« 開放感・・・ | トップページ | シルクの冒険~♪ »

2010年7月31日 (土)

情報を求めてドライブ~♪

シルク&フレール地方 昨日に比べ5度も高い34度

また暑い一日でしたsweat01



パパしゃんはまだびっこをしてますが

だいぶ痛みが取れ少し楽になったみたいです。

来週から仕事復帰する!!!と恐ろしい発言を言い出す始末でshock

どう見たって無理なんですけどね・・・

復帰したら最後・・・痛くても休めないのに・・・

まぁ~それぐらい良くなってきているっていう事ですheart01

パパしゃんから嬉しい提案がup



Img_0193



水遊びができる川を探しがてらドライブでも行こうか?の問いに

二つ返事で応えたわgood



以前からチェックしていたお水情報が得られそうなドックカフェをチョイス!

ブラブラ走りながらウロウロdash



Img_0189



見つけた~~~~!




Img_0188



この看板を目印に曲がります。




Img_0187



Img_0186_2 



ファニーサンクプラス は 室内ドックラン・ドックカフェがあるんですよnote


ここは先月の25日にオープンしたおニューのドックカフェでした。




Img_0152



店内の写真を撮り忘れたのですが

テーブル席が3の12席でこじんまりとしてますが

かなりのゆとりで大型犬はくつろげますhappy01




Img_0155



お水のサービスはありますがわんこものメニューはなかったです。

オヤツは販売してましたよnote




Img_0176



フレールが甘えに行ったっという事は・・・




Img_0180



もちろんシルクもちゃっかりマッサージ要求を・・・ (笑




Img_0145



お外にトイレタイムに出たフレール・・・

そんなにもシルクが気になるのかなcoldsweats01




Img_0172




Img_0174



水遊びをした後にここでシャンプーできるのは嬉しいですねlovely

お外にはトリミング台がありドライヤーも貸してもらえるみたいです。




Img_0170



水遊びの情報も得たのでちょっくら探検に行きますよん~





Img_0192



あったよ~ 水遊びできるところがlovely




Img_0198



深さまでは確認できなかったけど

泳げる深さは十分あるみたい~happy02




Img_0200



地元の人もわんこを泳がせに来てましたよ。




車の中で待機組のオトコ3人衆は

お水を見てピィピィわんわん騒いでいたらしく

あまりの興奮さにパパしゃんが呆れていたらしい。



道中もいくつかのポイントを見つけたので

これで近場でも水遊びができますgood

あとはパパしゃんの足の完治だけです。

早く治しておくれ~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~♪
                 ポチっとお願いします

にほんブログ村

|

« 開放感・・・ | トップページ | シルクの冒険~♪ »

コメント

素敵な穴場発見ですね!!
こんな魅力満載のところがもっとできるといいなあ~!
水のお写真涼しげで上手ですね~!
涼感が伝わってきます。パパさんの足も少しずつ快方に向かっているようですね!
パパさんの足の完治と楽しい水遊びを祈って応援のポチ☆~☆

投稿: ゆきジャズママ | 2010年7月31日 (土) 09時53分

屋内のドッグランいいですね~(*´▽`*)
雨が降ってもいけるじゃないですかぁ

雨が降るとウチはお散歩中止なんで・・・近くに屋内のドッグランがあるのは羨ましいですよ~

川遊びも出来るなんてサイコーですね(*´・ω-)b

パパしゃん早く復帰しすぎてイタタ再発しないようにしてくださいね~

投稿: ぴよん | 2010年7月31日 (土) 11時23分

いつも、いつも活動的・・って
感心していたのですが、ええ~?
骨折の足を引きずって・・
下見に行ってきたのですか~??(*´∀`*)

さすがシルク・フレール家です♪
ぼったま達がワクワク、うずうず・・

雨でも晴れても遊べそうで、良い所ですね

早くパパさんの足が治ると良いですね♪
お大事にして下さい∑(*゚ェ゚*)ポチッ

投稿: モモ・ヴィヴィのママ | 2010年7月31日 (土) 17時16分

ごぶさたしてます。

パパさん大変でしたね。お大事にしてください。
でも、パパさんには大変申し訳ないまですが、
おぼっちゃまたちはパパさんと居られて大喜びですね。

今日も水遊び場の下見だなんて‥‥
シルク君&フレール君への愛情がひしひしと伝わりました。

投稿: えりまま | 2010年7月31日 (土) 21時05分

室内ドックランですか。

我が家の近辺ではありません。
この温度差は何故でしょうね?

水遊びも出来そうですね。
パパさんの足が早く治る事をお祈りいたします。

*。

投稿: ゴン太0135 | 2010年7月31日 (土) 21時07分

cloverゆきジャズママさま

穴場になりそうだわ~♪
ここなら渋滞がなく高速もなしで川沿いを走れば到着デス!
しかも泳げる川が近くにあるから魅力万歳よsmile

カフェなら座ってるだけだから気晴らしになったし
足の方も順調に回復に向かってます。
どうも明日から仕事復帰するとか言うんですよ!
本人が一番わかることだけど心配です。

投稿: しー坊 | 2010年8月 1日 (日) 22時54分

cloverぴよんさま

たしかに雨が降っても運動はできますが
床がコンクリートだからねcoldsweats01
走らなければいいと思いますよ♪
やはり雨の日はお散歩中止ですか~
うちはお外のちっちなので雨でも散歩ありなんですsweat02

ほんと明日から仕事復帰するとか言うもんだから
驚きです!
イタイタをぶり返さないようにしないとね~

投稿: しー坊 | 2010年8月 1日 (日) 23時00分

cloverモモ・ヴィヴィのママさま

我が家が活動的・・・ですか?confident
休みが少ないのでなかなか遊べないんですよ~
カフェなら座っているだけだからね~
なんもしなく家にいるとけっこう苦痛になるから
気晴らしも必要かなと思って。。
雨の日も運動はできるのはいいけど
走らせるのはちょっと・・・かな。

どうも明日から仕事復帰するって聞かなくってcoldsweats01
大丈夫か?心配だわ。

投稿: しー坊 | 2010年8月 1日 (日) 23時11分

cloverえりままさま

こちらこそごぶさたしてます。

ありがとうございます~
まさか骨折していたとはびっくりでしたが
どうも明日から仕事復帰するとか言うので
驚いてますcoldsweats02
無理してあとあと大変なことにならなければいいのですが・・・

もうパパしゃんがいるだけで
テンション高くぼったま達もお疲れだったかも(笑
休みが少ない我が家。
身動きがとれない時は情報収集してましたsmile
喜ぶ顔見たさに老体にムチしてますよ~

投稿: しー坊 | 2010年8月 1日 (日) 23時27分

cloverゴン太0135さま

室内ドックランはありませんか~?
こちら方面ではいくつもありますよwink
けど小型犬が多いので一緒に遊ばせるのは
やはり怖いですね~

パパしゃん、どうも明日から仕事復帰するとか
言ってますsweat02
無理してあとあと大変な事にならないか心配です。

いつもポチっとありがとうございます。

投稿: しー坊 | 2010年8月 1日 (日) 23時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/49016061

この記事へのトラックバック一覧です: 情報を求めてドライブ~♪:

« 開放感・・・ | トップページ | シルクの冒険~♪ »