« 三時間 | トップページ | カナディアンカヌー »

2010年7月 3日 (土)

無人島に到着するのか?!

今日はなんとパパしゃんのご趣味に付き合ってきましたsmile

天気に左右されながら当日の早朝に決断!

めちゃ遅いやんsweat01



目的地は・・・



Img_8390



天気はどんより曇り空cloud




Img_8393



天気だったらこのあたりに富士山が見えるはずsweat02






河口湖にカナディアンカヌー体験をしてきましたhappy01

しかも日帰りで・・・(笑




Imgp4112



目指せ!無人島。。

果たして無事行けるのか???




Imgp4268



それとも転覆か???

やんちゃ兄弟なので想像にお任せしますsmile




                          ・ 

                          ・

                          ・

                          ・

                          ・

                          ・

                          ・



カヌー体験 半日  帰りは土砂降りの中の帰宅。。。

楽しかったけど疲れもピークcoldsweats01


明日ゆっくりアップしますね。







にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~♪
                  ポチっとお願いね

にほんブログ村

|

« 三時間 | トップページ | カナディアンカヌー »

コメント

おぉぉ~中間地点じゃないですか~(爆)

想像?想像?どう?なったんだろう。
凄く、気になるわhappy01

パパさん!また、楽しそうなものに嵌ったのね♪

投稿: みどちゃん | 2010年7月 4日 (日) 08時41分

こんにちわriceball
しー坊さん河口湖までおいでになられたんですかrvcar
凄い行動力happy02パパさん運転お疲れま様sign03
シルク君とフレール君河口湖に・・・
続くはやく~~~んlovely

投稿: ま~じょ | 2010年7月 4日 (日) 11時03分

おお~~日帰り~~すごい
行動力にびっくりです
河口湖 GRが看板犬のとこかな?
家もそこと西湖と迷ったけど、釣り客も多いって聞いたから
一日遊ぶならって、西湖にしたの
転覆した?弟君は泳いでるネェsmile
シルク君も飛び込みそうだし・・・
しー坊さんも一緒に乗ったんだよね?
パドル漕ぐのどうだった?
続きUP楽しみにしてます。
楽しかったら、来週もカヌーにする?smile


投稿: Kenママ | 2010年7月 4日 (日) 22時43分

すみません。
本日ポチ逃げです。

投稿: ゴン太0135 | 2010年7月 4日 (日) 22時55分

河口湖でもカヌー出来るんですねlovely去年名栗湖でカヌー体験しましたが、ゆきちがカヌーの上で全然フセなくて立った状態で汗汗のカヌー体験でした。うわ!!ちょっとカヌー傾いてますけどcoldsweats02大丈夫~~??

投稿: ゆきジャズママ | 2010年7月 5日 (月) 13時47分

cloverみどちゃんさま

あはは~ここは中間地点になる?
かなりこちらからは遠いです(笑

あははは~きっとやんちゃ兄弟の事だからと
思ってるでしょsmile
ここに磨呂くんがいたら・・・(((爆)))
もっと楽しいことになっていたかもsmile

パパしゃん!まだ懲りずにチャレンジしたいそうです♪

投稿: しー坊 | 2010年7月 5日 (月) 16時30分

cloverま~じょさま

最近パパしゃんの休みが少なくなり
お泊まりコースができず
頑張って行ってきましたcoldsweats01

関東方面からだと河口湖は近いみたいですね~
続きは見てのとおりです(笑

投稿: しー坊 | 2010年7月 5日 (月) 16時33分

cloverKenママさま

最近パパしゃんの休みが少なく
お泊まりの所でも日帰りしか出来ず・・・
頑張ったわよ~パパが(笑

そうそう!ゴルの看板犬のところですよ♪
西湖にもあるよね~
釣り客よりも水上スキーやらの方が多かったかな~
西湖も行きたかったけどゴルがいたからね!

カヌーに乗る前に十分に泳がせてからでないとねgood
けどわんこってすぐに学習するよ!
ほんとかしこいlovely
転覆は最後に・・・しかも浅瀬で(笑
もちろんワタシも乗ったけど
漕ぐのは難しいなぁ~
けど楽しかったよ♪
パパしゃんはまだ懲りてないから
西湖を楽しみにしてるからねwink

投稿: しー坊 | 2010年7月 5日 (月) 16時43分

cloverゴン太0135さま

いえいえ!お気になさらずに~

いつも応援ありがとうございますhappy01

投稿: しー坊 | 2010年7月 5日 (月) 16時54分

cloverゆきジャズママさま

今回は河口湖にしましたが
色んな所にありますよね~

昨年カヌーされたって言ってましたねhappy01
たしかにカヌーでは立ってましたよ~
しかもウロウロしっぱなし(笑
たしかに汗汗でしたが楽しかったですよ♪
またカヌーにチャレンジするらしいです!
けど水がきれいな所でやりたいなぁ~
うふふ~転覆は最後に浅瀬で・・・(笑

投稿: しー坊 | 2010年7月 5日 (月) 17時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/48790452

この記事へのトラックバック一覧です: 無人島に到着するのか?!:

« 三時間 | トップページ | カナディアンカヌー »