« 意地悪な奴・・・ | トップページ | やっと会えた~親戚さん♪ (プール編) »

2010年7月11日 (日)

行ってきたよ~♪

先週につづき今週も富士五湖に行って来ましたhappy01

しかもまた日帰り(笑




Img_8567



あいにくの曇り空でしたがcloud




Img_8616




富士山が少しばかり見れましたfuji




Img_8568




ドックリゾート Woof にて




Img_8569




ブログを始める前から親戚サイトで知り合ったシルクの親戚さんheart01

やっと会えましたhappy02




Img_8654




前々日&前日から富士五湖入りしていたオトモダチとも合流note




Img_8720




たくさん泳いでたくさん走ってとっても楽しかった~lovely




帰りはいきなり富士五湖の有料道路で濃霧と渋滞・・・しかも土砂降りwobbly

途中も渋滞にあいながらも帰宅しました。



明日につづきます。。


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~♪
                ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« 意地悪な奴・・・ | トップページ | やっと会えた~親戚さん♪ (プール編) »

コメント

おはようございますcafe
ここですか・・・私のマイミクさんも先々週行かれてdog
凄く良いとプールも満喫してきたとnotes
シルク君の親戚さん達の話しの続きメッチャたのしみだわ~~~

投稿: ま~じょ | 2010年7月12日 (月) 10時20分

お帰りなさ~いnote帰りは渋滞&土砂降りでも富士五湖では降られなかったみたいですね!!しかも親戚さんやお友達がこんなにいっぱいsign03明日の続きが楽しみですhappy01heart02

投稿: ゆきジャズママ | 2010年7月12日 (月) 12時47分

日帰りの上・・さらに当日のUPとは・・
凄すぎるわぁ~w(゚o゚)w
あれから帰り着いて、・・どんだけ体力あるの~
我家は、荷物も車に残しcoldsweats01
夕食はSAでうなぎ弁当を仕入れ、一家そろって爆睡しました。
とっても楽しかったです。
続きのUP楽しみにしてるね
また、誘ってくださ~い。
でもね、4時出発は、絶対にしないからね、我家はsad

投稿: Kenママ | 2010年7月12日 (月) 17時55分

2週続けてですか。
我が家からも、富士までは速く行ける様になりました。
日帰りも可能ですね。

次回のUPが楽しみです。

*。

投稿: ゴン太0135 | 2010年7月12日 (月) 21時31分

どうも~♪
ありがとうございました。
ほんと日帰りにもビックリだけど、早いUPにもビックリです!

いつも会いたいなぁ~って思ってたイケメン君2人に会えてとってもうれしかったです!
富士五湖辺りならいつでも行きますので誘ってくださいね~
でもカヌーだったらどうしよう・・
我が家は次もきっと転覆するだろうなぁ~(笑)

投稿: Tokuまま | 2010年7月13日 (火) 00時36分

cloverま~じょさま

うふふ~smile
ここですよん~
この時期は大きなプールがある所に皆さん
行かれてますね♪
お休みだったからたくさんのわんこで賑わってましたgood
わんこが多いと遠慮してしまうぼったま達・・・
楽しんできましたけどね(笑

投稿: しー坊 | 2010年7月13日 (火) 13時47分

cloverゆきジャズママさま

ただいま~happy01
遊んでる時は小雨くらいで気にせず遊んでいられたから
良かったわ♪
これも日ごろの行いがよかったかもよsmile
はじめましての親戚さんだったけど
めちゃ楽しかったぁhappy02

投稿: しー坊 | 2010年7月13日 (火) 13時52分

cloverKenママさま

当日のアップってほんの一部だからsweat01
体力はないけど特効薬のおかげかも(笑
ちゃ~んと荷物も家の中に入れたわよ~
片付けは翌日だったけど。。
うなぎ弁当を仕入れてきたとはhappy02
うちはノンストップで帰ってきたからなんもなかったよ~

ほんと楽しかったね~♪
これからの富士五湖は夏から秋はかなり渋滞するのよね~
やっぱり4時出発がいいかもよsmile
次回を楽しみにしてま~す。

投稿: しー坊 | 2010年7月13日 (火) 17時48分

cloverゴン太0135さま

まさかの2週連続通いましたcoldsweats01
楽しい事は苦にならない♪

えっ!富士五湖まで日帰り範囲ですか?
ってことはここまで行ったらショコちゃんに会えるって
ことですよね~happy02
また機会があったら連絡しますね♪

いつもポチっとありがとうございます。

投稿: しー坊 | 2010年7月13日 (火) 18時04分

cloverTokuままさま

こちらこそありがとうございました~
思いがけず合流できとっても楽しかったですhappy01
アップは一部だから恥ずかしいなsweat01

アムアムがめちゃ可愛かったheart02
男の子とまた違った可愛らしさでした~
次回もぜひ見てみたいです。
beerつきでどうでしょうか?(笑
また行く機会がある時はご一緒できたら嬉しいです♪
カヌーだったらどうするsmile

投稿: しー坊 | 2010年7月13日 (火) 18時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/48856211

この記事へのトラックバック一覧です: 行ってきたよ~♪:

« 意地悪な奴・・・ | トップページ | やっと会えた~親戚さん♪ (プール編) »