« やっと会えた~親戚さん♪ (ドックランまったり編) | トップページ | シルク 4歳になったでしゅ~♪ »

2010年7月15日 (木)

ありがたい押し売り~♪

先日 オトモダチ からありがたい押し売りをされましたsmile

今流行りのジャーキーマシンnote

以前からほしかったので速攻に買う!の二つ返事。。



シルクはパピーの頃からお腹が弱くてよく整腸剤を与えていたので

普通のうまうまってほとんどあげてなかったの~

だからオーブンで焼いて手作りしていたんだけど。。



オーブンで焼くより栄養分や酵素の分解が損なわないみたいだし

干したほうが長持ちするらしいから・・・と聞いていたから

よけいにほしかったlovely



Img_8753



早速チェックしてるわ~smile



Img_8759



そんなはずないじゃん!!!




Img_8789



キッチンに準備にしにいくと もれなくついて来た~ぼったま達heart01

Img_8791



しかも側でハアハア言ってあつ~~~いsweat01



Img_8794



いつもの調子で切ってしまったけど ちょいと薄い?小さすぎたかも・・・bearing

しまったぁ・・・・・・まぁいいかぁsweat01




Img_8795



な~んも言ってないのになぜわかる???

すでに自分達の分だと確信しているシルク&フレールcoldsweats01




Img_8810



ん~なわけないじゃん!!!punch

まだコンセントも入れてないのに・・・



只今 ぶぃ~~~んと言っておりますheart02

朝には出来てるかな~楽しみだわnote

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~♪
                 ポチっとお願いね

にほんブログ村

|

« やっと会えた~親戚さん♪ (ドックランまったり編) | トップページ | シルク 4歳になったでしゅ~♪ »

コメント

フレール君たら、すでにお盆持ってるじゃん
かわいい~heart04
いい匂いしてくるから、傍から離れなくなるよ
ケンも近づかないように、バリアーしたもん
あっ ビーフもある さてはおつまみ用?かしらsmile

投稿: Kenママ | 2010年7月15日 (木) 07時42分

おはようございますriceball

またまた素敵な物を押し売りされましたねgood
ま~じょにも押し売りされたいですhappy01

シルク君とお盆お持ちのフレール君の顔の真剣さが可愛いですねlovely
さて今朝いただけたかな・・続きお願いしますsign03

投稿: ま~じょ | 2010年7月15日 (木) 08時54分

うわ~!実は昨日このマシーンを友達と購入しようと話していたんですよ!!やっぱり良さそうですね!!
絶対に買っちゃお~~っと!!
出来あがりも楽しみです~~!!
リンクさせていただきたいのですがいいですか??

投稿: ゆきジャズママ | 2010年7月15日 (木) 12時30分

うわさのジャーキーマシンを
買われたのですね。
シルクくん、フレールくん、
楽しみですね。
出来上がりまでマシンの近くに
シルクくんとフレールくんが
陣取っている姿が目に浮かびます。

投稿: ちょこっと | 2010年7月15日 (木) 18時56分

しー坊さん・・こんばんわ!
まりん&まりんママです。
早速、訪問・コメントありがとうございました。
めちゃ・・嬉しかったですぅ~
私の年齢ですが、22日にまた1つ・・年をとります。
かなり・・嬉しくない年になりました。
まりんは、8月14日に4歳になるんですよ。

初めてのコメントで、シルク&フレール君の間の「&」が抜けていました(汗)
今、仕事関連の研修中で、なかなかコメント出来ないかも知れませんが、また遊びに来ます。
よろしくお願いします。

投稿: りか | 2010年7月15日 (木) 20時24分

うわ~~~

私も心が揺らぎました。

きっと 購入するでしょう・・・

(^^)/

投稿: かなしょこまま | 2010年7月15日 (木) 20時42分

購入したら、私のつまみ用になりそうです。

シルク君、フレール君、もう食べたかな~?

*。

投稿: ゴン太0135 | 2010年7月15日 (木) 21時17分

出た出た~♪

さっそく作ってるのね!
寝てる間に作っちゃうなんて考えましたね。
コンセント入れるだけはいいけど・・
長くやり過ぎたらどうなっちゃうのかなぁ?

バナナもやってんですね!
バナナチップスがどんな感じになるのか
出来上がり見せてくださいね~

投稿: Tokuまま | 2010年7月15日 (木) 21時21分

うわー
すごい物があるのね。
この物の存在すら知らなかったわ。
で、これって
食べ物を電気で乾燥する物なんだよね。
ワンちゃん用っていう訳じゃないんでしょ?

おぼったま達じゃないけど
出来上がりが、今から楽しみだわeye

投稿: ビーグル | 2010年7月15日 (木) 22時37分

cloverKenママさま

あはは~ばれちゃいましたかcoldsweats01
相変わらず日々やっております~

ほんと使って実感!
マシーンの番をしてるわよ~
美味しかったからすごい興奮だわup
ある意味大変よぉ(笑
もちろんつまみは必ず作りますわよsmile

投稿: しー坊 | 2010年7月16日 (金) 03時42分

cloverま~じょさま

うふふ~♪
こんな優れものなら押し売り大歓迎だよねheart02

やっぱしフレールのお盆はばれてる・・・
かなり美味しいみたいで大興奮よ!
近くにいると暑いくせに番しておりますわcoldsweats01
マシーンの様子を見る度ぼったまのお口がついてきて
出来上がる前から試食しておりましたよ(笑

投稿: しー坊 | 2010年7月16日 (金) 03時48分

cloverゆきジャズママさま

一足我が家の方が早かったみたいだねsmile
これかなりの優れモノですよ~
もうぼったま達 かなりの興奮で大変。
暑いのにマシーンの番もしてるし忙しそう・・・
おつまみも作ったけどかなり美味しかったよ♪

リンク ありがとうございます
こちらも貼らせていただきますね~
これからも宜しくですwink

投稿: しー坊 | 2010年7月16日 (金) 03時55分

我が家のとおんなじ〜notenote

結構つかえますよねflair

2年前…だったか 我が家も 半押し売りで購入したような…coldsweats01

でも たしかに有り難い押し売りでしたnotes


頭数多いとおやつ代もバカにならないsweat02sweat02

これを活用するようになってから 無添加でお安いおやつを大量に

三拍子ですわ〜danger

投稿: ゆ〜みん | 2010年7月16日 (金) 06時18分

cloverちょこっとさま

お久しぶりデス~

うわさのマシーンがついに我が家にやってきましたhappy01
あまりにも美味しいみたいで番人ができましたよ(笑
いつまでも居座ってます。
やはりこれはとっても優れモノですね♪

投稿: しー坊 | 2010年7月16日 (金) 14時45分

cloverりかさま

いえいえとんでもないですよwink
こちらも嬉しかったから~
ありゃ22日ってもうすぐですね♪
大丈夫~!1つ年を取っても
そのうち年が減ってきます(笑
ワタシはある年齢から減り始め今はいくつなのか?
年齢不詳ですsmile
わぁ~まりんちゃんは8月で4歳なのですか?
シルクと同級生じゃないですか!
シルクは本日4歳になりましたnote

「&」は言われるまで気づきませんでした~
お忙しい中読んでくださりありがとうです♪

こちらこそ宜しくおねがいします。

投稿: しー坊 | 2010年7月16日 (金) 14時53分

cloverかなしょこままさま

やはり心が揺らぎましたか~smile

これめちゃいいですよgood
食いつきが違いますから~

これでお買い上げが決まったね(笑

投稿: しー坊 | 2010年7月16日 (金) 14時56分

cloverゴン太0135さま

うふふ~大丈夫smile
4段あるのでちょうど家族分ですよ~
もちろんゴン氏の専用の段も用意してあげてね(笑

ぼったま達は出来上がる前から試食しておりますhappy02

いつもポチっとありがとうございます。

投稿: しー坊 | 2010年7月16日 (金) 15時01分

cloverTokuままさま

うふふ~♪
待っていたでしょsmile

10時間くらいかかるから寝て待ってないとね(笑
長くやりすぎたらパリパリになると思うよ~

1回目のは写真を撮る暇もなくなくなってしまった・・・
ずいぶん縮小されて小さくなります。
今度アップするからね♪

投稿: しー坊 | 2010年7月16日 (金) 15時10分

cloverビーグルさま

そうね~乾燥機みたいな感じかなhappy01
わんこ用と限らずニンゲン用もきちんと
作ってますわよ~

あきらかにオーブンで焼くより
食いつきが違うからかなりの優れモノですgood
出来上がりはまたアップするからね♪

投稿: しー坊 | 2010年7月16日 (金) 15時18分

cloverゆ~みんさま

おぉ~そんなにも前からあるんですか?
ワタシは昨年オトモダチが使っていたから
いいなぁ~と思ってましたhappy01

たしかにオヤツ代ってけっこうするよね~
うんうん!3拍子揃ってるhappy02
オーブンで焼くよりかなり美味しいみたい。。

投稿: しー坊 | 2010年7月16日 (金) 15時22分

ここんところ・・
なんてパワフルに走り回っているのでしょうか。
しー坊さん。
元気ですよね~
その細い身体のどこから??(*´∀`*)

ところで、
へ~~、凄いものがあるのですね・・知らなかったわ~便利そうです。

なになに?
電気を入れるだけで
出来ちゃうのですかぁ??
凄いです
手作りおやつ、これからは完璧ですね♪

投稿: モモ・ヴィヴィのママ | 2010年7月20日 (火) 19時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/48880032

この記事へのトラックバック一覧です: ありがたい押し売り~♪:

« やっと会えた~親戚さん♪ (ドックランまったり編) | トップページ | シルク 4歳になったでしゅ~♪ »