart01




明日は晴れるかな~

晴れてほしいなぁ。。






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日は会いに来てくれてありがとう~♪
                ポチっとお願いね

にほんブログ村

|

« アウトレット~♪ | トップページ | 興味ナシ! »

コメント

先日は思いがけないところでお会いできて嬉しかったです~note
ビビもルーチェもおっきくなりました。
アタマの中はパピーのままですがcoldsweats01

その後のカヌー記事も拝見しました。
すっごく楽しそうじゃないですかァheart02
ちょっと興味が湧いてきました。

↓ジャズドリームに あんな水飲みがあったなんて気が付きませんでした。
なかなか気が利いてますね。
お取り寄せの品が届いたら、またまた楽しいことをするんですねgood
楽しみにしています。

投稿: ラピス&ノアールまま | 2010年7月 8日 (木) 04時05分

こんにちわcafe

例のクッキーですねheart
シルク君もフレール君も美味しそうに食べられて良かったわ。
真ん中に落したのは誰の分だったのかしら?
なんとなくシルク君かなって思ってしまうのですがね。
そういう時は喧嘩にならないようにそれを半分づつか、
もう一つ出してまた手の上においちゃう?
二人の満足のお顔さんは嬉しいねheart04

投稿: ま~じょ | 2010年7月 8日 (木) 14時20分

毎日雨で退屈ですよね~
おうちの中での楽しいこと
やっぱりウマウマですね~
硬いのでも美味しそうに食べますね
見ててほのぼの~です

じゃあ私はハードタイプの
おかきでお茶でもしますかな

投稿: とん汁 | 2010年7月 8日 (木) 15時04分

あ~んnote2人のアンヨ、可愛いですnote雨でお散歩行けなくても、こんなお遊びがあったら楽しいですよね!シルクちゃんのおいちい顔、最高です。たまに・・・のハードなクッキーも美味しそうで良かったですねheart02

投稿: ゆきジャズママ | 2010年7月 8日 (木) 20時43分

2人でいると雨の日も楽しいですね。

真ん中のクッキーはどっちが...?

*。

投稿: ゴン太0135 | 2010年7月 8日 (木) 21時50分

cloverラピス&ノアールままさま

こちらこそ!
まさかあのSAでお会いでできるなんてびっくりwobbly
あまりにも怪獣くんが大きくなっていたから
わからなかったの~
うちにも頭の中がパピーのまんまの方がおるでしゅよ(笑
そこがまた可愛いじゃないですかheart01

カヌーはパパしゃんが興味を持ち
初チャレンジでした♪
最初は恐々だったけどかなり面白かったです!
アウトドアの達人だから機会があればカヌーにも
チャレンジしてくださいね。

ジャズドリームって意外にわんこに優しいかもsmile
休憩場所にはフックもあるし店内で食事もできたり・・・
けどこれからはプールで賑わうから
わんこは大変でしょうねsweat01

投稿: しー坊 | 2010年7月 9日 (金) 13時32分

cloverま~じょさま

うふふ~例のクッキーよsmile
最初シルクはポロっと出したらすかさず
フレールに食べられたから頑張って食べてたわ~
やっぱり真ん中のクッキーはシルクだったかなthink
食べ物では喧嘩にはならないね~
もう一つ置いちゃうとキリがないよ(笑
おデブの元ですから。。

投稿: しー坊 | 2010年7月 9日 (金) 13時37分

cloverとん汁さま

おかきでお茶は美味しいでしょうねhappy01

こちらはパラパラ程度の雨なんだけど
庭が乾かないの~
走ったらズリって滑っていたので危なくって・・・
そうなの~
おうちの中での楽しい事はやっぱりうまうまだよねsmile
硬い物でもなんとか食べれるようになったわgood
最初きゅうりも食べれなかったのだから(笑

投稿: しー坊 | 2010年7月 9日 (金) 13時43分

cloverゆきジャズママさま

二人が揃うと何でも可愛いよねhappy01
うちはお外派のトイレだから雨でも散歩に行くんですよ~
けどシルクは濡れるのがキライだから大変ですがsweat01

最近歯磨きをサボっているのでハードのうまうまで
歯石の予防です(笑
って予防になってないけどdown

投稿: しー坊 | 2010年7月 9日 (金) 13時53分

cloverゴン太0135さま

こういう時は多頭っていいかもwink
けどまだまだ遊びたいフレールはシルクに絡むのですよ~
シルクにとってはいい迷惑かも。
真ん中のクッキーはどちらなんでしょうね~
ナゾです(笑

いつもポチっとありがとうございます。

投稿: しー坊 | 2010年7月 9日 (金) 13時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/48823763

この記事へのトラックバック一覧です: ハードでも大丈夫!:

« アウトレット~♪ | トップページ | 興味ナシ! »