« 暇つぶし~♪ | トップページ | 情報を求めてドライブ~♪ »

2010年7月30日 (金)

開放感・・・

久しぶりの雨で涼しかったのですが

問題はシルクのお散歩coldsweats01

水遊びで濡れるのは良いのだけど 雨で濡れるのがおキライなシルクsweat01

おうちの中からエンストです(笑



風が強かったので傘を差してでの散歩は危ないかも・・・と

思っていたらパパしゃんも散歩に付き合うっていうお言葉happy02

但し車の中で待機だけど。。

何するわけでもなくずっとおうちにいたら気が滅入ってくるもんね。

少しは気晴らしができるかもup




Img_0111



パパしゃんがいるだけでテンションが高いシルクcoldsweats01

散歩になるんか~心配。。




Img_0112



雨があたらない橋の下に来たけど風の影響で雨がかなり入ってきた。

けどシルクは機嫌よくサクサク歩いてくれたhappy01




Img_0116



出すものを出したらふっと気づいてらしい・・・

パパしゃんが車から出てこないことを (笑




Img_0118




Img_0122



ウロウロする場所もないので

呼び戻しの練習でもすることに・・・・




Img_0124



フレールは何しでかすかわからないコだけど

聞き訳がいいんですよsmile

何回も呼び戻ししてはきちんとこちらに走ってきました~

お利口さんになったね~と言っていた矢先・・・




Img_0125



飛んでいきましたshocksweat01

駐車場に誰もいなかったので何をするのか?観察していたら




Img_0127




戻って来ました!





Img_0129




しかも お土産つきで (笑





Img_0131



ガムテープの切れ端がヒラヒラしていたのかしら・・・

まだまだ修行のやり直しデスsweat01





Img_0133



だまって見ていたシルクeye

落ち着いたように見えますが雨が降っていたので

参戦しなかっただけと思われます (笑



パパしゃんがおうちにいるようになってはじめての外出。。

それぞれ開放感を味わったみたいですsmile







にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~♪
                 ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« 暇つぶし~♪ | トップページ | 情報を求めてドライブ~♪ »

コメント

パパさんも息抜きが必要だものね。お具合いかがでしょうか?雨でぬれない橋や高速の下って雨の日は人気がありますね!しかも誰もいないなんて最高の外出になりましたね!風に漂うものにはゆきちも過激に反応しますよ~!何度ダメといっても、名残惜しげにずっと振り返ってガン見しとります。ちゃんと呼び戻しで帰ってきた2人にポチ☆~☆です!

投稿: ゆきジャズママ | 2010年7月30日 (金) 06時00分

フレール君の、脱走coldsweats01
私から見たら、あれは、脱走じゃないね。
我が家のdog、しゃれにならない脱走するので
ほんと、リード離すのは、ほとんどありません。

パパさん、なんでrvcarから、降りないの~?
なんて思ったかしらね。
でも、パパさんいるだけで、嬉しいおぼったま達なのね。
パパさんのfoot
具合はいかが?ですか
骨折は、ひたすら時間との戦いですもんね。
大事にしてくださいね。

投稿: ビーグル | 2010年7月30日 (金) 21時48分

雨でも濡れない所を見つけてあるのですね。

フレール君、飛んで行きましたが、ちゃんと戻ってきて、
お利口さんじゃないですか。
うちは、放すのも怖いです。

*。

投稿: ゴン太0135 | 2010年7月30日 (金) 22時24分

うふ~^^
シルクくんの横顔かっちょええねぇ~heart

フレール君もウキウキだったのね^^

早くパパしゃんの足が良くなりますように♪
息子ちゃん達はパパとも思いっきり走りたいもんね~

投稿: のぞぴー | 2010年7月30日 (金) 23時43分

cloverゆきジャズママさま

おうちだけってけっこう苦痛かもしれませんね~
日に日に良くなっていると思います。
ご心配おかけしまして・・・
さすがゆきちくん!
名残惜しそうに見ているだけだなんて
ぼったま達に爪の垢でも煎じて飲ませたいです(笑

投稿: しー坊 | 2010年7月31日 (土) 16時37分

cloverビーグルさま

おぉ~あれは脱走ではないですか(笑
3わんずはハンター犬?だから
すばやい早さでビュ~ンとですねsmile

パパしゃんのことではご心配おかけしております。
日に日に良くなってるみたいです♪
大人しくしてるのもけっこう苦痛かも・・・

投稿: しー坊 | 2010年7月31日 (土) 16時42分

cloverゴン太0135さま

雨のキライなシルクの為に
屋根付きの所は見つけてありますhappy01

フレール・・・戻ってくるけど
やはり飛んで行かない方が安全ですけど。
この猛暑では公園にも行けず
走りたくて仕方ないみたいですsweat01

いつもポチっとありがとうございます。

投稿: しー坊 | 2010年7月31日 (土) 16時47分

cloverのぞびーさま

うふふ~あんがと~happy01
シルクだいぶ優しい顔立ちになったけど
まだまだイケてるかな~(笑
フレールは猛暑続きでなかなか
走らせてあげてないからウキウキ爆発だったよsweat01

パパしゃんのことではご心配おけてしてます。
ほんと一緒に遊びたいでしょうね♪

投稿: しー坊 | 2010年7月31日 (土) 16時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/49009134

この記事へのトラックバック一覧です: 開放感・・・:

« 暇つぶし~♪ | トップページ | 情報を求めてドライブ~♪ »