« やっと会えた~親戚さん♪ (プール編) | トップページ | ありがたい押し売り~♪ »

2010年7月14日 (水)

やっと会えた~親戚さん♪ (ドックランまったり編)

昨日のアップのはずが今ごろ疲れが・・・coldsweats01

いやいや今日はお休みだから気が緩んだのです(笑

ではではつづきマス。。

少し寒くなってきたし遅めのランチを食べにテラスへ・・・



Img_8709




この中からチョイスfastfood



Img_8694



なんだかボリームが違うような・・・(笑



その間わんさんはみんなまったり~heart01



Img_8687



Img_8682



Img_8684



Img_8686




うまうまを食べたり~甘えん坊をしてるわんが・・・shock



Img_8701



ってシルクが早速甘えに行っておりましたsweat01




Img_8703



ここにも甘えん坊をしてるコを発見smile

可愛かったぁ~lovely



Img_8704



大人のゴルさんはビールなんぞも飲んでおりましたbeer

入っていたんかな~(笑




それぞれまったり過ごしたあとドックランに行きましたdash



Imgp4355



まだ体力があったみたいなフレールはシルクを襲撃 (笑

してましたがそれも続かずウロウロ・・・



Imgp4356



ゴロスリ~up



Imgp4377



ここでもゴロスリ~ごろすり~~note




Imgp4369




ここでもゴロスリ~ごろすり~~スリスリ up



Imgp4370



それを見ていた目撃者 その1



Imgp4373



目撃者 その2




Imgp4374



なんもなかったみたいだけど気になるカホリでもしたみたいだね~wink




帰りにせっかくだから集合写真を撮ることにcamera



Img_8719_2



たくさん遊んだあとはみんな笑顔だね~heart02

シルクはお疲れさんみたいだけど・・・



Img_8731




とっても楽しかった~デスhappy02

皆さん~ありがとうございました。。


またマリンスポーツをしに富士五湖に出没しますので

その時は遊んでくださいねheart02







にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~♪
                 ポチっとお願いね

にほんブログ村

|

« やっと会えた~親戚さん♪ (プール編) | トップページ | ありがたい押し売り~♪ »

コメント

おおおお!!すごいGR!!大集結ですねえ!!
しかもみんなゴロすりnote富士五湖いいですね!
お天気が良ければ連休に行ってみようかと思っていますが、混みそうですね~sweat01

投稿: ゆきジャズママ | 2010年7月14日 (水) 09時57分

富士五湖は涼しかったですか?
みんな元気いっぱいで遊んでるから、涼しかったのかな~って。(笑)

親戚さん集合で楽しさも2倍でしたね♪
それにしても・・フレールくんとシルクくんは
こんなに大きさが違ってたのね。(前の日記)
何だかお顔だけ見てるとそうは思えなくて~。(爆)

投稿: みどちゃん | 2010年7月14日 (水) 13時03分

日曜日はどうもお世話様でした。
こんなに早く会えるとは思ってなかったので
とにかく嬉しかったです。
シルク君は写真で見ていたとおりの超イケメンで
フレール君は陽気でとにかくカワイイheart04
ワン達はゴルらしく、パパさんとしー坊さんは
ゴル飼いらしく一家揃ってフレンドリーですね。
帰ってきて、またすぐ遊びたくなりました。

意外と近かった富士五湖
また一緒にあそべるといいなnote

ありがとうございました。

投稿: Pベリママ | 2010年7月14日 (水) 14時36分

Woof いいとこなんだけど、高かったねぇ
ここら辺だと、サンドもふたつで、ひとつの値段だしthink
もうちょっと安くて、近いといいのにな
家は渋滞と休憩入れて、帰り6時間半かかったもんwobbly
でもプールもランもきれいで、とっても楽しかったです。
時々ガウガウやらかしたけど、一緒に遊んでもらってありがとう。
集合写真 心配したけどケンも混ざれて、うれしかったです
また、機会があったら誘ってくださいね
パワフルなシルフレ一家のペースには、なかなかついていけないかもだけど
体力つけて、がんばるわぁ~
・・・この旅行、大して動いてないけど、筋肉痛?関節痛の我家ですcatface

投稿: Kenママ | 2010年7月14日 (水) 18時49分

サンドイッチ旨そうですね。

シルク君、フレール君楽しく遊べて良かったですね。
近かったらうちも参加したかったですね。

*。

投稿: ゴン太0135 | 2010年7月14日 (水) 21時54分

こんばんは。
ケンママさんのところから、遊びに来ました(*^-^*)
Woof私もいってみたいなぁ~って思ってた場所なんですよ♪
かなり、遠いいですけど(笑)
ケンちゃんとハルるんちゃん、たくさんのお友達と遊んでたんですね(^^)
み~んな、ほんとうに楽しそう♪♪
シルク君とフレール君、とってもかっこいいですね~(^^)
また、お邪魔させてくださいね(*^-^*)

ポチッ☆

投稿: シェリルまま | 2010年7月14日 (水) 22時03分

楽しかったですね~♪

この日眠くてちょっと充電切れ状態だったハルるん・・(汗)
帰りは車の中でぐっすりでしたよ~

次は富士五湖でマリンスポーツ!?
我が家はそちらに比べたら全然ちかいですからね~
またご一緒したいです~

投稿: Tokuまま | 2010年7月14日 (水) 23時50分

おはようございますcafe

ランチのボリュームね・・やはり?マーク付きましたか。
お友達もうう~~んって言ってました。

ドックランでも皆さんで遊べたから有意義な一日でしたね。
富士五胡でしたぜひ次回は親戚ではないですが
ゴルちゃん仲間としてご一緒させていただきたいですheart01

パパさん運転お疲れさまでしたsign03

投稿: ま~じょ | 2010年7月15日 (木) 08時49分

cloverゆきジャズママさま

親戚さん1組と会うつもりがオトモダチも富士五湖に
来ていたので合流したんですよnote
プールでたくさん泳いだからまったりのゴロスリで
気持ち良かったはずです(笑

おぉぉ~連休に富士五湖ですか?
行くなら早朝に入り込まないと渋滞に遭うと思います。
我が家も以前えらいことになりましたからweep

投稿: しー坊 | 2010年7月15日 (木) 22時44分

cloverみどちゃんさま

お天気が曇り時々小雨だったから
肌寒かったかな~
プールで身体が冷えていたのもありますがsmile

会いたかった親戚さんにオトモダチも合流だったから
尚嬉しいし楽しかったよ♪
うんうん!顔だけ見てたら大きさの違いがないと思うよね~
けど身体は細さを隠しきれない(笑

投稿: しー坊 | 2010年7月15日 (木) 22時50分

cloverPベリママさま

こちらこそありがとうございました。
富士五湖まで行ったら会えるかも?と思い
思い切ってお誘いして良かったですheart02
PJ&BERRYちゃんを見てつくづく
ぼったま達がお子ちゃまに見えてしまった~(笑
PJくんはすごく落ち着いているし
BERRYちゃんの野生的な行動もきちんと見れましたsmile
はじめて会ったのに昔からのオトモダチ感覚でしたよhappy01
ほんと帰りの車の中で今度はいつ会えるかな~?って
パパしゃんと言っていたんです。

BERRYちゃんにぴったりだと思う所を偵察してから
お誘いしますね~
その時は遠征してもらわないと(笑

投稿: しー坊 | 2010年7月16日 (金) 02時44分

cloverKenママさま

天気を気にせず遊べるけど高かったねsweat01
うちはWoofになる前に行った時は
汚いくせにプールだけで5000円だったのよ~
それにくらべると安いよ(笑
あれって宿泊した方がお得なのかしら?
うちからケン家はよぶんに1時間はかかるよね。
帰りは雨だし爆睡だったからノンストップで
5時間だったかな~
高かったけどあれだけの施設が整ってるところって
なかなかないよねheart02
たくさんのわんこがいてフレールも大興奮よ!
わんわんうるさかったもん~

うちは今休みが少ないからどうしても
強行手段よ(笑
以前に比べたら考えられないけど。。
筋肉痛?はきっとカヌーが原因かと思われますsmile
ワタシも痛かったもの~
また一緒に遊べたらいいなぁ♪

投稿: しー坊 | 2010年7月16日 (金) 02時59分

cloverゴン太0135さま

お外で食べるってよけいに美味しさが増しますね♪

ここは天気を気にせず一日遊んでいられますよhappy01
うふふ~ここまで日帰りで来れる距離だと
わかったので
また機会がある時はぜひ遊びましょうね♪

いつもポチっとありがとうございます。

投稿: しー坊 | 2010年7月16日 (金) 03時02分

cloverシェリルままさま

いらっしゃいませ~
Woofは天気を気にせず一日遊んでいられる所ですねhappy01
けどママさんの所からではかなり遠いですねsweat01
それぞれの持ち味を発揮して遊んでましたよ♪
ケンちゃんなんて25m泳いだみたいよ~
ぼったま達がかっちょいいですか?
ありがとうございます。
けどかなりの甘えん坊の上へたれです(笑
また遊びに来て下さいね♪

ポチっとありがとうございます。

投稿: しー坊 | 2010年7月16日 (金) 03時15分

cloverTokuままさま

ほんと楽しかったね~note

あらら~ハルるんちゃん不調でしたか?
前日あまり寝られなかったみたいだね~
ってまだカキコできてませんが(笑
富士五湖って遊ぶところが満載だね♪
こちらからはちいと遠いけど
また機会がある時はぜひご一緒しましょう~
アムアムがすごく可愛かったです。

投稿: しー坊 | 2010年7月16日 (金) 03時30分

cloverま~じょさま

やはりボリームにイエローカードでしたよ(笑
なんたって食いしん坊ですからsmile

富士五湖まで近いのであればぜひ今度は
ご一緒に遊びましょうね♪
それまでにフレールをしゅぎょーさせないと!!
機会がある時はご連絡しますね。

投稿: しー坊 | 2010年7月16日 (金) 03時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/48873315

この記事へのトラックバック一覧です: やっと会えた~親戚さん♪ (ドックランまったり編):

« やっと会えた~親戚さん♪ (プール編) | トップページ | ありがたい押し売り~♪ »